∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日は満月です!!お財布の月光浴をしましょう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 今日は満月です!!お財布の月光浴をしましょう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

今日は満月です!!お財布の月光浴をしましょう!!

b0069918_22284456.jpg

6月30日(土) 22時49分 満月になります。

2007年6月は、約3年ぶりに満月が2回ある珍しい月です。

「ブルームーン」というのは2回目(6月30日)の満月のこと。
(1回目は「ファーストムーン」)。

そのままの意味だと“青い月”になりますが、それぐらいありえない、
つまりめったに起こらないまれな現象という意味です。


この2回の満月を見ることが出来ると願いが叶う、
とする言い伝えが数多く残っているようです!



【 通帳・財布月光浴のやり方 】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)


「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます! 」


と、過去完了形で宣言をする。
(以上、「満月の力で臨時収入を得る会」コミュニティ記載文より)


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「氣」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKです。
NEC_0288.jpg
ちなみにこれは沖縄の北谷のお月様ですよ!!

私は今月、結局、30万円は入らなかったのですが、あれこれ合計して90,000ま円の臨時収入がありました。

お月様本当にありがとうございました!!

<<会社でレストちう∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ベジタリアンはヤメだっ(≧▼≦)>>

<<会社でレストちう∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ベジタリアンはヤメだっ(≧▼≦)>>

コメント

  • 1202.のぶじい
  • 2007年06月30日 |
  • そっかぁ
    今日は満月かぁ・・・
    ちなみに私、休日出勤でまだ仕事していますが・・・何か?
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1203.きゃんでぃ
  • 2007年06月30日 |
  • おつかれしゃまぁ!休日出勤大変だね!がんばってね!
  • [編集]
  • 1204.水産部部長
  • 2007年06月30日 |
  • おお、そうなのかと
    財布から中身を取りだし
    通帳を持ち出して
    外に出てみたら

    なんと曇天で月など見えません。
    おまけにでかいクモが2匹。

    彼らにお願いしました。

    金をくれ~!
  • [編集]
  • 1205.ZENRA-MAN
  • 2007年07月01日 |
  • おっ!?
    タイミングをハズシましたwww
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1206.きゃんでぃ
  • 2007年07月01日 |
  • あはは~~、雲ならぬ蜘蛛と遭遇でしたか!!

    月光は曇りでも雨でも届いているそうです。
    きっと、持ち出したお財布に今月はガッポガッポと入金があることでしょう!!
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1207.きゃんでぃ
  • 2007年07月01日 |
  • あやや~~~、タイミング外しちゃいましたか!!
    来月は少し早めに投稿しようと思います。

    来月に期待しよう!!
  • [編集]
  • 1208.まっちゃん
  • 2007年07月01日 |
  • 知らなかったです(.;ロ;;)

    昨日はライブの帰りで珍しく夜に外を歩いたのに、空も見ないで帰宅しました^_^;
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1209.きゃんでぃ
  • 2007年07月02日 |
  • あーん、残念でしたね!ブルームーンではないですが、満月はまたくるので施肥今月やりましょう!はやめにしらせますね!ききめありますよ!
  • [編集]
  • 1210.urara
  • 2007年07月02日 |
  • ええ!!!!!!!!!!

    やり過ごした。

    見過ごした。

    ガックリw(:_;)w
  • [編集]
  • 1211.urara
  • 2007年07月02日 |
  • やりそこねた・・のまちがいっす

    こめん。

  • [編集]
  • ツキツキuraraちゃんへ
  • 1214.きゃんでぃ
  • 2007年07月02日 |
  • あ~~ん、来月はもっと早く投稿するでし、、、。
    次回にかけよう!!
  • [編集]
  • 1217.urara2007
  • 2007年07月03日 |
  • ねねねん。・。
    きゃんでぃはん(^・^)
    七夕なにすんの?
  • [編集]
  • 1218.urara2007
  • 2007年07月03日 |
  • あ!
    いやいや。。例のチーズケーキのはなしじゃなくって

    なんかイベントあんの?って

    純粋にききたいだけ笑
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1221.きゃんでぃ
  • 2007年07月05日 |
  • 七夕さんはお仕事だにょ~~。
    多分夜はお星様を見て楽しもうと思うよ!!
    うららしゃんは?

    そして超美味いチーズケーキを白ワインと一緒に食べる~~。
  • [編集]
  • あは(*^_^*)
  • 1240.urara2007
  • 2007年07月06日 |
  • たぶん七夕はね~

    いろいろ事情があるので。。(爆)


    uroroとちょ~うまいチーズケーキを
    わけあいながら(泣)(笑)
    チビチビと
    食べてるゅ~(≧∇≦)/ ハハハ

    あははは。

    そんなもんよ。

    くは♪
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1246.きゃんでぃ
  • 2007年07月08日 |
  • うまうまチーズケーキ、どうだった、一緒に食べたお味は?
    なんか、こういう身近な小さなことに大きな幸せがあるんだよね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



