∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 素晴らしかった!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 素晴らしかった!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

素晴らしかった!!

040.jpg

今日素晴らしいセミナーに行って来ました。

エネルギー療法の一つで、多分これから日本でも広まる予感がします。
先生のモデルに選んでいただいて実践していただいたのですが、びりーぶ いっと おあ のっと

眼の不調がほとんどなくなったんですよお!!

今夜は少し疲れているし、まだ噛み砕いて消化していないので詳しいレポートは後日ですが、ほんとうに素晴らしかったです。

みなさんのところには日曜日にまたゆっくりお邪魔しますね!!

はっぴーほりでー!!

<<今日はオペラに…∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法明日は待ちに待った、、、、>>

<<今日はオペラに…∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法明日は待ちに待った、、、、>>

コメント

  • 928.とりじろう(♀)
  • 2007年05月25日 |
  • わーーー!たたたたのしみ♪
    眼の調子がよくなって良かったですね~☆
  • [編集]
  • 929.のぶじい
  • 2007年05月25日 |
  • 楽しみだにににに♪
    目の調子、よくなったんだ!
    良かったね!

    そうそう、うららちゃまが新ユニットの名前を考えてって!
    直々のご指名だに!(^^;
  • [編集]
  • 930.まっちゃん
  • 2007年05月26日 |
  • 目の調子が良くなって良かったですね(^_^)v
    楽しみにしていたセミナーが期待通りだったのも良かったのでしょうね。
    折角調子が良くなったのだから、無理をしてPCに向かわない様にねd(^-^)
  • [編集]
  • 931.ZENRA-MAN
  • 2007年05月26日 |
  • 眼は大事にした方がイイ
    失明するとカナリショックだからね
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 932.きゃんでぃ
  • 2007年05月26日 |
  • これなかなか使えるメソッドだとおもいました。また主催者の方が、皆さんにどんどん広めていいですと、たいへん寛大で好感を持ちました。ストレートに記事にしたいのですが思うところがあって、悩んでいます。でも常連のお友達には絶対に教えてあげたいので方法考えています。明日明後日にはなんとかしますね!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 933.きゃんでぃ
  • 2007年05月26日 |
  • 楽しみにしていてね!ユニット名だけど、昨日、のぶさんのとこ覗いて、すごすご帰ってきたよ。どないしょ?(´Д`)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 934.きゃんでぃ
  • 2007年05月26日 |
  • はい!言い付けを守って眼をいたわりまぁす!おこころづかいがうれしいです。ありがとね('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 935.きゃんでぃ
  • 2007年05月26日 |
  • たしかに!眼は大事なのでいたわります。ありがとね(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ようやく。。
  • 936.urara
  • 2007年05月26日 |
  • 本来のきゃんでぃ~ちゃんにもどりつつあるね!
    いいよいいよ。。その調子で
    少しずつ
    もどっておいで笑


    あとで
    おしえてなり!
  • [編集]
  • 937.meseluf63
  • 2007年05月26日 |
  • 目の回復おめでとうございます!

    全快までもうすぐですね!

    楽しみにしています!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 941.きゃんでぃ
  • 2007年05月27日 |
  • あじがとお~~。
    少しずつよくなってきましたん!!

    げんきないちばんだに!!

    いろいろ心配してくれてありがとね!!
  • [編集]
  • ツキツキmeseluf63 さんへ
  • 942.きゃんでぃ
  • 2007年05月27日 |
  • お見舞いコメントありがとうございます。

    うれしいです!!

    もう少ししたらまたバリバリ書くので、またお付き合いしてくださいね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



