∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさん、コメントありがとう!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > みなさん、コメントありがとう!

スポンサー広告



未分類

みなさん、コメントありがとう!

20070611204410
眼を悪くしてから、無理して頑張って投稿が出来なくなりました。やりたいこともおせおせです。みなさんのご訪問&コメント、本当にうれしくて感謝です。明日、キチンとお返事しますね。今日はお礼まで(≧▼≦)

<<みなさん、おひさしぶりです!! 広島のたび 原爆ドーム∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いつもの……>>

<<みなさん、おひさしぶりです!! 広島のたび 原爆ドーム∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いつもの……>>

コメント

  • 1092.のぶじい
  • 2007年06月12日 |
  • 大丈夫だにか?
    あまり無理せず、のんびり行こうぜ!(^_-)-☆
  • [編集]
  • うんうん。
  • 1093.urara
  • 2007年06月12日 |
  • 元気だってことがわかれば
    それでいいっす(≧∇≦)/
  • [編集]
  • おひさです^^
  • 1094.mayumi☆
  • 2007年06月12日 |
  • どぉーもご無沙汰ですi-237
    しばらくぶりで来たら
    大丈夫でしょうか><?
    お大事に無理はしないようにしてくださいねi-274
    ほんとのんびりゆっくりと^^
  • [編集]
  • ('-'*)オハヨ♪
  • 1095.なな
  • 2007年06月12日 |
  • 元気が一番!
  • [編集]
  • 1096.まっちゃん
  • 2007年06月12日 |
  • こんばんは
    久し振りのコメントです(^^ゞ
    私も瞼のピクピクが出てから目も疲れる様になって、ロムだけで失礼していましたm(__)m

    無理をしない事が一番だと思うのでゆっくりして下さいね。

  • [編集]
  • 1097.akiko
  • 2007年06月13日 |
  • おひさしぶり♪
    あたしはあたしですっかり体調を悪くしてたよ・・・
    ようやっと復活!
    目が疲れると、全体疲れを感じるね・・・
    ゆっくり養生養生!
    お大事に。
  • [編集]
  • 1098.ジェレミー
  • 2007年06月13日 |
  • きゃんでぃさん、
    本当に無理はなさらずに。
    お元気だってことだけで、
    十分です♪
  • [編集]
  • 1099.NOB
  • 2007年06月14日 |
  • 眼はね~、どうしても使わなくてはいけないですから。。。
    お仕事は仕方ありませんが、他の時間はゆっくり休んでください。
    無理しないでくださいね。(^^
  • [編集]
  • 1100.koboke
  • 2007年06月14日 |
  • お元気ですかあ~
    まだ目に違和感があるのかなあ。
    無理せずぼちぼちでいいですよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



