∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!

16.gif

人生にはいろいろな宝物があるけどその中で最高の宝物は今日も元気で働けること  

人生の宝物、それは健康です。それと笑顔です。そして優しさです。人生にはいろいろな宝があります。あなたが笑顔で優しさを出したとき、みんなから貴方を宝物のように思ってもらえます。

In life there are many treasures, but out of those treasures the greatest treasure is to be able to live and work with good health.

A Life's treasure is good health. Also it is a smiling face. and kindness. In life there are many treasures. When you bring out your kindness, everyone around you will think of you as their treasure.
のぶじいさんhttp://nobujii.blog45.fc2.com/が昨日の記事で春風にそよぐ桜の木の動画をアップしていました。

春だ~~~桜だ~~~♪

すごくきれいだし、やっぱり動画は写真より伝わるものが違うな~~っていうので、さっそく のぶ博士にやり方を教わって、動画をアップしてみました。

きゃ~~~、できるじゃん!!!

感動、うるる~~~。

天王洲、会社近くの運河を行くお船です。
春の優しい風に吹かれて東京湾クルーズ、気持ちいいだろうな~~。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



そしてこちらは天王洲の桜。
ちょっとボケた。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


<<まねっこ、、、その2 今日のトビ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q>>

<<まねっこ、、、その2 今日のトビ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q>>

コメント

  • まねっこされました!
  • 135.のぶ博士
  • 2007年03月26日 |
  • おっ!
    うまくいっただに!(^^)v
    はまりそう?
    あたしは仕事に、はまってます…orz
    早く帰りたい…
  • [編集]
  • ツキツキのぶ博士さんへ
  • 136.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • のぶ博士~~~、ほんとにありがとう!!(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

    教わったとおりにやったら、すぐ出来たよ!!

    のぶ博士さんは、おしごと、はまってるの??
    はやくあがれるといいね。
    がんばってね!!

    うう~~、はまりそう、これ!!
    ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
  • [編集]
  • モブログ
  • 137.なな
  • 2007年03月26日 |
  • こんばんは!
    モブログからは無理なのでしょうか(>_<)

    これから、天王洲わきの首都高通ります。

    昼間はめっちゃ眠かったです。
    記憶が飛んでる。(・_・)エッ..? あぶねぇ!
  • [編集]
  • かっこいいぃ~。
  • 138.ジェレミー
  • 2007年03月26日 |
  • 動画、いいですね。
    オ~って感じです。
    東京って大都会だけど、
    憩いの場所が色々あって
    良いですね。船が通れる
    川があるっていうのも
    いいなぁ~。水辺って
    和めるんですよね♪
    香川の桜はまだ開花宣言が
    でてません。ちょっと遅い。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 139.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • はにゃ?ななさん、記憶が飛んだ?春の陽気に誘われても運転中は目、覚ましててね!おつかれさま!がんばってくださいね!('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 140.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • そうですよね、水辺は和みます。みんな、このウッドデッキでお弁当食べてますよ。東京は石原都知事と安藤さんという建築家がいっしょに、あちこち憩いのある東京に再開発しているようです。意外と緑が多いんですよね。桜早く咲くといいですね!゚+。(*′∇`)。+゚
  • [編集]
  • 141.akiko
  • 2007年03月26日 |
  • ツキツキついてるとなんだかうれしいいいいい!
    すごーくうれしくてなんだかいい事ありそうで、また来ちゃいました♪
    きれいなピンクの背景がいいのかしらすてきな言葉にぐっときてるからかしらららー
    なんだかほっとしました。
    天王洲!!!きゃんでぃさんとはけっこうご近所みたいですー♪
  • [編集]
  • 142.果林
  • 2007年03月26日 |
  • キャンディさんも、動画を使いこなしてますね~! スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
    私も、見習わなきゃ…。 はぅ・・・。 ε=(´。` )
  • [編集]
  • なつかしや
  • 143.愛夢
  • 2007年03月27日 |
  • 前の前の会社が(何回転職しとるねん!)日の出近くにあったので、この辺の運河はよく眺めてました。ボラなんかも泳いでましたね。
  • [編集]
  • うっす!
  • 144.urara
  • 2007年03月27日 |
  • うららっす!

    uroroはげんきだによ(^^)
    東奔西走してるだに(~o~)



    いいな~そっちはもう桜
    さいてるんやね~
    動画でみれて
    のぶじいさんにつづき

    ひとあしさきに花見だ!
  • [編集]
  • 元気で~す
  • 145.おまさです
  • 2007年03月27日 |
  • そちらは、さくら咲いたようですね 気候はいいし昼寝でもしたくなるような

    まずは 元気に過ごして
    来月の花見楽しみにしています^^
  • [編集]
  • 146.NOB
  • 2007年03月27日 |
  • 今日は仕事がヒマになったので、午前中しか
    働いていません。それも1時間ほど( ̄▽ ̄;
    今週末、花見の予定でしたけど、どうも天気が
    悪いみたいですよ。。。
  • [編集]
  • 147.koboke
  • 2007年03月27日 |
  • この時期って眠いですよね~
    いくら寝ても寝れます(^_^;)

    動画いいですね。すごーい。
    新しく何か出来るとうれしいですよね☆
  • [編集]
  • おはようござぃまぁ~すw
  • 153.mayumi☆
  • 2007年03月28日 |
  • i-267桜綺麗ぃ~i-237
    もぉそんなに咲ぃてるんだぁ~i-267i-185
    今日ゎお天気もィィのでお散歩してi-267見て来ようっかなぁ~i-179
    ▽・ェ・▽ちゃんぬぃぐるみみたぃでめっちゃかわぃぃーーーーi-176
    でも2個目の動画で怒ってた(´д⊂)‥ハゥ
    天王洲からの東京湾クルーズの・・・
    チャリのおにーさんが気持ち良ささそうにすーーーーっと通り過ぎてた(*^m^)o==3

    追伸こないだブログ書きこめなぃって件ごめんなさぃです(o_ _)o
    原因なんだったのか私も不明なんですが^^;
    とりあえずよかった♪
    ありがとうですi-228
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 155.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • ツキツキの気分になってくださって、うれしいです。
    言葉からいろいろ始まるんですよね。
    いいことば使わなくっちゃもったいないですよね。

    akikoさんとはご近所でしか?
    もしかして品川シーサイドあたりの素敵なマンションにおすまいですか?
    憧れの場所です。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 156.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • そう、のぶ博士のおかげです。
    のぶ博士にはいろいろ教わっているので、福岡には足を向けらてねれれませんでし、、、。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 157.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • 日の出近くで働いていらしたんですね。
    たまに天気がいいとお台場まで出て水上バスに乗って帰ったりします。
    毎日の生活を楽しくしなくちゃね。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 158.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • うっす~~~、そっちはまだ寒いだにな、、、。
    今日の東京はポカポカ陽気で多分桜も一斉に咲くよ!!
    いや~~、みんなで花見したいね~~~~。

    uroroしゃま、元気で何より。
    たまにはブログであいたいにょ~~~。
  • [編集]
  • ツキツキおまさちゃんへ
  • 159.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • おっ、おまさちゃんのところは花見は来月?

    こっちは多分今日、すっかりさくとおもうよ~~~。

    花見だ、花見だ~~~。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 160.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • ちょう°、花見のじきに仕事がひと段落、、、って降ってわいたような幸運かも。
    日頃忙しくしているNOBさんですから、花見の時期だけでも、のんびりいきましょうよ!!

    いや~~しかし、日本人だね~~。
    桜桜と盛り上がっちゃいますよね。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 161.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • そうなの!!
    kobokeさん、さすが!!
    私の気持ちを代弁してくれました。

    新しいことが出来るようになるって、すごくうれしいです。
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆たんへ
  • 162.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • まゆたん、コメントいつもありがとう!!
    うれしいな!!

    ホント桜の季節になってうれしいですよねん。


    トビちゃんの二番目の動画、あれ起こっているように見えるでしょ?
    ママが抱っこしてて、外を他のわんこが通りかかって、遊びたいって怒ってるの。

    かわいい顔しても男の子だから木は強いみたい。

    えへへ、でも今月末には新宿四丁目の組合のかたになるんですよ!!(笑い)

    あとで、まゆたんのところにもあそびにいこうっと!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



