∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 明日は待ちに待った、、、、

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 明日は待ちに待った、、、、

スポンサー広告



Candyの写真日記

明日は待ちに待った、、、、

20070524154108

明日は待ちに待った講座を受けに行きます。

眼が悪くて休んでいた間に、この講座の予修をすることが出来ました。
なにを受けに行くか今は秘密ですが、いずれ書きたくなると思います。

毎日が楽しくって楽しくって、どうしてこんなに楽しいんだろう?って思っています。

ところでアフォーメーションってご存知ですか?

アファーメーションではなくってアフォーメーションです。

自分のなりたい状況を現在形もしくは完了形で言って潜在意識になりたい状況をしみこませるのがアファーメーションですが、アフォーメーションは一体どうして○○なんだろう、、?って疑問形で話しかけるメソッドなのだそうです。

脳はどうして、、、??って疑問を投げかけられると、さてどうしてだろう、、?とその答えを探し始めて、結果その状況を深く潜在意識に刻み付けることなり願望の実現により早く近づくのだそうです。

、、っていうことで、さっそく

なんであたしこんなにしあわせなんだろう!!

、、って大きな声で言ってみました。

<<素晴らしかった!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただいま~~>>

<<素晴らしかった!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただいま~~>>

コメント

  • 912.ジェレミー
  • 2007年05月24日 |
  • こんばわ~。
    明日の講座、楽しんできて
    くださいね♪
    アフォーメーションですね。
    実践してみます。早速。
    イメージが大切だっていうのを、
    よく耳にするようになりました。
    自分が気をつけてるいるから、
    その情報が入ってくるのかも
    しれないんですけど、広がりつつ
    あるのかなぁ~って思います。
  • [編集]
  • 913.akiko
  • 2007年05月24日 |
  • 講座楽しんでー!いってらっしゃいー♪
    おすそ分け、待ってるるるる♪

    ・・・飛蚊賞!あたしもあるのー
    左側に超小蠅みたいのがぶああああーって飛ぶときがあって・・・子供の頃はまじで虫かと思ってた!(だから医者に言われて気づいたのはハタチ過ぎてからだったんだー)
  • [編集]
  • 914.とりじろう(♀)
  • 2007年05月24日 |
  • アタシもおすそわけ待ってるるるる♪←akikoさんのまね
    きゃんでぃさんがさらにパワーアップしたら…女神様みたいになるかもしれない!!
    毎日楽しくて仕方ないって,ほんと嬉しいですよね~。
    アタシもなんだか最近楽しいです。とっても忙しいけど。

    あーなんでこんなに楽しいんだろー?

    それにしても,目にひじきを飼ってる方,いっぱいいるんですね~。あらあら。
  • [編集]
  • 915.まっちゃん
  • 2007年05月24日 |
  • プチ復活おめでとうd(^-^)
    早速お楽しみな事が有るのね(^_^)v
    楽しんで来て下さいね。
    ご報告待ってま~す(^_^)
  • [編集]
  • 916.のぶじい
  • 2007年05月25日 |
  • あたしもおすそ分け、待ってるるるる♪←さらにakikoさんのまね(^^;
    今日は最高に楽しかっただに!
    楽しいとうれしいよね!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 917.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • そうそうイメージが大切なんですよね!自分が何かを求めている時って本当に不思議なくらい必要なことを引き付けますよね。ジェレミーさんもツキの波にのりはじめたんですね、きっと!('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 918.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • 眼のなかに虫飼ってる人、意外に多いんですね(´Д`) 
    でも、ずっとホントの虫だとおもってたakikoさん、すごくかわいいです(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 919.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • こんなに楽しいのはなんでだろう?って思える毎日は楽しいね^ー^)人(^ー^
    IT'S GOOD TO FEEL GOODだに!
    みんなにお土産お持ち帰りして披露するだに(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 920.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • ありがとうございます!優しい言葉をコメントしてくださって、すごくうれしいです!のちほどご報告しますね('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 921.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • おっ!ここにも楽しくって幸せな人がいる('∀'●)
    あたしまで、しあわせになったよ、あじがとぉ!
    もちろん、のぶさんをはじめakikoさん、ジェレミーさん、まっちゃん、とりじろうさん、みんなにおすそわけさまするるるるー←あたしもakikoさんの真似っこしたよぉ(*´∀`*)
  • [編集]
  • hello!
  • 922.urara
  • 2007年05月25日 |
  • 元気そうでなによりだに~!!

    お土産という名のパワー
    まってるだによ♪
  • [編集]
  • 924.koboke
  • 2007年05月25日 |
  • おかえりなさ~い。やっと復活ですね。

    今頃講座を受け終わった頃かな?
    お土産話たのしみにしてます♪

    アファーメーションにアフォーメーション?
    いろんなメソッドがあるんだあ。
    面白そうだから早速まねしちゃいまあす。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 926.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • これすごくよかった!!
    うららしゃんにも、こんどやりかたおしえてあげゆ!!
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 927.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • とにかくすばらしかったんですよ。
    内容も良かったし、先生がステキでした。
    今度じっくりほうこくしますね!!

    これみんなに役立つと思う!!
    楽しみにしていてね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



