∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > タイトルなし

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > タイトルなし

スポンサー広告



未分類

タイトルなし

200706280908472
20070628090847
昨日はサンセットビーチで東シナ海に沈む美しい夕日を堪能しました。今朝もがっちり、うまい朝食をたいらげて、これから帰る準備です。一人もゆっくりできるけど、気のおけないともだちと二人もまた楽しいです。ビーチで次のビーチ計画を練っている二人なのでした('∀'●)

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法夏だからね来ちゃいました>>

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法夏だからね来ちゃいました>>

コメント

  • 1174.のぶじい
  • 2007年06月28日 |
  • 家に帰り着くまでが遠足です!
    羽田空港辺りで、たまし抜けないように・・・(^^;
    気をつけて、帰るだに!(^O^)/
  • [編集]
  • 1175.とり
  • 2007年06月28日 |
  • あーん!夕日がきれいきれい!
    オーストラリアで見たインド洋に沈む夕日を思い出しました(:_;)
    あっちこっちお出かけして、きゃんでぃさんはいつ働いてるの~f^_^;?
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1176.きゃんでぃ
  • 2007年06月28日 |
  • もう糸一本でかろうじてつなかっているでし。たまし、抜けそっ、………(^o^;
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1177.きゃんでぃ
  • 2007年06月28日 |
  • 西インド洋かぁ~~~。素敵な響きだわぁ~~~。いってみたい。
    あい、週5日、わても、きっちり働いてまんがな。明日からまたハードだぁ。きゃんでぃぶーときゃんぷなりぃ~~~~(≧▼≦)
  • [編集]
  • のんびり一人も
  • 1178.urara
  • 2007年06月28日 |
  • いいけど、気のあう人と一緒だと
    たのしさ倍増さにね~笑
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 1179.きゃんでぃ
  • 2007年06月28日 |
  • んだぁ、んだぁ、ともだちと一緒もたのしい('∀'●)たがいに、一人も好きだから、ビーチで何時間でも黙って一緒にいられるのがいいし、買い物行ったり、感覚があうこはたのしいよね!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



