∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記

スポンサー広告



Candyの写真日記

うちなーんちゅう犬 ブラン  軽井沢の夏を楽しむの巻

NEC_2161.jpg
お盆休みですね~~♪
みんな元気で夏していますか?

軽井沢に行ってきました。
恒例の夏の行事ですが一年を問わず通っているとも言えますが
やはり夏の軽井沢はいいですねっ!!

お気に入りのカフェドゥモロッコでマッタリとしてきました。

NEC_2162.jpg
めっちゃかわいいわんことともだちになりました。
ちょうどこの席に座っていらした品のいいご夫婦が連れてきていた
ミックス犬のブランちゃん!

返す返すもおさしん撮ってこなかったのが悔やまれますが真っ白ふわふわの
柴犬系ミックスでした。

このご夫婦は宮古島フリークで年に5,6回は2週間くらいずつ宮古で過すそうなのですが
あるとき宮古島の東急ホテルに一匹のわんこ(ブランちゃん)がいついてしまったそうです。
今回軽井沢で知り合ったご夫婦が大のわんこ好きでブランちゃんも良くなついていたのだそうです。

犬嫌いのお客様も大勢いらっしゃるということで、このブランちゃん(当時はシロと呼ばれていたそうですが)1.5キロくらい離れたところにホテルマンのてで捨てられてしまったんだとか。

ブランがいなくなって翌々日、なんとブランは自力でホテルまで帰り着いて
ご夫婦と再会を喜んだのだそうでした。

そうこうするうちに東京に帰る日が来てご夫婦は
『わんこに何かあったら知らせてくださいね。』

と言い残して帰宅したそうです。

数日後、ホテルから連絡があって

『シロが保健所につかまりました。5日間の猶予がありますがどうしますか?』

五日間とは殺処分までのカウントダウンのことでした。

『もちろん、うちで飼います!!!!!!』
実にアッパレな水産部部長さんみたいな方ではアリマセンかっ!!(感動)

そうしてシロことブランは単身上京して早7年、今では軽井沢の夏と宮古の秋冬を
楽しむおぼっちゃま犬になったとさ!!

いやいやブランちゃん、ほんとうにお利巧なのでセレブ犬になれてメデタシメデタシ、
よかったね~~~♪となでなでしてあげたきゃんでぃでした。

ブランちゃんのパパとママになったご夫婦もとってもステキなお二人で
今は悠々自適の旅とグルメの生活をなさっていらっしゃるご様子で
お話も楽しく弾みぜひまたお会いできたらいいな~~って思ちゃいましたよ。

でも年に何回も宮古と軽井沢を行ったり来たりできるなんてきゃんでぃの
理想のライフスタイルです。
早くこんなふうになりたいな~~、私も!!

NEC_2164.jpg
帰りの高速SAで佐世保バーガー、がっつりいって見ました
いっえ~~~い

NEC_2165.jpg
バンズにハンバーガーパテ、目玉焼き、ベーコンペロッと1枚、トマト、ピクルス、レタスが
これでもかっ!!!っていうくらいはさんであって、いやいやいや~~、けっこうな
ボリュームなんですが、こういうの安心していけちゃうのもミトコンドリアクリーナーの
おかげかな?
20代のときみたいに、夜中に間食しても全然オッケーなのが、すんごく助かっています。
なんせ、おいしいものはいちおうね、押さえておくのが人生の基本ですもんね~~

NEC_2163.jpg
下仁田で見つけたこんにゃくやさん。
ぜんぶおばさんが生芋から手作りしているそうで、もう、めちゃめちゃ美味しかったです。
こんにゃくがこんなに美味しいとは!!
目からうろこの逸品でした。

254東京方面から来て下仁田に入って左側にあります。
黛のこんにゃく、どうぞ、ごひいきに。

Candyの写真日記

魂の記憶が呼び覚まされた

ゆりちゃんのところにいったらとってもステキな映像が紹介されていました。


作者の方は、ご自分で撮った映像とご自分で作曲され曲とをあわせてこんなにステキな映像作品に創りあげたそうです。


何だか知らないけれど涙が出そうになりました。


忘れていた何かを思い出せそうで思い出せない、そんな切ないような不思議な気持ちです。


魂の記憶が揺さぶられたんでしょうか?
(それともミトコンドリアの記憶?(爆))


最近、明晰夢とか夢の中でのリアル感とか、すごく増えてきました。


不思議な時代をみんな体験しだしている気がします。


ゆりちゃんのお気に入りトップに貼ると重くて開き難いので追記にアップしました。
うちゅくしい。


続きを読む »

Candyの写真日記

いとしのミトコンドリアクリーナー

51828886-s.gif
いとしのミトコンドリアちゃん近影



ミトコンドリアってこのゾウリムシみたいなものなのかな?
上の方に見える黒いポチと一緒に見ると何だかバカボンの顔みたいでかわいく見える。





こんなちんまいかわゆいものが、うちらの細胞の一つ一つにたっくさん住んでいて私たちが
毎日活動するのに必要なエネルギーをコンスタントに製造してくれているなんて身体って
おもしろいな、すごいな。


ダイエットしながら生命の神秘について考えるなんてちょっとすごいかもしれないですよね。
普通に生活しながらアンチエイジングできるってどういうこと?って思いますが


サクッと1.5キロ減りました


いっええ~~い♪

凝り性のきゃんでぃのツボにポクっとハマリマシタ!

続きます♪




私の記事に興味を持ってほぼ同時にミトクリを摂り出したOneofPSWさんも、ものすごく体調が良くなられたみたいで、すごくうれしい限りです。

ご自身のブログのコメント欄で

『そうです、目覚めいいんですよ。
そして眠りの質もいいようです。
体重がそれほど変わらないのに
皮下脂肪が薄くなっているのを感じます。

同じような効果が出ているようですね。
今晩はフライパンを振っていて「おお軽いじゃん」と感じていました。

なんだかどれだけ今まで壊れかけていたのかと逆に不安に感じているくらいです。

正にナイスタイミングで出会えたと思います。』


と書いていらっしゃいました。

OneofPSWさんは私の前のブログに一番最初にコメントをしてくださって以来の
ほんとうに長いお付き合いをさせていただいているのですが、とても誠実な方です。

そんな方にいいよね~っていただくのは、きゃんでぃの感性もまんざらではないぞ!!って
思えてとてもうれしくなりますね。
ありがとうございます!!

アンチエイジングや生活習慣病が気になっている方にはほんとうにご縁が出来るといいなと思う
ミトコンドリアクリーナーでございます。

トーマさんのところでミトコンドリアクリーナーの詳しい説明が書いてあったので
追記に転載しておきますね!!
興味のある方、ぜひ読んで見てくださいね♪

続きを読む »

Candyの写真日記

地球は 「超巨大自然循環システム」 だ!!

UNI_2647.jpg
は~~い♪
こんにちは~~、きゃんでぃで~~す♪
みんな~、おげんきですか~~♪


宮古から帰ってきました♪


今回の旅なんですが、なんかすごくスピリッチュアルな旅になりました。


宮古に行ってみて初めてわかったのですがあの島は島全体がなんだろう、すご~~く
やわらかい包み込んでくれるような空気が流れているんですね。
エネルギーがものすごく優しいんです。


ほ~~っ、これが宮古の空気か~~ってびっくりしました


地球にこんなエネルギーのところがあったんだ!!

温かい島のちからに包まれて、もうほんとうにいい気持ちでした。


夜になって宮古島に転勤になったともだちがホテルに訪ねてきてくれて一緒に食事に
出かけました。


帰り道、浜に行きましょうね~~と言うので、ん?? 夜中に浜??って思いましたが
ほんとうにこれが彼からの最高のプレゼントだったんです


車を降りてみんなで手をつないで見上げた星空!!


満天の星に天の川です♪


こんな美しい宇宙の天体ショーは生まれてこの方後にも先にも見たことがありませんでした。


うちゅくしい♪



とその瞬間ぞわ~~~っときて自分が宇宙の一員で全てがつながっている♪


全ては完璧なんだ!!



ってわかったんですね。


すごかったです。
これを感じるためにこの島に来たんだ♪



もうゾクッとしましたよ。
ステキな瞬間でした。


あの星空のことはきっと一生忘れないと思います。


ステキな宇宙の天体ショーに招待してくれたおともだちとは不思議なご縁で知り合って
今回はとてもステキなおくさまやかわいいお子たちにも紹介していただいて
ほんとうに人のえにしの不思議さをひしひしと感じた旅になりました。


人と人とはご縁があってつながっているんだとか、自分は宇宙のなかの一員で
全てはつながっているとか、愛だろっ!!愛っ!!!ってこととか、もう、生きているって
めちゃくちゃステキな体験なんですね~~♪


いつも楽しんで読ませていただいているトーマさんのブログでこれまたゾクとするような
お話を見つけたので今日はここでみなさんとシェアしますね。
宮古島での体験とシンクロしているって感動しましたよ♪


長くなるので追記を開いて読んでくださいね。


地球の循環のお話で全ての生き物が連鎖してつながって命をつむいでいると言うお話です。
トーマさんが木内鶴彦さんの講演会で聞いていらしたお話だそうです。

木内さんは立花隆さんが唯一認めたほんとうの臨死体験をなさった方で彗星の研究家として
大変有名な科学者できゃんでぃは一年位前にその方の体験談を読んで以来、ずっと
気になっている方です。

続きを読む »

Candyの写真日記

最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々

IMGP0378.jpg
今日はJALのクラシックジャンボ機の退役ツアーの日でしたね。
那覇から下地島にフライトをして普段はパイロットの練習生や教官しか着陸できない下地訓練飛行場の滑走路に、これまた普段は飛行しないルートから進入してのぶじいさんご推薦のランウエイ17の端から離陸するクラシックジャンボを撮影するというマニアの方(=こんな人)には垂涎の企画のようでした。

のぶじいさん、たましい、宮古島にとんでるんじゃないかな?

話は変わって最近、心に思っていることが即現実にお出来事となって現れてくることがものすごく
多くなってきています。

みんなもそうかな?

仕事場で,『こうなったりしてね~~』とかいっているとほんとうにそんな状態に一時間以内になるなんてザラです。

大概、いいことを引き寄せているんだけれど、これも前のブログ時代からず~~と飽きずに
続けている

いい言葉をたくさん声に出して言う!

とか

ありがとう!!っていっぱい言う!

とか


グチや悪口を極力言わない!


とかがだんだん自然にできるようになってきて、もしかしてその結果じゃないかな?って思ってる。


だってさ、びっくりするよ!


朝の通勤電車必ず座れるし、旅行に行くと必ず晴れる。


身の回りのちっちゃなことが目に見えて快適になってきた。


今度行くシギラベイサイドスイートも、そうだ!!行ってみたかったんだよな~って
思ったらいろんなことがするするうまくいっていけるようになってしまったよ。


引き寄せの法則でも良く言われているように毎日いい気分で過すことって大事なのかもしれない。


周りから見ればまだまだだよって声も聞こえるかもしれないし、自分でもまだまだって思うけれど
着実に螺旋階段を上っているよ。

見下ろす景色は変わりないように見えていても螺旋階段は着実に上がっているんだね。



最近のお気に入り二つ
IMGP0516.jpg
左のドリンク。
アボガドバイタルドリンク。
アボガドとココナッツジュースをミキサーでグワ~って混ぜる。
いいもののんでるな~~って実感するよ

それとこれ!幻の黄金まゆ玉
NEC_2063.jpg
もうみんなたぶん使っていると思うけれどIKKOさんがオネエMANSで紹介していて昔大ヒットした
まゆ玉。
これ、最近、試供品をもらって軽い気持ちで肌をパッティングしていたら、あれれれ~~~っていう感じで
日焼けのシミが消えていったからびっくりしたよ。
一時のブームは去ったみたいで普通に買えるし毛穴も小さく目立たなくなってプルプルお肌。

即効性があるなんてかなりすごいんではないでしょうか

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



