∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

8.gif


本も読まないで乗り越えられる時代じゃないですよ

本を読むと良いですよ。
特に色んな分野で成功した人は自分の体得したものを惜しみなく人に教えようとするものです。それどころかどうしたら判ってくれるかと日夜頭を痛めているものです。
そういう人の優しい波動に触れているだけでも何か得るものがたくさんありますよ。

It is not a generation where you can get over situations without reading books.

Reading books are good for you. especially, a book about a successful person of a different field , they want to teach you how to succeed. They are thinking of ways for you to understand how to succeed. Having contact with the aura of these nice people will be a “plus” for you in many ways .

きゃんでぃは基本的に本の虫です。
ヒマさえあれば、本を読んでいるので、かつじちうどくかもしれません。

でも、ここんとこ、ず~~っと眠くて眠くて、本を抱き枕にして気がつくと寝てたりします(´・ω・`;A) アセアセ

春だから??
アセンションのプロセスで新しいエネルギーを取り入れているから?

スイマセン、今日はまともなこと書けなそうなんで、スチャっとあきらめて、トビのおさしんで、お茶を濁して、もう寝ちゃいまあす!!

今日のトビ
200703152046000.jpg
トビは2週間に一回、トリミングに行きます。
まったく、アタシより甘やかされてすくすく育っております。
ジジババに溺愛された出来損ないのかわいいトビちゃん、超らぶりーです。
私のことは一番のボスと思っていて、いうことを良く聞くところがタイヘンヨロシイです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

<<まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法春を探してお散歩、、、それから、水産部部長さん、いいでしょう!?>>

<<まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法春を探してお散歩、、、それから、水産部部長さん、いいでしょう!?>>

コメント

  • まったく!
  • 111.おまさです
  • 2007年03月25日 |
  • こんばんはー
    おじゃましま~す

    まったく同感です!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 112.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • まったく同感、、、っておまささんもねむねむ~~??

    ぬくぬくしあわせですよねん!!
  • [編集]
  • 春だもんねぇ・・・
  • 113.のぶじい
  • 2007年03月25日 |
  • たしかに眠い!
    しかし、がんばって実験してきただに!
    とびちゃんいるし・・・
    昨日さにゃさんが送ってくれた、
    モモちゃん出すか?(^^;
  • [編集]
  • 114.とりじろう(♀)
  • 2007年03月25日 |
  • ねむいねむいねむい…。
    アタシもトビちゃんになりたーい。
    そしていーっぱいお昼寝して,
    いーっぱいかわいがってもらうのでし♪
    うへへ。

    ちなみに,
    >アセンションのプロセスで新しいエネルギーを取り入れている
    と眠くなるのですか?
  • [編集]
  • 115.まっちゃん
  • 2007年03月25日 |
  • 読みたい本なのに読みながら眠たくなり、同じ箇所を何度も読んでしまう始末です^_^;
    仕事が暇な時間眠気覚ましにと単行本を読んでいるのですが、ただでさえ昼下がりの眠たい時間には逆効果(笑)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 116.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • ほへ~~~、眠くてきもちいいっしょ!!
    春の醍醐味だね!!

    ももちゃんおさしん、たのしみにしてるだに!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    実験結果見てきただに~~。
    しゅごかった!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 117.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • うんうん、トビになりたいでち~~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    お気楽極楽わんこ生活。
    肩こりも無縁のようでち。

    そう,読んだところによると、新しいエネルギーと同化するプロセスで眠くなったり、何もしたくなくなると書いてありました。

    今度よく消化したら記事にしてみます。*:.。☆..。.(´∀`人)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 118.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • 私も、一冊の本をず~っとかかえています。
    そのうち、前に読んだ内容忘れそうです。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

    本読むの、ホントは大好きなんですけれどね、、、ヾ(´Д`;●) ォィォィ

    まっちゃん、春はのんびりいきましょう!!
  • [編集]
  • 119.akiko
  • 2007年03月25日 |
  • はじめまして♪
    あたしも本の虫虫くんですー
    どんなに酔っぱらった日でも枕元に本がないと眠れない!!!です。

    とびちゃんかわいいー
    いいないいなかわいいなーうらやましい♪

    また遊びにきさせてもらいますねん
  • [編集]
  • 本!!
  • 120.水産部部長
  • 2007年03月25日 |
  • 自慢します。
    本を捨てることができません。
    よって、我が家には「本の部屋」という一室があります。

    あと1年もしないうちに
    娘の部屋となると思います。

    本は・・やはり捨てることができません。
  • [編集]
  • 121.キムねえ
  • 2007年03月26日 |
  • 本の表紙を見るだけで眠くなります(^^;)
    春は特に眠いのら~♪
  • [編集]
  • 本はいいですよね
  • 122.愛夢
  • 2007年03月26日 |
  • 私も毎日なにか読んでから寝ます。(日によって2、3ページとか、、差はありますが)気に入った本は何度でも読んで、その度新しいこと発見できて楽しいですね。
  • [編集]
  • 私も♪ (〃▽〃)ぽっ♪
  • 123.果林
  • 2007年03月26日 |
  • 私も活字中毒らしく、何かしら本は読んでます♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
    便利なクッションも買ったので、疲れ知らずです! d(゚-^*) ナイス♪
  • [編集]
  • そうそうそう.....
  • 125.urara
  • 2007年03月26日 |
  • 件名 : そうそうそう・・・

    愛の流刑地と
    キムタクのドラマの本
    よみたいんよね~

    あたしは断然
    映画ではなく
    本を読む派!

    映画だと脚色されて
    それが自分おイメージをかさなればいいけど
    脚本家によっていろいろ違うし
    やっぱ、本が一番作家の言おうとしてることを自分の尺度でとらえるから
    本がいい!
    そのあとで
    映画とかみて
    「あぁ~こういう考えもあるんだな!」ておもう。



    きゃんでぃちゃん

    いつもいつも感謝!ありがとね。
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 127.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • わ~~い!!
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    すごくうれしいです。

    akikoさんも本がお好きなんですね。私もいつも、なんかかんか手元に本があります。

    akikoさん、これからもどうぞよろしくお願いいたしまあす!!
    ジャンルもいろいろ。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 128.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • さすが!!部長さん!!
    本部屋があるんですか~~!!
    すごいなっ!!

    本はいいですよね。
    私は少し溜まるとほんとうに気に入っているものを除いて古本屋さんに売ったりします。

    最近は手元にとって起きたいものだけ新品をそうでない時はユーズド茂ありかな?って思いだしました。

    アマゾンで買うと安いんですよね。
    明日は久しぶりに紀のさんにいってこようかな!!
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 129.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • ありっ?表紙に睡眠薬しみ込ませてあるだにか?(笑い)
    高校の教科書にはたっぷりしみこんでいたと思う。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 130.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • 愛夢さんも本がお好きなんですね。
    本は創造力も膨らむし、知識の宝庫だし、楽しいですよね。

    愛夢さん、優秀だっ!!
    あたしこの頃、半ページの夜が続いています。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 131.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • おおっ、そうでした、そうでした!!
    果林たん、いいクッション買ったんですものね!!
    無敵の果林たんと呼ぼうかな!!

    本屋さんで本を買うとも無くいろいろ見るのもまた楽しいんですよね~~~。
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 132.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • そうそう、そうなのよ~~~。
    ほんはねえ、どんどんイメージが広がって、まいわあるど が完成していくよね。

    ナルニア、あたし見に行かなかったんだ、、結局。
    あの本、こどものころ、夢中になって読んで、絵を描いたり、いろんなこと夢想して自分の世界が出来上がっていて、すごく今でも大切にしてるので、そのせかいこわしたくなかったんだ~~。

    こちらこそ、いつもお友達でいてくれてありがとね!!
  • [編集]
  • 眠くって!
  • 133.なな
  • 2007年03月26日 |
  • 本ですかあ(*^_^*)
    やっぱひろげた途端 寝てるかも(-_-)zzz

    今日もぽかぽかで眠気全開で、車乗りながら時々記憶が飛んでまーす。あぶねぇf^_^;

  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 134.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • 今日は、やけにポカポカですよねん。
    ねむいねむい。

    ななさん、やばいですよ、それ!!
    記憶飛んでま~すって、あぶないですから、むりしないでやすんでくださいね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



