∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > Notes from the Universe

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > Notes from the Universe

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

Notes from the Universe

SBSH0316B.jpg

今日ものぶさんの愛の薔薇シリーズからうちゅくしい薔薇をいただいて参りました。

うちゅくしい!!

「与える者が受け取る者」というのは波動の原則によって起こります。「相手を喜ばせたい」というあなたの「豊かな思い」が、「豊かなもの」をあなたに引き寄せるのです。

(C)本物研究所

前に物書きの友だちがこんなことを言っていました。

いくら良い本でも立ち読みしたのでは、いいものは入ってこないんだよ。
なぜかって言うと、私はなにもだしたくありませんよ~~だけどあなたからは欲しいですよ~~~

立ち読みってそういうエネルギーを出してるんだよ、、、って,そういうことみたいです。

その時はよくわかりませんでしたが、今では良くわかります。

インターネットも大変便利な道具ですが、これだけに情報を頼っていると、やはり私はいいとこどりだけをして、なんにも、だしませんよ!!というエネルギーを宇宙に向かって放射しているように思えます。

エネルギーのことが少しずつわかってくると、いろんなことが見えてきて面白いですね。


ところで、昨日はうれしいことがありました。
以前二時チャオの取材で取り上げられた渋谷のんべい横丁のおでんやさん、なだ一さんを経営するともだちのちとちゃんからメールが来たんです!
なんでも、私のブログの記事を見てくださった方がお店を訪ねてきてくれたのだそうです。
記事がお友達のお店の紹介に役立ったことが、まずすごくうれしかったし、コメントは残してくださらなくても記事を読んでいいと思って出かけてくださった読者の方がいらしたということも、またすごくうれしかったのでした。ちとちゃん、うれしいニュースを教えてくれてありがとね('∀'●)

追伸で~~す!!(これで笑えるの、優子さんとuraraちゃんだけ、、?! ((笑い))

ごく最近、あのThe Secretにもteacherとして出てくるマイクデューリーさんが毎日送ってくださるNote from  the Universeに登録をしました。

これはマイクさんがThe Secretを実践し始めた頃に、時には宇宙の秘密を忘れて自信を失いがちになる自分の為に毎日、インターネットの時間予約サービスを利用してポジティブなひと言を自分自身に送った事から始まった宇宙からの一言のメルマガサービスです。

なかなかユーモア溢れる楽しいひと言です。
毎日楽しみにメールボックスを開けています。

マイクデューリーさんの宇宙からのひと言、今日も届きました。

うける~~~♪

It's not a matter of whether or not you can afford it, swing it, or handle it, Candy.

It's a question of whether or not I can.

And I can.

The Universe


それは、キミがそれに値するとかしないとか、それをのぞみどおりに動かせるかどうかとか、上手くあしらうことが出来るかどうかの問題ではないのだよ、きゃんでぃ。

それはね、ひとえに私がそれをできるかどうかという問題なのだ。

そして、、私にはそれが出来る。

宇宙より

ぶはは~~~っ、たしかにそうだわ~。

私の幸せ宇宙の流れにゆだねます。

デューリーさんのTUT(Totally Unique Thought)のサイトです。
http://www.tut.com/

<<満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ>>

<<満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ>>

コメント

  • そうやね!
  • 983.なな
  • 2007年05月30日 |
  • いつも
    豊かな想いいただいています。
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • 984.うらら
  • 2007年05月30日 |
  • ほんとうにそう思う。


    豊かな想いが
    豊かなものを引き寄せる。

    ほんとうにそうおもう。



    きゃんでいちゃん
    さっそく実践してるだに笑
    遠方のひとにも
    こころみてるだによ!


    まず自分を愛し、そして
    周りの人を幸せに!


    (^o^)丿
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 985.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • ほんとうだよね!!

    豊かな想いが豊かなものを引き寄せるんですよね!!

    そう、自分を好きにならないと人は愛せないですよね!!

    みんなでいろんなことがわかって実行できて幸せだに!!

  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 986.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • はあい!!

    わたしもななさんからいつもツキツキパワーいただいていますよ。

    ありがとうね!!
    ツキツキハッピーラッキー!!
  • [編集]
  • 987.ジェレミー
  • 2007年05月30日 |
  • すっごく、きれいなバラですね。
    ジェレミー、バラ大好きです v-254
    立ち読みって、そんなエネルギー
    出してたんですね。
    あまり立ち読み派ではないのです
    が、注意しなきゃ。
    それにしても、
    きゃんでぃさん、すごくうれしい
    ニュースでしたね。
    誰かの役に立ってるって思えるの
    って元気がでます。人の為の
    パワーって強いんですね。
    愛だわ v-238

  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 988.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • ありがとうございます!!
    ほんとうにうれしかったです。

    もともと彼女のお店は繁盛している人気店なんですが、それでもよりいっそうたくさんの良いお客様には来ていただきたいですからね。

    エネルギーの面白いところというか私たちが注意しなくてはならない事は、良いものも悪いものも私たちは常日頃無意識に発信してしまっているってことを自覚しなくてはいけないってことですよね。

    自分ではネガティブなエネルギーを発信している実感が無いから、突然の不幸を自分の責任とは思わず突然降って湧いたような災難と思ってしまうんでしょうね。

    気をつけなくっちゃ!!
  • [編集]
  • 自分の
  • 989.なな
  • 2007年05月30日 |
  • 出来る限りの事してあげたいと思っています。あくまでも押し付けがましくならない様にと。

    自分を見失いそうな時に毎日メッセージが届くって有り難いですね。

    でも、英語のメッセージなのでしょうか?読めなかったらちんぷんかんぷんだしf^_^;
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 990.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • いつもありがとね!!
    感謝しています!!

    そう、毎日届くんですよ。

    残念ながら英語だけみたいです。
    でもHPには翻訳機能が付いてるみたいだから、HP上の記事は読めるんじゃないかなって思います。
    日本語版があるといいですよね。
  • [編集]
  • あじがとう!
  • 991.のぶじい
  • 2007年05月30日 |
  • 2日連続で、バラのおさしん使ってくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
    マンガはほとんど立ち読みですが・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 992.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • 漫画は立ち読みが基本的な考えがあるだに………実際のところ……。
    てへへ~~(^o^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 993.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • 薔薇はきれいだから、また使わせてもらうだに。ひょうばんいいもの('∀'●)
  • [編集]
  • 立ち読み
  • 994.みりん
  • 2007年05月30日 |
  • 立ち読みは、散々やってきたからなぁ。今は、ブックオフで安くねぇ。私、宇宙的には悪いエネルギー出しまくりだなぁ。でも、「相手を喜ばせたい」という「豊かな心」、忘れちゃいけませんね。
  • [編集]
  • ツキツキみりんさんへ
  • 995.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • 誰でも立ち読みしますよね。
    でも、これは!!って思う本は買って読んだほうが作者の送ってくるいいエネルギーを身につけられると思います。

    気づいた時から、いいと思ったらやればいいのです。そうすれば即変われるんですよね。

    宇宙はスピードを好むんだそうですよ。

    相手を喜ばせたいという豊かな気持ち、いつでももっていたいですね。
  • [編集]
  • 大盤振る舞いがいいようで^^
  • 996.愛夢
  • 2007年05月30日 |
  • 金運の神様は気前がいいそうです。だから、自分と同じで気前のいい人には大きな金運を授けて下さるそうな…
    あ、もちろん人としての精進努力は必要ですよ^^
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 997.きゃんでぃ
  • 2007年05月31日 |
  • なるほどね!!
    大盤振る舞いですね!!

    勉強になるな!!
    ありがとうございます。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



