∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 神の目

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction > 神の目

スポンサー広告



The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

神の目

b0069918_10451925.jpg

神の目


いつも勉強させていただいているある方のページでこの記事に出会いました。(とてもすばらしいブログです)
本当はその方のお名前を出して謝意を表して掲載するのが本当なのですが、こちらに事情があって、その方にご迷惑をお掛けしたくないので、紹介なしで失礼ながら当ブログにも転載させていただくことにしました。

このチャンスを一人でも多くの方にシェアしていただきたいと思ったからです。






この写真はNASAのハッブル宇宙望遠鏡(地球の軌道上にある宇宙の望遠鏡)で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です※。

※ フェリクス星雲という、恒星の星雲。寿命の尽きた恒星が膨張して、外周部を周辺に放出している終焉の様子をあらわしている。水瓶座の星座の方へおよそ650光年離れていて、その範囲は、およそ2.5光年にわたる。

これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。7日までが最も強いパワーだそうです。

このブログにきてくださっているみなさんの願いがかないますように、心をこめて送ります。

<<星に願いを∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法会社でレストちう>>

<<星に願いを∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法会社でレストちう>>

コメント

  • スゴイ!!!
  • 1226.いずみ
  • 2007年07月05日 |
  • 神の目スゴイですね!!!

    なんと神秘的な色をしているのでしょうか
    3000年1度しか見られない時点で既に奇跡ですね
    見られただけでかなりのラッキーv-352

    おまけに願い事が7つも叶うなんて・・・
    ありがたや・・・ありがたや・・・
    早速教えてあげなくっちゃv-344
  • [編集]
  • よっしゃ~!!
  • 1227.urara2007
  • 2007年07月05日 |
  • がんばるぞ!
    (笑)
    信じる信じないはどう~であれ。。

    みんながはっぴーな気分になるってだけでも
    いいよ、urara的にも笑

    きゃんで~ちゃんさんちゅ!
  • [編集]
  • ツキツキ和泉さんへ
  • 1228.きゃんでぃ
  • 2007年07月05日 |
  • ほんと、吸い込まれるような不思議な目ですよね。見られただけでもラッキーでした。さぁて、と、何をお願いしようかなぁ?みんなの願いが一つのこらずかないますように!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1229.きゃんでぃ
  • 2007年07月05日 |
  • そうだねー。信じなくてもいいっつうのが、なんかお気楽でいいやね。みんながしあわせになりますように。!
  • [編集]
  • 1230.akiko
  • 2007年07月05日 |
  • うわっ!
    ぽちっと拡大したらば、なんだか吸い寄せられそうで!
    自分の視線がぶれて合わせられない!
    不思議不思議!
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 1231.きゃんでぃ
  • 2007年07月05日 |
  • ねーっ!すごい目ですよねーっ(≧▼≦)
    あたしは気合いでバチッと視線とらえましたぜ(^^)v
  • [編集]
  • 1232.水産部部長
  • 2007年07月05日 |
  • 綺麗なブルーのおめめですね。

    私も天体が大好きなので、よくこのような画像を眺めますが、コレは素晴らしく綺麗です。

    今、私たちがみているこの姿
    実は何万年も前のことなんて
    不思議な感じです。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1233.きゃんでぃ
  • 2007年07月05日 |
  • 本当ですね!宇宙は想像もつかないくらい広大で、しかもまだまだぼうちょうしつづけているんですね。本当に美しい写真だと思い、見られたことに感謝しています('∀'●)
  • [編集]
  • 1234.とりじろう(♀)
  • 2007年07月05日 |
  • あはは…。
    何日も前にコレ見つけて、自分のところにしまいっぱなしですた。
    ええ。ひとりじめしてましたが、何か?orz
    画像、お借りしまーす。うちのブログでも紹介しますね。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1235.きゃんでぃ
  • 2007年07月05日 |
  • ほにょ~~~、さっそく独り占めでしたかぁ!なかなか性格がよろしくて、よいぞ!
    ぜしぜし、画像おつかいくださいな!一人でも多くのかたの願いが叶いますように!
  • [編集]
  • ありがとうございます。
  • 1236.ジェレミー
  • 2007年07月05日 |
  • すっ!すっごいですね。
    鳥肌がブワァ~って全身に出ました。
    吸い込まれそうな瞳。
    これが「神の目」なんですね。
    この感覚。マジで願いが叶いそう。
    むふふ。しっかり見つめながら7つの
    お願いしちゃいます♪
    早速、お友達にも教えてあげなくちゃ。
    きゃんでぃさん、
    いつも、いつも本当にありがとうございます。
  • [編集]
  • 1237.キムねえ
  • 2007年07月05日 |
  • 教えてくださってありがとうございます(^^
    じーーーっと見ちゃいました v-22
    お願いしっかりしまたよぉ~!!
    不思議なパワーを感じますねっ
  • [編集]
  • 1238.のぶじい
  • 2007年07月06日 |
  • あたしもパクってもらっていったよ!
    みんなの願いが七夕の日にかないますように!
  • [編集]
  • 好きなんです。
  • 1239.なな
  • 2007年07月06日 |
  • 宇宙。

    引き込まれる魅力がありますね。

    ありがとう。感謝しています。
  • [編集]
  • 1241.NOB
  • 2007年07月06日 |
  • きゃんでぃさん、教えてくれてありがとね~。
    写真もらっていきますだ♪
    みんなの願いがかないますように。(^^
  • [編集]
  • 1242.まっちゃん
  • 2007年07月06日 |
  • 凄い!引き込まれそう・・・
    七夕の日に願い事が出来ますね(^_^)
    早速、私のブログでも紹介しますね。

    7つの願い事は無いけど、7つ分の願い事(?)をします(^_^)v
  • [編集]
  • 自然の驚異
  • 1243.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年07月07日 |
  • 随分とご無沙汰致しましたお変わりございませんか?
    空梅雨と言っていたのに豪雨で本当に厭ですね (-_-;)
    きゃんでぃさんのところから皆さんに拡がったのですね
    この写真は本当に思わず吸い込まれそうですね!
    友達の友達はって本当にそうだと思いますよね (^0_0^)
    折角の七夕なんとかお星様が見えてくれますように・・・
    そしてお友達も拡がりますように!
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1244.
  • 2007年07月08日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 1245.koboke
  • 2007年07月08日 |
  • なんて神秘的な写真なんでしょ。すごい。
    願い事かなうといいな。
    みなさんの願い事もかないますように☆
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1247.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • 本当に美しい写真でした。
    NASAの動画もNOBさんがご紹介してくださって、これがまた宇宙の不可思議を感じさせてくれる鳥肌ものの映像でした。
    みんなの願いが叶いますように!!
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1248.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • 怖いって言う人もいるみたいなのですが、私は美しいと思いました。
    願いが叶うといいですよね!!
    いや、ぜった叶います!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1249.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • ウンウン、みんなの願いが叶いますように!

    ねえねえ、のぶさんは何を願ったの?
    大切な願いが叶いますように!!
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1250.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • わたしも~~~~!!!

    空とか星とか雲とか見てると飽きないんですよね~~。

    ななさんには絶対飛行機に乗って空から見る空の景色を見てもらいたいです。かんどうものですよ!!

    ななさんの願いが叶いますように!!
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1251.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • おさしん、もらっていってくれて紹介してくださってありがとうございます。
    真偽のほどはともあれ、素直に願ったみんなの願いが一つ残らず叶いますように!!

    もちろんNOBさんの夢も実現しますように!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1252.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • 良い七夕になりましたか?
    東京は少し曇りっぽかったです。

    七つ分の願いが叶いますように!!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1253.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • 本当に宇宙の不可思議を感じさせてくれる写真ですね。
    NOBさんが動画を紹介してくださってるんですが、パパさん、もちろんご覧になりましたよね?
    宇宙って本当にステキです。
    そしてそれをこうやってシェアできるお友だちの輪もステキです。
    パパさんいつもありがとうございます。
    この輪大切にしようと思います。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 1254.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • きれいな写真ですよね~~。
    感動しました。
    もちろんkobokeさんの願い、叶いますよ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 神の目、愛の目
  • きゃんでぃさんのブログで紹介されていました「神の目」(「愛の目」という呼び方もあるようですね)。以下、記事からそのまま頂きました。*******(引用ここから)この写真はNASAのハッブ
  • 2007年07月05日 |
  • Life goes on...
  • 神の目・愛の目
  • いつもおさしんをパクられて使ってもらっているきゃんでぃさんちと私のボケに突っ込みを入れてくれるとりじろう(♀)さんちで紹介している神の目です。愛の目とも言うそうです。以下、きゃんでぃさんちより引用
  • 2007年07月06日 |
  • のぶじいのお気楽日記
  • 神の目
  • 昨日の“デート”は楽しかったですよん。ぷぷ♪顛末記?は後で書きますが、今日、まずはりんくのお友達のきゃんでぃさんが教えてくれたこの写真。詳しいことは、きゃんでぃさんのこちらの記事を読んでいただくとし
  • 2007年07月06日 |
  • 朧雑記帳

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



