∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > UFO OVER PARIS

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > UFO OVER PARIS

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

UFO OVER PARIS

b0069918_1511477.jpg



迫力ありすぎです!!!


http://jp.youtube.com/watch?v=lDd2I8fr06Y&NR=1



こんなの見て、誰もパニック起こさなかったのお~~???

あたしなら、、、、、、、、


ちびるかも、、、。

いいなあ、、、みてみたあい!!

宇宙人が公式に姿をあらわすっていうのも、もうほんとうにすぐなのでしょうか?




、、というところで、今度は自分に
メモ


ちょっと最近、初心に戻らなくってはという精神状態です。

そこで自分にメモメモ

いつも勇気を与えてくれるOOOさんのブログから紹介です。

斉藤一人さんいわく

日本は『言霊の国』といって、日本に生まれてきた人というのは、言葉の修行をメインにするように生まれてきているんだよ。

願望が全然叶わないと思ったとき、悲しいとき、辛いとき、
怒りの気分に満たされているときこそ、特に日本人は言葉を
どう使うか? で人生かなり違ってくるみたいです。


斎藤一人さん風にいくと

「ツイてる! 」


小林正観さんや五日市剛さん風にいくと

「ありがとう! 」


モリケンさん風にいくと

「まっいいか」


「ツイてる! 」と「ありがとう! 」は、良いエネルギーを持つ言葉を
使うことで、自分自身のエネルギーをドンドン良い方向に持って
いこうとしています。

「まっいいか」は、何もかも手放しています。
ある意味、ものすごく強いかもしれない。


こういうの知ってると強いです。
みなさんアリガトウ!

OOOさん、ほんとうにいつもありがとうございます!!

<<アワの歌∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法星に願いを>>

<<アワの歌∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法星に願いを>>

コメント

  • 1271.のぶじい
  • 2007年07月10日 |
  • ウルトラマンがやってきそうだに・・・(o|o)
  • [編集]
  • 1272.とりじろう(♀)
  • 2007年07月11日 |
  • これ、映画の撮影とかじゃなくて実話…??
    なんか爆弾投下されそうで怖いだに…。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1274.きゃんでぃ
  • 2007年07月11日 |
  • うんた~しか~~に~~~。
    くるかも!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1275.きゃんでぃ
  • 2007年07月11日 |
  • 何か作り物みたいだよね。(笑い)
    でも、関連のyoutube見ていると、みんなマジであせっている様子がわかって、ほんとなんだろうな~~って思う。

    私は宇宙船からツキツキビームが降ってくるような気がする。
  • [編集]
  • わくわく
  • 1276.なな
  • 2007年07月11日 |
  • ドキドキワクワクです。
    何故か心引かれます。

    何でだろう?
    まっいっかあf^_^;
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1277.きゃんでぃ
  • 2007年07月11日 |
  • あたしもなんかわくわく!('∀'●)
    みてみたいですよねん!(≧▼≦)
  • [編集]
  • ええ?
  • 1278.urara2007
  • 2007年07月11日 |
  • いまいち状況を把握できてない(汗

    なに?これ・・ゆ~えふぉぅ~なの?

    なになに?




    「ツイテル!」はいい言葉だよね~ほんと。
    いうだけでしあわせってかんじ。


    「ありがとう」は大事な言葉だよ。
    「まっいいか」っていい言葉なんだね・・
    よくまっいいかで済ませるな!って
    怒られたもんだけどさ~(笑)

  • [編集]
  • 1279.ジェレミー
  • 2007年07月11日 |
  • わぁ~何!なに、ナニぃ~~。
    こんなの飛んできたら、ジェレミーも
    マジでちびっちゃいます。
    おもしろいぃ~~。どうなってんでしょうね。
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 1280.きゃんでぃ
  • 2007年07月11日 |
  • なんか~~、ゆうえふおうの目撃おさしんみたい。
    あまりに作り物っぽいのが逆に本当なのかなって思ってしまう、、。

    言霊って大切だよね。

    人間って喉もと過ぎると、何とかだから常に意識していい言葉を使わないと自分の波動が落ちちゃうんだよね。
    継続してやらないとだめなんですね。

    うん。まいっか~~って、ゆだねるっていう意味のようだね。
    宇宙の流れに身をゆだねるっていうのが大切みたい!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1281.きゃんでぃ
  • 2007年07月11日 |
  • でしょ?でしょ??

    これ、本当らしくないのが本当っぽい、、、って何言ってんだか?(笑い)

    でも、きっとツキツキビーム浴びせてんだよ!!
  • [編集]
  • これって・・・
  • 1282.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年07月11日 |
  • これって 本当は映画ですよね (^0_0^)
    それにしても迫力が有り過ぎてますが
    これが身近に居たら本当にビックリしますよね!
    ついているやありがとうを忘れないようにしたいです!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1283.きゃんでぃ
  • 2007年07月11日 |
  • どうなんでしょう?
    一緒に紹介されているyoutubeの映像は、本当っぽく見えますが、、、。
    でも宇宙人が居てもちっともおかしくは無いですよね。

    言霊を大切にして暮らして生きたいと思います。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



