∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 新月満月の祈り > 満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告

スポンサー広告



新月満月の祈り

満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告

moon-1.jpg

先月初めてご紹介した『満月パワーで臨時収入を得る』の結果報告です。

父の日母の日のプレゼントとして父母に札幌旅行をプレゼントしたいと思っていました。

今日を期限として30万円の引き寄せにチャレンジしました。
5/31 16:00分現在、30万円の引き寄せはまだ起きていません。

、、、が!!!

満月のよるにお財布と通帳をだしてフリフリをした効果はたしかにありました。

今日現在

宝くじ 500円 X 2枚 当選

郵便局の口座に7000円の臨時収入

そして今日20000円の臨時収入がありました。


それと来月、中旬ごろ2万数千円の振込みがあることも確定いたしました。

満月のお財布、通帳の月光欲は効果あるようですね。

さて明日6/1は次の満月です。



あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴なんだそうですよ!!

満月は6月1日(金)の午前10時04分です。

通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!


月を見ながらするなら、今日の夜が良いのですって!!


【 通帳・財布月光浴のやり方 】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)


「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます! 」


と、過去完了形で宣言をする。
(以上、「満月の力で臨時収入を得る会」コミュニティ記載文より)


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「氣」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKだということですよ。

今日はみんなでお財布フリフリしましょうね~~。


そして今日の、のぶさんの愛の薔薇シリーズはこれだっ!!
きょうのもきれいでしょう!!
SBSH0354B.jpg


うちゅくしい~~!!

<<頭を振ったらたいへんたいへ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法Notes from the Universe>>

<<頭を振ったらたいへんたいへ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法Notes from the Universe>>

コメント

  • 998.のぶじい
  • 2007年05月31日 |
  • そっかぁ・・・
    試しにやってみようかな?
    ちなみに今日のバラは、プリンセス・アイコという名前です。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 999.きゃんでぃ
  • 2007年05月31日 |
  • 今日もキレイなバラを使わせてくれてりがとう!!
    すご~~く感謝している!!

    プリンセスアイコって愛子さまの薔薇なんですね。
    どうりでかわいいけれど品があると思った!!

    ためしにやってみてみて!!
    約3万の臨時収入はありがたかったよ!!
  • [編集]
  • おお!
  • 1000.水産部部長
  • 2007年05月31日 |
  • 早速やってみます。
    もう、なりふり構わず!

    しかし、今の時期「金星」が綺麗なのですな。
  • [編集]
  • 1001.akiko
  • 2007年05月31日 |
  • フリフリフリフリ~♪
    早速実践!
    家に、月齢カレンダーなるものがあって、そろそろ満月・・・って思ってたんだけど、そっか、時間もあるんだねー!
  • [編集]
  • 1002.ジェレミー
  • 2007年05月31日 |
  • カーテンを開けてみたら、ものすごく
    きれいなお月様でした。
    思わず、きれいぃ~って見とれてしまって、
    お財布を振るのを忘れるところでした(笑

    きゃんでぃさん、ブログのテンプレ、ハートが
    いっぱいで、かわぃぃですね♪
    バラのお写真も素敵。香りがしそう。クンクン。
  • [編集]
  • 1003.koboke
  • 2007年05月31日 |
  • 今日は雨ですぅ。。。
    きゃんでぃさんのところも雨じゃないですか?
    明日でもいいの?次回チャレンジしまあす。
  • [編集]
  • 1004.まっちゃん
  • 2007年05月31日 |
  • お~ぉ
    テンプレートが今までの感じと全く違うみたい(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    ラブリィーな感じね(♡∀♡*)

    記事内容と関係ないコメントでしたm(_ _"m)ペコリ
  • [編集]
  • 1005.キムねえ
  • 2007年05月31日 |
  • 金曜日の朝ですね♪ふりふりしてみまーす(^^*)
  • [編集]
  • これは外せませんね
  • 1006.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月31日 |
  • 今夜は良いことを伺いました (^0_0^)
    明日が最高のチャンス日なのですね!?
    でもこれを知った方が多数同時に実行すれば
    確率は落ちるのでしょうかね?
    スミマセン 真剣に考えてしまいました
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1007.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • はい!ぜひなさってくださいませ!たくさん臨時収入をいただきましょうね
    そうなんですよ。この時期、金星がとても美しいです!
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 1008.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • すごい!月齢のカレンダーがあるんですね。本格的だね!
    みんなでフリフリ!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1009.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • テンプレートかわいいでしょう?!ほめてくださってありがとう!薔薇ものぶさんの、おさしん、きれいですよね。
    昨日は満月だったんですね!きっとたくさん、臨時収入が入りますよ!感謝ですよね(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 1010.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • 次回だなんてもったいない!ぜひ今日やってみてね!雨でも昼でも関係ないそうですよ!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1011.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • テンプレート、誉めてくれてありがとうございます!じつは、ひとめぼれでした('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1012.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • そうです!今日の午前十時!みんなでフリフリ(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1013.きゃんでぃ
  • 2007年06月01日 |
  • そうです!今日午前十時です!
    宝くじではないから大丈夫ですよ!本当に信じてやった人にはもれなくです!宇宙は豊かで万人にこたえてくれますよ!
    私は昨日の晩にやりました。前日から満月のパワーは大気に充満しているそうですよ(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • 1014.とり
  • 2007年06月01日 |
  • 先月の結果は…うーん、どうだったかな?
    アタシは今朝フリフリしただに~。
  • [編集]
  • やっただに!
  • 1015.のぶじい
  • 2007年06月01日 |
  • あたしも、満月の時間にフリフリしただに!
    でも、曇り空でお月様がどこかわからなかった・・・orz
  • [編集]
  • (^o^)丿
  • 1016.urara
  • 2007年06月01日 |
  • かわいいテンプレ!
    こっちのほうがいいだに笑


    今晩やってみるだに!
  • [編集]
  • あら~。。。
  • 1017.NOB
  • 2007年06月03日 |
  • 満月過ぎちゃった・・・(T▽T

    残念。また来月~?( ̄▽ ̄;
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1021.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • 今月も期待できそう!三十日も満月だに!('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1022.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • 曇りでも雨でもhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">の光のエネルギーは大気中に充満しているから大丈夫だに!結果が楽しみ!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1023.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • やった?結果をきたいしよう!
    テンプレート、かわいいでしょ!きにいってるの!
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1024.きゃんでぃ
  • 2007年06月04日 |
  • 大丈夫ですぅ!今月三十日も満月ですよぉ(o‘∀‘o)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



