∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 星に願いを

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 星に願いを

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

星に願いを

UNI_0034.jpg

昨日は七夕でしたね!!

東京地方はうす曇で街の灯がまぶしくって、星はやっとこ一つくらい見えたっていう感じでした。

織姫と彦星は会えたのかな?

昨日の七夕にちょうどあわせて大好きな織姫さまが、すんごくおいしいチーズケーキを送ってくれました。

なんでもあの森久美さんが絶賛しているとかで、れいとうのまんまでも、半解凍でも、解凍しても、どうやって食べても美味しいんだとか!!
UNI_0033.jpg
こんなパッケージに入っています。

昨日は冷凍のままいただきましたが、、、、、

うう~~~、ほんとうおいしい!!

おりひめしゃん、あじがとおございますた。

ねえねえ、でも、あたしの彦星はおまけについてなかったんですけどお??

あとから送ってくれるのかしら?(笑い)




神の目
いろんな人がメールで送りっこしていたらしくって、どうやら巷では賛否両論、いろんな意見が飛び交っていたみたいですね。

わたしのともだちも二人ほどチェーンじゃないのって言って来ました。

一兆キロを越すトンネルのフェリクス星雲ですが、私があの写真を見つけてきたある方のブログに書き込みがあって、実は3000年に一度の珍しいことではなくわりと良く見られる出来事なのだそうです。

ふう~~ん、そうなんだ!!

そのコメントに対するその方のお返事がとてもステキでした。

そうなんですか~~。
そんなにいいものが3000年に一度ではなく、いつでもみられるのがまたいいですね!!
ですって!!



私は、とにもかくにも宇宙の不可思議を見せていただいたことにすごく感動しました。
そして七夕に星に願うとみんなの願いが七つずつ叶うっていうのもろまんちっくでいいなあ!!って思ったんです。

だからみんなとシェアしたいなあって記事にしました。


話は飛びますが 犯罪心理学の実験で、ある一定の地域で大勢が同時に瞑想を行うと、その時刻、その場所での犯罪件数が激減するという研究結果が出ているのだそうです。

願いが叶う叶わないということはともかくとして、七夕にみんながともだちの幸せを祈って美しい宇宙の神秘を愛でることをシェア出来たならば、なんかすごくいいエネルギーがいっぱい出そうな気がして、そうなったらうれしいなと思って書きました。


あなたにすべてのよきことが雪崩のようにおきますように!!


下のURLからはフェリクス星雲の動画が見られます。

ちなみにフェリクスとはラテン語で幸せとかそういうことをあらわす言葉なんだそうです。

ホセフェリシアーノのクリスマスの定番、フェリスナビダ!!のフェリスの語源ですね、きっと。

神の目の情報が、元はもしかしたら誰かの思いつきで始まったことだったとしても、宇宙の不可思議な美しい現象をみんなで分かち合って、互いの幸せを祈りつつ、自分の願いも星に願った結果、誰もがホンワカ幸せな気持ちになった、そのことが何より大切で嬉しかった今年の七夕でした。

フェリクス星雲の動画はこちら↓
http://imgsrc.hubblesite.org/hu/db/2003/11/videos/a/formats/high_mpeg.mpg

<<UFO OVER PARIS∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法神の目>>

<<UFO OVER PARIS∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法神の目>>

コメント

  • 1255.まっちゃん
  • 2007年07月08日 |
  • チーズケーキを冷凍して食べても美味しいのですね。
    チーズケーキアイス!

    七夕の大阪は曇り空でした。
    神の目を見ていましたよ(^_^) 神秘的ですよね・・・
    私は感じたまま・・・信じるものは救われるでは有りませんが、幸せな気分も味わえ、こう言う現象も知らなかったので、ブログで紹介してのおすそ分けをしました(^_^)v

  • [編集]
  • そうそう
  • 1256.愛夢
  • 2007年07月09日 |
  • 世界の平和というか、この地球環境の温暖化を防ぐ事を政治レベルに任せておくんじゃなくって、自分たちでもお祈りして、神様に動いて頂くのが大切。みんなで祈れば、きっと何か答えがもらえるはず。。。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1257.きゃんでぃ
  • 2007年07月09日 |
  • ありがとうございます!うれしかったです('∀'●)
    どんな形であれ、神の目を見た人が幸せな気持ちをシェアしあったことがいちばんですよね。ものごとに善悪はなくただ存在していて、それに意味付けをするのは自分です。幸せは意味付けを出来る自分でいたいですね!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1258.きゃんでぃ
  • 2007年07月09日 |
  • 神坂新太郎せんせいによると七月初めにミロクのの世の中に入ったのだそうです。これからはますます自分が信じるものを経験するようになるのでしょうね。すべての良きことを意図する人には良き事が雪崩のように起きるはず(≧▼≦)
  • [編集]
  • おおぅ!
  • 1259.のぶじい
  • 2007年07月09日 |
  • おりひめしゃんからのチーズケーキ、おいしそうだに!
  • [編集]
  • 1260.ジェレミー
  • 2007年07月09日 |
  • ジェレミーもお友達とかに教えてあげました。
    皆、喜んでくれて、それがうれしかったです。
    ブログの管理人さんの、お返事も素敵ですよね。
    フェリクス星雲の動画も、楽しませて頂きました。
    う~ん、やっぱり宇宙ってスゴイ!!
    願いも叶いそうだって、改めて思いました♪
  • [編集]
  • おぉぉおおぉ(~_~)
  • 1261.urara2007
  • 2007年07月09日 |

  • しまった(>_<)

    彦星さま・・

  • [編集]
  • [壁]ロ°)ハッ
  • 1262.urara2007
  • 2007年07月09日 |
  • これは
    生命の誕生を思い起こさせます。

    うららのおかさんの胎内での
    誕生の映像のように見える。

    これは
    すごい映像だよ。

    吸い込まれる。

    すごいエネルギーが満ちてる。


    すごい!
    すごい!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1263.きゃんでぃ
  • 2007年07月09日 |
  • おりひめ印のチーズケーキ、めっちゃ、うまっ!!
    ちいちゃいからどんどんたべられちゃうもんね~~~。
    のぶさんもひとつどう?
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1264.きゃんでぃ
  • 2007年07月09日 |
  • ですよね~~~。
    何かすごくキレイで不思議な感じがしますよね。

    お友だちにもよろこんでもらえてよかったですね!!私も嬉しいです。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1265.きゃんでぃ
  • 2007年07月09日 |
  • だよね~~~。
    何かすごい不可思議なパワーを感じるよね。
    怖いって言う人とうちゅくしいって言う人いろいろ居るけれど、結局、ひとはひとりひとり違う世界を持っているから、心の中の投影という意味でどっちもそのひとのげんじつなんだろうね。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1266.きゃんでぃ
  • 2007年07月09日 |
  • くひっ、、、ひこぼしさん、おっつ~~~~~。
  • [編集]
  • いやいや・・
  • 1267.urara2007
  • 2007年07月10日 |
  • トラバも(~_~)
    こちらこそありがとう!だよ(笑)
    その後  目の調子はどうですか?
  • [編集]
  • 1268.akiko
  • 2007年07月10日 |
  • ふふふう
    チーズケーキ大好きすきすき♪
    でも、最近おいしい出会いがなくてー
    これ、おいしそうね~。スフレみたいの?
    いっぺんに3こはいけそうっ!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1269.きゃんでぃ
  • 2007年07月10日 |
  • 目の調子、きづかってくれてありがとう!!
    すごく嬉しかった。

    やっぱね、忙しいから、まだ時々違和感があるんすよ~~。
    一ヶ月くらい、沖縄、行っとく??
  • [編集]
  • ツキツキakikoしゃんへ
  • 1270.きゃんでぃ
  • 2007年07月10日 |
  • これおいしかったよ!!
    最初、北海道のスナッフルズのスフレみたいかな??ッて思って食べたんだけれど、もっと滑らかなかんじだよ。
    優しい味がする。
    akikoさんもチーズケーキお好きなんですね。
    これとちがうけれどキースマンハッタンも安くて普段ちょこっと食べるにはいいかも。
    どこのがおすすめ?
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1273.
  • 2007年07月11日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • よっしゃ~(笑)
  • 今日は朝から某スーパーのCM撮影だに(^・^)営業が昨日までに撮影用の食材やら準備してて朝出社したら「うららさん!すっげ~お願いがあるんすけど・・」って・・「なに?」って聞いたならば。
  • 2007年07月09日 |
  • splash!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



