∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 頭を振ったらたいへんたいへ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 頭を振ったらたいへんたいへ

スポンサー広告



Candyの写真日記

頭を振ったらたいへんたいへ

SBSH0367B.jpg
のぶさんの愛の薔薇。

みなさま、お元気ですか?
こんなにご無沙汰するのも今までに無かったことですね。

今、私の中で今まで信じてきた考え方の大転換が起こっています。
ほほ~~~、なるほど~~~、宇宙の仕組みがわかった~~~、へ~~~って言いながら資料を読み漁っています。

しゅご~~い!!

マジで常識の転換が起こっています。

いずれ近いうちに記事にしてみなさんと分かち合いたいと思っていますが、なにしろ今はまず自分が吸収したくてヒマさえあれば学んでいます。

ちょっとアウトプットは出来ない状態です。

少し落ち着いたら、またゆっくり投稿します。

運というものはエネルギーのように発生させることができる。
どうやって発生させるかというと、プラスとマイナスを合わせるのです。

例えば不運なこと(マイナス)が起こったら、喜ぶ(プラス)。嫌いな人(マイナス)に対しては好きになるとか理解してあげるとか感謝するとか(プラス)。

そして逆に嬉しいこと(プラス)が起こったら、悲しむ(マイナス)というのもありだし、それでは変だと思ったら謙虚な気持ち(マイナス)で感謝すればいいのです。


今まで紹介してきた小林正観さん、五日市剛さん、斉藤一人さん、The Secret,ヒックスさん、マイクデューリーさん、ほかほかほか、、、、、、、理屈がわからないけれどいいと思ってシェアしてきたことの理屈がわかった、すっきりした!!

もう少し待っててね、みんな~~。

運は自分で創り出せるものだったなんて、目ウロコ~~~。

<<ただいまンピィーがジャック中∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告>>

<<ただいまンピィーがジャック中∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告>>

コメント

  • 1018.とりじろう(♀)
  • 2007年06月03日 |
  • テンプレにも愛が溢れとるだに!かわいいです!
    インプットでおなかいっぱいになったら、絶対アウトプットしたくなると思うので、
    そしたら記事にまとめてシェアしてくださいね♪

    そういえば、The Secret見られなくなったんですね。
    知り合いから聞いて今チェックしたら、たしかにYouTubeから削除されてました。
  • [編集]
  • 1019.のぶじい
  • 2007年06月03日 |
  • 足して引いたらちょうど良くなるって事かな?
    なんか、そんな歌があったような気が・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1025.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • もちろん!シェアするだによ~~~~~。かならずみんなの役に立つと思うから('∀'●
    シークレット、ざんねんですよね。もっとみんなにみてほしかったです!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1026.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • ううん。足して引いてプラマイゼロとは違って相反するエネルギーがぶつかり合うと運が生まれるんですって!
  • [編集]
  • ('-'*)オハヨ♪
  • 1029.なな
  • 2007年06月04日 |
  • 今までは入力=出力
    これからは入力<出力かな?

    宇宙エネルギー取り込めば^^
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1030.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • いえいえ、これからもバンバン出力していきますよぉ!しばらくインプットに傾きますが………(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ほほー
  • 1036.愛夢
  • 2007年06月05日 |
  • 宇宙の秘密が解けそうなん?楽しみに待ってるだに^^
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1039.きゃんでぃ
  • 2007年06月06日 |
  • そう!!
    三次元のくくりの中では、、、という但し書き付だけれどねっ!!

    宇宙の始まりは宇宙の果て、、、、、etc,etc
  • [編集]
  • 1055.愛夢
  • 2007年06月06日 |
  • 確かに宇宙って次元の壁越えてますから、固定観念破って、4次元、5次元、6次元・・・・を想像できると、もっと広がるよね。
    3次元的には100億光年先でも4次元的には目の前?だよね^^
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1075.きゃんでぃ
  • 2007年06月08日 |
  • 次元のくくりとじかんのくくり、ここが一番わからないところです。宇宙にあるのは、今という時間だけで、私たちが認識している過去、未来というのも自分と同じグループに属するエネルギーが、今現在、他のパラレルワールドでたいけんしていることで、それを三次元的に理解する方便として過去現在未来と認識しているようにも思えますね。楽しい~~~!

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



