∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > アワの歌

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > アセンション > アワの歌

スポンサー広告

スポンサーサイト


アセンション

アワの歌

「アワの歌」

アカハナマ イキヒニミウク フヌムエケ へネメオコホノ

モトロソヨ ヲテレセヱツル スユンチリ シヰタラサヤワ



http://www.unity-design.jp/MP3/awa-no-uta-27.mp3


この歌は秀真伝(ホツマツタヱ)に出てくる歌です。そして、その効果と

して、言葉を直し、五臓六腑を整えると記されているそうです。精神体の調整になるということです。

天地(アワ)の歌は、アから始まってワで終わるからアワの歌ですが、

天地創造から森羅万象にいたるまでの生成発展のことの内容が含まれ

ているのだそうです。
八百万の神全ての名前が含まれているとのことでもあります。

意味を頭で知ろうとすると全くわかりませんが、自分の声を自分で聞くようにすると深い精神統一が出来て、松果体と胸腺が振動するとのことです。

頭の中に反響させるようにすると効果があるそうですよ。

何年か前にヒーリングをしていただいた方から、このアワの歌を教えていただきました。
しばらくは気に掛けていたのですが、すっかり忘れていました。

昨日、あるブログを訪ねたところ再びこのアワの歌にめぐり合いました。

久しぶりに聴いてみました。

部屋の空気が一気に澄み切ったような気がしてきました。
神社の境内にいて参拝しているようなすがすがしい気分になれます。

どうぞ一度お聴きになってみてくださいね。


今、落ち込む理由は全く無いのに塞いだ気持ちから抜け出すことが出来ない状態なのですが、これもアセンションの一プロセスであると理解しているので心配はしていません。

(トントントンもあるしね!!)


<<新月の願い∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法UFO OVER PARIS>>

<<新月の願い∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法UFO OVER PARIS>>

コメント

  • 1284.とりじろう(♀)
  • 2007年07月11日 |
  • 字面で見てると…暗号みたいですねえ…--;
    後でゆっくり聴いてみようっと。

    それはそれは毎日いろいろあるけど、
    私も、落ち込んでも塞いでもあんまり焦らなくなりました。
    それこそ、「ま、いっか」って感じで~♪
    お忙しそうですが、きゃんでぃさんもがんがれ~☆
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1285.きゃんでぃ
  • 2007年07月12日 |
  • ほんと!暗号みたいですよね。でも不思議と心に染み入ります。
    珍しく絶好調ではないっす(´Д`)
    ま、いっか(〇>_<)
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1286.
  • 2007年07月12日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • あとで
  • 1287.urara2007
  • 2007年07月12日 |
  • ゆっくり聞いてみる(^.^)/

    いつもいろんなもの紹介してくれてありがとう♪


    あれれ?
    うららもうろろもいまきゃんでぃちゃんと
    おんなじ状態だよ~

    気長に待つしかないのね?(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1288.きゃんでぃ
  • 2007年07月12日 |
  • そう、時が来るのを待つしかないけれど、この時期は願いが叶いやすい時期でもあるので、決してネガティブなことを思ってはいけないのだそうですよ。

    心にあることが実現しやすいのでいいことを思うように努力しないといけないのですって。
  • [編集]
  • 1289.愛夢
  • 2007年07月13日 |
  • あら、やっぱり元気なかったんですねぇ。
    あたしも、仕事しながら、つい「はぁ~」ってため息つく回数が増えてて、いかんいかんって思ってます。(まぁ、あたしの場合は原因は見えてるんだけど、複雑に絡まってて簡単に解きほぐれないだけですけど^^)
    今現在、目に見えないところで、正と邪の熾烈な戦いが繰り広げられてるので、敏感な人はその波動をキャッチして元気
    抜けちゃうかもしれないけど、もう暫くの辛抱ですよ。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1290.きゃんでぃ
  • 2007年07月13日 |
  • 愛夢さん、お仕事大変そうですね、だいじょび?がんばってね。
    確かに大きなエネルギーの変化があったみたいですね。六月のある日は私でも感じました。コロ先生ももう少しの辛抱だといっているそうです。
    願いが叶いやすい時期だそうなのでかんがえることはプラスに!と努力しています('∀'●)
  • [編集]
  • 1291.urara2007
  • 2007年07月13日 |
  • きいたきいた!

    八百万の神の名が入ってるの?
    すんげ~(どこらへんかな?)(笑)
    っておもいながら・・・聞いてみた。
    きっと、静かなところで
    精神統一して聞くと一番効果が
    あるんだろう~ね~

  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1292.きゃんでぃ
  • 2007年07月13日 |
  • ウンウン、どこにはいってるんだろ~~ね~~~。
    でも何か澄み切った空気っていうかいいエネルギーを感じる。
    朝、支度しながらきいているだに!!
  • [編集]
  • 1293.ジェレミー
  • 2007年07月13日 |
  • ジェレミーも最近少し塞ぎ気味。
    というかイマイチ力が湧いてこない。
    そんな時もありかなぁ~って
    思いながらトントンして、元気つけてます。
    また、あとでゆっくりアワの歌を聞かせて
    頂きます。いつも情報をありがとうございますね。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1294.きゃんでぃ
  • 2007年07月14日 |
  • 17日まではパワーが強くて乗り切るのにより多くの力が要るそうです。
    塞ぎこむのも自分の中のネガティブなものを出し切ったあとの喪失感なので、そう感じていいのだそうです。
    がんばりましょうね!!
    トントントン!!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



