∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ミッキーのお耳にピエロのお鼻

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ミッキーのお耳にピエロのお鼻

スポンサー広告



Candyの写真日記

ミッキーのお耳にピエロのお鼻

78.gif

つらくても最後には貴方が必ず勝ちますよ

人生って言うのはいろいろ在るけれど最後には自分が勝てるように出来てるんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んでそして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。そういう人が本当の勝者なんですよね。

そういえばひとりさんのついてる!!五日市さんのありがとう!!、、ほか、いろいろいろいろいい言霊の力を借りるようになってから最近あんまり辛いってことがなくなってきたような気がする。

おおむね、まいにちしあわせ~~って感じてる。

一週間前に買って来たCDつきの本。
毎晩聴いて読んでいるんだけれど、、、、、、

これだっ!!

ってアイデアが書いてあってすごくウケた。

誰だって、こいつ~~~!!って思う奴がいると思うんだけれど、引き寄せの法則で、その人のことをイヤだな~~って思えば思うほど、またイヤな出来事をその人との間に作り出してしまうのだそう。

それで、その人を遠ざけるには、こういう風にやれば、っていう秘密の方法が書いてあった。

1)その人の姿を心の中でイメージする。

2)その人がイメージの中で動いていたら動きを止める

3)色つきのイメージだったら白黒に変えてみる

4)映像を小さくしていく

これだけでかなりその人のイメージは弱まるんだけれど、笑ったのは次のステップ。

5)その人にピンクのアフロのカツラをかぶせ、真っ赤なピエロのお鼻をくっつけ、そんでもって仕上げにミッキーマウスの耳をつける

5)その人の声をすんごくセクシーな声にしてしゃべらせたり、次にはキンキン声にしてしゃべらせてみる。

ひゃ~~~~、これは笑えるよ~~~。

これだけやると、イヤな人や苦手な人の影響がグ~~ンと弱まって感じられるから、不思議~~~~。

この技法を使って、苦手な状況も色を抜いて小さくイメージすることで苦手意識を拭い去ることが出来るのだそうですよ。

面接や講演会の前にも良さそうですね。

さて、まっちゃんから、今回の広島グルメはなあに?って聞かれたので、今日はイチオシの二点を紹介します。
UNI_0856.jpg
これは広島アンデルセンで食べたニシンのマリネサンドとニシンのポテサラ。
これ、めっちゃうまかった。
UNI_0934.jpg
それと、このつけ麺。
これもめちゃめちゃうまかった~~~。

詳細は後から追記にて。

後記
20070622200233.jpg

7日間で人生を変えよう(CD付き) (単行本)
ポール マッケンナ (著), Paul McKenna (原著), 柴田 裕之 (翻訳)
この本もあなたの人生を変えますよ。

すばらしい本です。

心の中にあってあなたを悩ませるネガティブなイメージをクリアにしてポジティブなイメージに変えていく手法はぜひ自分の物として活用すると良いです。

上記の対人関係のスキルも大変役に立つと思います。

お勧めです。

<<みなさん、いつもありがとう!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タイトルなし>>

<<みなさん、いつもありがとう!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法タイトルなし>>

コメント

  • 1126.とりじろう(♀)
  • 2007年06月17日 |
  • ひゃひゃひゃ!!アフロミッキー!!おもしろーい。

    私の友達は、緊張してきたら一つ目おばけがブリーフかぶってぴょんぴょん跳ねてるところを想像するそうです。
    ある意味、やってることは同じかもしれないですね~。

    あと、ムカっとする人がいたら、
    1.自分の目の前に座布団を1枚。
    2.むかつく人をそこに座らせる。
    3.(あ、なんだっけ大事なところ忘れた…)あなたのことは手放します、許します、みたいなコトバを言う。
    4.その人の背中に小型ロケットをつけて宇宙に飛ばす!ばいばーい☆

    っていうのもありますよ~。

  • [編集]
  • 明るく~
  • 1127.なな
  • 2007年06月17日 |
  • 笑える~~。

    何となく分かりますね。

    相手を否定するのでなく、自分に納得いく方法なのかな?

    誰も傷つけないしね。

    いつも、ありがとう。感謝しています。
    今日もツキツキハッピー!
  • [編集]
  • 逃げないで・・・
  • 1128.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年06月17日 |
  • 私も苦手なことが多くて逃げ回ったり
    避けて通ったりしましたが・・・
    事件以後は真正面から取り組む様になりました
    キット道は拓けるって信じて (^0_0^)
  • [編集]
  • 1129.まっちゃん
  • 2007年06月17日 |
  • 秘密の法則、面白いですねぇ(≧∇≦)ブハハハ
    何か有ったら思い出そうと思います(≧m≦)
    あ!他の人にも教えよう・・・

    グルメ情報ありがとう(^_^)v
    美味しそうだなぁ
    特に、つけ麺に興味津々です(^^ゞ
  • [編集]
  • うわ
  • 1130.urara
  • 2007年06月18日 |
  • めっちゃいいこときいた!笑
  • [編集]
  • 1131.ジェレミー
  • 2007年06月18日 |
  • ピンクのアフロかぁ~。
    いいですねぇ~。
    この方法は応用が効きそうで、
    色々な場面でも使えそう。
    最近はジェレミーもほとんど
    嫌だと思うことがなくなりました。
    まぁ~たまにはね。あるんですけど。
    そんな時、この方法も使えるんだと
    思うと、更に楽しく過ごせそうです♪
    ありがとうございました i-178
  • [編集]
  • 1132.koboke
  • 2007年06月18日 |
  • なるほど~いいこと聞いちゃった(笑)
    これだと相手を直接傷つけることもなく
    嫌なことに心を縛られることもないですね。
    参考にさせてもらいまあす。ツキツキ♪
  • [編集]
  • 1133.キムねえ
  • 2007年06月18日 |
  • なるほど~(^^)
    それをすると、嫌な奴をちっぽけな存在に変われますね♪
    今、一人ちっぽけな存在に変えました!! にまっ(^_^)
  • [編集]
  • ほんと
  • 1134.urara
  • 2007年06月19日 |
  • いいこときいた!笑
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1135.
  • 2007年06月19日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 1136.のぶじい
  • 2007年06月20日 |
  • なるほど!
    そういうことか!
    いいこと、聞いただに!
    で、今日はいずこへ?(^^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



