∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ

スポンサー広告



未分類

船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ

SBSH0309A.jpg

のぶさんの愛の薔薇

うちゅくしいだに!!

★差し上げ好きになろう

「与える者は受け取る者」という言葉の意味が完全に理解できたのは、何でも気前よく人に差し上げる妻を見てきたからです。妻が人に差し上げると、たとえば三年ほどで五倍くらいになって返ってくるのです。そしてそれは、有形無形を問わず、私にも多くの幸をもたらしました。

「差し上げ好き」というのは、多くの成功者に共通していることです。最初から見返りを期待するのではなく、「相手を喜ばせたい」という心が結果的に与えた以上のものを得ることになるでしょう。

(C)本物研究所

<<Notes from the Universe∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法茶香炉 & 蛍>>

<<Notes from the Universe∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法茶香炉 & 蛍>>

コメント

  • 957.なな
  • 2007年05月29日 |
  • もらい好きはどうなんだろうか?
    今日もツキツキハッピーで~す。(o^∀^o)
  • [編集]
  • 958.NOB
  • 2007年05月29日 |
  • こんにちは~。
    「情けは人の為ならず」と同じですね。
    でも「与える者は受け取る者」って、政治家への献金&談合システムもそうか?なんて思ってしまった私です。
    失礼しました( ̄▽ ̄;
  • [編集]
  • 959.ジェレミー
  • 2007年05月29日 |
  • うちのオヤジさんは、本当に差し上げ好き。物だと家中をひっくり返してでも何かをあげようとします。このDNA、引き継いでるかも。
    でも、ジェレミーのはまだまだ下心があるかも・・・♪
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 960.
  • 2007年05月29日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 961.koboke
  • 2007年05月29日 |
  • うちの母も差し上げるのが大好きです。
    だんだん自分も母に似てきてるような気がします。
    でも私もジェレミーさんじゃないけど
    下心ありかなあ(笑)
  • [編集]
  • 963.のぶじい
  • 2007年05月30日 |
  • あたしは、仕返し好きかな?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 973.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • おっ!!
    今日もななさん、ツキツキハッピーラッキーですね!!

    もらい好きはみんなそうだとおもうよ。
    もらい好きだけだと、周りに欲しい欲しいという人が集まるだろうけれど、あげるのも好きならあげるのすきな人も現われてバランス取れていいよね、きっと。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 974.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • あっ!!
    なるほど!!

    そうですね。
    情けは人のためならずとおんなじですね。

    昔から真理は変わらないんですね。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 975.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • まあ!!

    すてきなおとうさまですね。

    ジェレミーさんも引き継いでいるんですね。

    プレゼントしたりいただいたりって楽しいしうれしいですよね。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 976.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • kobokeさんもDNAに差し上げ好きが入っているんですね!!

    そういえばkobokeさんもよく頂き物しているからやっぱり差し上げ好きは、頂き物も多いんでしょうね!!

    すごい!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 977.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • えへえへえへ、、、、

    あたしも超のつく仕返し好きだに!!

  • [編集]
  • 978.のぶじい
  • 2007年05月30日 |
  • ありり?
    あたしのバラのおさしんが増えているぅ!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 979.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • うん!!

    きれいだから増やしたの!!
  • [編集]
  • 980.とりじろう(♀)
  • 2007年05月30日 |
  • わー黄色いバラ!!
    黄色とかオレンジが大好きです。

    差しあげ好きで、しかも、他人にあげたものを忘れてるぐらいがちょうどいいんだそうです。

  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 981.きゃんでぃ
  • 2007年05月30日 |
  • うう~~む、なるほど!!

    あげたあげた!!と騒いでるうちは、ひも付きの行為で、相手からもらおうとしているエネルギーがしょうじるんでしょうね、、、。

    ひゃっひゃっひゃっ~~。

    私も黄色とかオレンジ、元気が出るからすきです。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



