∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさん、いつもありがとう!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > みなさん、いつもありがとう!

スポンサー広告



未分類

みなさん、いつもありがとう!

じじばばのお供です(≧▼≦)
コメントほんとうにありがとうございます!めちゃめちゃうれしいです!
お返事が遅れていて恥ずかしいです(ノд<。)゜。
じじばばを引率しておりんす(≧▼≦)
家にいてパソにむかうじかんがほしゅーざます(^o^;おさしんは防雪林の向こうに見える着陸態勢の赤の飛行機だけど見えるだにか?

<<久々の朝食対決ぢゃ(≧▼≦)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ミッキーのお耳にピエロのお鼻>>

<<久々の朝食対決ぢゃ(≧▼≦)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ミッキーのお耳にピエロのお鼻>>

コメント

  • はにゃ?
  • 1137.のぶじい
  • 2007年06月20日 |
  • おさしんは、いずこへ?(^^;
  • [編集]
  • 札幌経由…
  • 1138.きゃんでぃ
  • 2007年06月20日 |
  • 小樽でお寿司食べて北一ガラスで父の買い物に付き合いました。ベネチアガラスのペーパーウェィト、なんこ集めるんじゃ(^o^;
    親のおもりでし。
  • [編集]
  • 1139.ジェレミー
  • 2007年06月20日 |
  • きゃんでぃさん、今、北海道なんですか??
    ご両親孝行、お疲れ様です。
    でも、楽しんでいらっしゃるんですよね。
    何よりです。
  • [編集]
  • おかげさまで
  • 1140.きゃんでぃ
  • 2007年06月20日 |
  • 楽しんでいます('∀'●)歩き疲れて足が痛くなったとき例のトントンしたら即回復したので父がびっくりしていましたよ(≧▼≦)
  • [編集]
  • 1141.水産部部長
  • 2007年06月20日 |
  • 今の北海道は良いでしょうな。
    青森も負けじとさわやかな風が吹いていましたが・・・今から梅雨に入るようです。

    全身筋肉痛・・・の第1波が来ました。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1142.きゃんでぃ
  • 2007年06月20日 |
  • ああ!青森もさぞかしさわやかなことでしょうね!筋肉痛とは鯛さんとかくとうでもなさいましたか?シーズンですものね。あとでみにいかなくっちゃ!
  • [編集]
  • じじばばって
  • 1143.みりん
  • 2007年06月20日 |
  • ジジババって、きっと本当は50歳前半で、私といくらも違わないんだよ。くっそー。若いのはこういうこと簡単にいうんだモンナー。
  • [編集]
  • 南から北まで
  • 1144.なな
  • 2007年06月21日 |
  • そろそろ、日本飛び出しますかf^_^;

    親孝行して下さい。(o^∀^o)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



