∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 新月の願い

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 新月の願い

スポンサー広告



Candyの写真日記

新月の願い

MA27-250.jpg

7/14(土) 【新月の願い】14日 21時04分から


新月のお知らせです。14日(土)の夜21時04分より新月に入ります。

新月になって8時間以内(05時04分以内)に、願い事を2コ以上10コ以内書けば願いが叶うと言われています。


ボイドタイム※が14(土)21時03分から15(日)11時43分まであり、まるまるかぶってしまうのですが、今回は特別でボイドタイムにいのってもいいそうです。
14日は浄化のピークゆえ宇宙からかなり強力なエネルギーが降りてくる
ので、願いが叶いやすくなるからなのだそうです。

※ボイドタイムとは
月が一つの星座を通過するとき、次の星座に入るまでどの惑星とも角度を作らない時間帯のことです。宇宙の影響が正しく地上に反映しない「魔の時間」と言われています。


新月には物事を育てるパワーがありますが、何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。




今月は蟹座の新月です。

得意分野は母性や家庭、家族にかかわることだそうです。

安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりなどを支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。

身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関することにちからをもつそうです。


新月の祈りのやりかたです。

◎ 8時間以内に2個から10個、手書きで書く

  48時間以内でもOK。8時間以内の方が叶うパワーは大です。

  パソコン入力よりも手書きの方がパワーは大です。

  願望は2個以上で相乗効果あり、10個までが適量。
  それ以上になると、パワーが分散します。

◎ 主語は全て自分にする

  誰かの変化を願っても効きません。
  自分の変化、自分の人生の変化を願うためのワークを書きます。

◎ 願い事は、すでに叶っていると想定した書き方に。
  つまり現在形か過去形にする   

  例) 私は2泊3日以上の温泉旅行を満喫できて幸せです。


◎ ネガティブに書くのではなく、ポジティブに書く
  (ネガティブなことを書くと、それを引き寄せてしまいます)

 
◎ できるだけ具体的に書く

  ◎ その願い事は、本当に自分のワクワクすることか、
  胸躍ることかをチェックする(見栄・義務などではないか? )

◎ 書き終えたら、日付けと署名を入れておく

◎ 願いを書いた紙は、封筒に入れて保管しておいてください。
  願いの内容をいったん忘れるのが叶いやすくなるポイントです

(追記)
● ピンクのペン・便箋で書くと叶いやすいといわれます。

また願い事の最後に『いつものように!!』などと付け加えるのも効果的だそうですよ。

今回の情報も、だいすきな○○○さんから教えていただきました。
○○○さん、いつもありがとうございます!!

<<虹が見えた!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法アワの歌>>

<<虹が見えた!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法アワの歌>>

コメント

  • 1295.ぽふゆい
  • 2007年07月16日 |
  • ごぶさたです☆
    うーーん
    ちょっと
    のぞくの遅かったな~
    でも
    今から・・・・
  • [編集]
  • ツキツキぽふゆいさんへ
  • 1296.きゃんでぃ
  • 2007年07月16日 |
  • わぁい!おひさしぶりですぅ('∀'●)
    新月の祈りは毎月ありますから大丈夫ですよ。それと今月分も48時間以内にあたるので、ぎりぎり間に合ったみたいですね(≧▼≦)
  • [編集]
  • ちーん・・・
  • 1297.のぶじい
  • 2007年07月16日 |
  • 台風騒ぎで、お願いするの忘れてた・・・orz
  • [編集]
  • 1298.ジェレミー
  • 2007年07月16日 |
  • わぁ~ん、残念。ジェレミーも台風騒ぎで、
    出遅れてしまいました。
    でも、アワの歌ですっきり!!
    実はリピートで聞いてたら、爆睡してしまって。
    日曜日は脱力感でぐったりしてたんですけど、
    月曜日の今日はかなり復活してきました!
    ありがとうございます♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1299.きゃんでぃ
  • 2007年07月16日 |
  • あいやー、あたしはすかさずお願いしました。来月はきっと(≧▼≦)
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1300.きゃんでぃ
  • 2007年07月16日 |
  • 台風すごかったからね。でもさめうらダム、おめでとうございます!よかったですよね!アワの歌いいですよね。なんかあたしたちのDNAに共鳴するのかな?
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



