∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさんコメント、ありがとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > みなさんコメント、ありがとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

みなさんコメント、ありがとう!!

24.gif


とりちゃん、愛夢さん、ジェレミーさん、NOBさん、kobokeさん、キムねえさん、水産部部長さん、のぶじいさん、、、、、、、、、

みんな、みんな、コメントありがとう!!

きゃんでぃは、柄にもなくおとなしく静養しております。
みなさんのお心にかけていただいて本当に嬉しく感謝しています。

ありがとうございます!!

夏休みももう間近、29日を皮切りに楽しい企画が目白押しです。

八月は月初と月末に軽井沢に避暑に行くつもり。

今年はドーミービラに泊ってのんびり温泉三昧して、ベーコンという、まんまお店の得意料理の名前を店名にしたベーコン料理の名店でご飯を食べよう!!

舞浜のヒルトンの宿泊プランで

ヒルトンルーム ツイン 2名さま
プール券、朝食 & バーベキューランチプラッター付き

30,000円 ポッキリ!!


っていうのをヒルトンのHPで見つけて、これにもグラっときているから、、、、、、、

夢は広がります!!



まずは、、、、!!!!

おなか治そうよ、きゃんでぃ、ふぁいてぃ!!


うう~~~いい!!!

<<今日もツキツキ~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法引きこもり>>

<<今日もツキツキ~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法引きこもり>>

コメント

  • 1326.水産部部長
  • 2007年07月23日 |
  • 舞浜ヒルトンで3万ぽっきりですか・・・
    惹かれますなあ。

    仕事が絶好調で
    「ネズミ~ランドに連れて行け!!」の声に答えようがありません。

    しかし、ヒルトンかぁ。

    青森は、今日から本格的な夏になりました。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1327.きゃんでぃ
  • 2007年07月24日 |
  • そうです!ヒルトンですよぉ!ポッキリさんまんえ~~~んには、ぐらっときますよね。あそこのアジアンバイキングはなかなかおいしいんですよ!おしごと順調で何よりですが、鼠国、いらっしゃれるといいですね!
  • [編集]
  • 1328.のぶじい
  • 2007年07月24日 |
  • 今回のホテル、朝食と大浴場付きでシングル8500円ですが・・・何か?(^^;
  • [編集]
  • 1329.とりじろう(♀)
  • 2007年07月24日 |
  • ああ~ん、ぜいたくな夏休み計画~!!
    私は何をしようかな~。今年は休まない可能性もあるし…。
    こっそり9月ぐらいに休もうかしら♪

    ベーコンやらバーベキューやら、おなか治さないと食べれないだに!
    つーか、ベジタリアンは終了…??^^;
  • [編集]
  • はよ~ぅげんきに。
  • 1330.urara2007
  • 2007年07月24日 |
  • はよ~ぅ・・げんきになりんしゃい。(~_~)



    なんかさ、最近
    やおよろずのかみって

    ことばがみょう~に
    気に入ってるだに(笑)

    きゃんでぃちゃんのあの歌の。
  • [編集]
  • 1331.キムねえ
  • 2007年07月25日 |
  • 夏休み楽しくなりそヴすねん♪
    ふぁいてぃー(^^*
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1332.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • のぶさん、いいのみつけたね!!
    後楽園近くでそれはやすいでし~~。
    大浴場もポイント高し!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1333.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • うっしし~~~~!!
    豪華ですが、考えるだけならただですからね~~。
    軽井沢は確定ですが、ヒルトンはまだ考え中でし。

    ベジタリアン、、、、あり、、、??
    なんのこと、、、、???、、ってかんじですねえ、これは、、、。

    今実は思うところあって普通に食べているんです。
    それでもお肉はそんなに食べないですけれどベジタリアンはお休みしています。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1334.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • うんうん、やおよろずのかみって、日本はこれだけたくさんの神様がいて、なおかつ外国からも入ってきて宗教戦争が無かった唯一の国なんですって。

    不思議な国だよね。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1335.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • キムねえさんは、今年の夏の計画は決まりましたか?
    今年もいい夏にしたいですね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



