∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > まねっこ、、、その2 今日のトビ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > まねっこ、、、その2 今日のトビ

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

まねっこ、、、その2 今日のトビ





<<時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!>>

<<時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!>>

コメント

  • そうきたか…
  • 148.のぶ博士
  • 2007年03月27日 |
  • ここで、トビちゃんの動画とは…
    まいりました!m(__)m
    てか、めっちゃかわいいやん!(^O^)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじ博士さまへ
  • 149.きゃんでぃ
  • 2007年03月27日 |
  • はい!ねらってました(≧▼≦) トビは、いつもぺったり、くっついてくるから超至近距離画像。かわいでしょ('∀'●) 泣いてるのは、ママに抱っこされて、通りかかった犬と遊びたいって泣いてるの。顔になあわない、どすの効いた声だに。
  • [編集]
  • かわいいねぇ
  • 150.愛夢
  • 2007年03月27日 |
  • トピちゃん、つぶらな瞳がなんともかわいいねぇ^^
    思わずスリスリしたくなるような^^
  • [編集]
  • 携帯
  • 151.なな
  • 2007年03月28日 |
  • えーん (>_<)
    早くみたいよ!
    のぶじいさんに携帯でも動画見れるようにして欲しいでつ(*^_^*)
    むりなのかな???
  • [編集]
  • 見ました^^
  • 152.なな
  • 2007年03月28日 |
  • こんばんは!

    さすが可愛くてもおす、吠えてましたね。

    やっぱ記事に動画貼るほうがいいですね。

    俺も真似しよっと\(^o^)/
  • [編集]
  • おはよう!
  • 154.urara
  • 2007年03月28日 |
  • とびちゃんかわいい。
    ぬいぐるみみたい♪




    うららはきのう飲みすぎで
    あたまいたいし。。。
    胃薬のみました(~_~;)
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 163.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • そうなんです。
    すごく甘えてくるのでかわいいです。
    でも感極まると、われを忘れて自分のほうが上のような態度に出てくるのでやっぱり男の子です。

    そういう時なワタクシが女王様なのだと、ちゃんとわからせてあげます(笑い)
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 164.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • そうなんですよ~~。

    やっぱりかわいくても男の子ちゃんです。
    気は強いですね。
    だから噛み癖つけたくないので、甘噛みしそうになると、ちゃんとイケマセンをしてあげます。

    携帯からは見られないみたいです。見られればいいのにね。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 165.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • だいじょびだにか??
    今日はふつかよいで、辛かったりして、、、。
    あんまり無理しちゃダメだよ、今日は。

    トビ、ホントにかわいくって癒されるよ~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



