∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 夏だからね来ちゃいました

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 夏だからね来ちゃいました

スポンサー広告



未分類

夏だからね来ちゃいました

200706271032292
20070627103229
20070627103228
沖縄は梅雨明けして夏本番です(≧▼≦)
今日はともだちとビーチに出ました。
潮が引いた後はアオサが大量に顔を出しました。ともだちは今夜、ホテルの夕市で売れば儲かるとヤル気満々です。
今はプールで読書ちう。

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あたしも~~~>>

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あたしも~~~>>

コメント

  • くは♪
  • 1167.urara
  • 2007年06月27日 |
  • 有意義に過ごしてるね~♪
    (~o~)

    うらやますい~笑
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 1168.きゃんでぃ
  • 2007年06月27日 |
  • 有意義かは別として、のんびりしただに!うららちゃんも買い物マイル貯めるだによ(≧▼≦)
  • [編集]
  • 1169.キムねえ
  • 2007年06月27日 |
  • いいなぁ~ いいなぁ~ 沖縄行きたい!!
    ちょっと聞いていいてですか?沖縄の施設って
    バリアフリーの所って少ないですか?
  • [編集]
  • 1170.のぶじい
  • 2007年06月28日 |
  • ええのぉ・・・
    あたしものんびりしたいわ・・・
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1171.きゃんでぃ
  • 2007年06月28日 |
  • バリアフリー、よく調べておきます。飛行機はまったく問題ないです。JALだとスマイルサポートというのがあって、機内まで車椅子で優先搭乗できます。調べてお知らせしますね。行くときは色々情報流しますね!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1172.きゃんでぃ
  • 2007年06月28日 |
  • 貯まったマイルで北海道なんかどお?うちら、みんなへのおみやげは、北菓楼のミラノシュークリームがいいです!!(≧▼≦)
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1173.きゃんでぃ
  • 2007年06月28日 |
  • バリアフリー、調べました。ちゅら海水族館はじめ、ほとんどの施設はバリアフリーだそうです。それから、ホテルですが泊まりたいところがまだ決まってなければ北谷のビーチタワーがおすすめです!西海岸中部にあり南部(首里城、せぃふぁーうたき等)、北部(ちゅら海水族館、やんばる等)どちらの観光にも便利です。ユニバーサルルームというバリアフリーの部屋があり、高層階の角部屋オーシャンフロントです。カジュアルですが、とても行き届いています。ぜひ、ご家族でいらしてくださいね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



