∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 >

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 >

スポンサー広告



Candyの写真日記

29.gif

私は前進しますみんなが待ってるところまで

よき仲間や目標にする人、みんなが前進しています。自分が少し遅れるときもあります。
みんなより、先に行くときもあります。もし、遅れたら、少しだけスピードをあげればいいんです。すぐ追いつきますよ。だってみんなは、貴方の来るのを待っているんだもん!!

続く、、、

<<ミッキーのお耳にピエロのお鼻∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん、おひさしぶりです!! 広島のたび 原爆ドーム>>

<<ミッキーのお耳にピエロのお鼻∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん、おひさしぶりです!! 広島のたび 原爆ドーム>>

コメント

  • 仲間が助け合って
  • 1118.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年06月15日 |
  • 協力し合って仕事に遊びに前向きに進みましょう!
    お互いの良い所と弱いところを助け合い補い合って
    明るい明日に向かって前向きに活きて生きたいです (^0_0^)
    仲間の皆さん今日も一日ありがとうです!
  • [編集]
  • 1121.ZENRA-MAN
  • 2007年06月16日 |
  • 俺はシトの4歩くらい先を行き過ぎて
    良く痛い目に遭います
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1124.きゃんでぃ
  • 2007年06月16日 |
  • ほんとですね!!
    せっかく何十億の中から出会ったのですから、互いに助け合いよりいっそう幸せになるためにいきていきたいですね。
    パパさんのブログのポリシーにもつながっていますよね。

    本当に今日もありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1125.きゃんでぃ
  • 2007年06月16日 |
  • あやや、、、シトの四歩先ですか?
    時代に先駆けたZENRA-MANさんの考えに、時代や人はだいぶ後から追いついてくるんですね、きっと。

    ZENRA-MANさんの感性、好きですよ、すごく!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



