∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > いつもの……

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > いつもの……

スポンサー広告



未分類

いつもの……

20070608152819
今日の朝ごはん。和洋折衷で献立としてはNGでしたが、お豆腐も、クロワッサンも食べたかったのだから仕方ありませんね!友達二人は和のレストランで、お粥定食。それも、いいなと思いましたが、今朝はコーヒーにクロワッサンの気分でしたので2対1でバラけました。正解だったみたい。どちらも満足しました。友人の一押しは、やはり和定だそうで、おさしん見たら、やはり、かなりお上品でございました。広島名物、つけ麺食べて、今は空港リムジンのなかです。あれ?ロマンス?……それがなにか?(^^;

<<みなさん、コメントありがとう!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ここにいます('∀'●)>>

<<みなさん、コメントありがとう!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ここにいます('∀'●)>>

コメント

  • おつかれ~
  • 1081.urara
  • 2007年06月08日 |
  • 明日はお休みなのかな?
    体やすめてね~♪
  • [編集]
  • おちゅかれ!
  • 1082.のぶじい
  • 2007年06月08日 |
  • 家に帰るまでが遠足です!(^^;
    気をつけて、帰るだによ!(^O^)/
  • [編集]
  • 1083.koboke
  • 2007年06月08日 |
  • おかえりなさい♪
    旅のお話楽しみにしてますよ
  • [編集]
  • 1084.とりじろう(♀)
  • 2007年06月09日 |
  • おつかれさまでした~♪
    朝ごはんおいしそう…。
    アタシならもっと酷い和洋折衷になります、たぶん(笑)
    お粥のほうも気になるだに。
  • [編集]
  • 1085.愛夢
  • 2007年06月10日 |
  • 大阪のリーガで朝食付きプランの時、和定食食べた事あるよ。("なだ万"という有名店らしい)
    でも当時のあたしにはちょっと上品過ぎたかな^^
  • [編集]
  • こんにちは^^
  • 1086.おまさ
  • 2007年06月10日 |
  • 暫らくでした
    今日の朝ごはん おいしそう^^
  • [編集]
  • 1088.NOB
  • 2007年06月10日 |
  • つけ麺って、広島名物なんですか。知りませんでした。
    広島自体行ったことないんですがね。。。
    私の朝食バイキングなんか、もっとメチャクチャでございます。(^^^;
  • [編集]
  • とーふ
  • 1089.水産部部長
  • 2007年06月10日 |
  • 私は、誰がなんと言っても
    「トーフとショウガに醤油」です。

    キュウリとマヨネーズにも驚きましたが
    先ほどの組み合わせには、人生観が変わりました。
    わずか22年前の事です。
  • [編集]
  • なんというご縁でしょう
  • 1090.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年06月10日 |
  • 今日見たTVでも『いただきマッスル』でも
    呉や江田島が出て来てとても懐かしかったですし
    宮島は毎夏に水泳訓練合宿で露営して遠泳してました
    広島は私の第二の故郷なのです (^0_0^)
  • [編集]
  • 1091.ジェレミー
  • 2007年06月11日 |
  • きゃんでぃさん、お疲れさまです。
    こちらは今日も暑いです。
    ジェレミーもホテルに泊まると
    和洋折衷になっちゃいます。
    トーストとお味噌汁。結構好きなんですけど・・・。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



