∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ただいま~~

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ただいま~~

スポンサー広告



Candyの写真日記

ただいま~~

56.gif

おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

Congratulations everyone! All of your hard work will give birth to a wonderful miracle.

Little by Little. If you work hard and try hard little by little, one day a wonderful miracle will occur.
If you want to create a miracle, don’t rush. Just work hard little by little and use your precious time. Don’t give up and don’t surrender to weaknesses. Preciously, little by little. See, you can start to see the miracle.

ただいま~~。

しばらく眼の中に入れても痛くないほどの子供、、、おっつー、、、じゃなかった、ひじきを眼の中で飼っていました。

ひぶん症、、ってやつですか?

眼の疲れすぎで蚊どころか、ひじき様のものが2~3日眼の中に住みついていました。
ひじきは2~3日でチェックアウトしてくれたのですがしばらくは眼を労わって、ゆるゆる更新して行きたいと思っています。

休養中、いたわりや応援のコメントをしてくださったみなさんほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくね!!

ありがと!!

<<明日は待ちに待った、、、、∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法たけなわ>>

<<明日は待ちに待った、、、、∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法たけなわ>>

コメント

  • お帰り~(*^o^*)
  • 894.なな
  • 2007年05月23日 |
  • 張り切り過ぎて無理しないで下さいね。

    シー写真のど真ん中に?
    気のせいかもです。(⌒~⌒)
  • [編集]
  • 895.とりじろう(♀)
  • 2007年05月23日 |
  • 飛蚊症…それはよろしくないだに。
    あたしのドライアイは、目薬でなんとかもってます。
    ブログしてるとPC使う時間がかなり増えちゃいますからね~。
    ゆったりのんびりでいきましょうね♪
  • [編集]
  • おかえり!
  • 896.のぶじい
  • 2007年05月23日 |
  • だいぶよくなって、よかっただに!
    でも、とりさんの言うように、無理しちゃダメだに!
  • [編集]
  • 897.ンピィー
  • 2007年05月23日 |
  • なんだか休養していたとか、、、
    お身体にお気をつけくださいっ
    (ノ)・Д・(\;)゛
    いまあきらめようか考えていたことがあって、でも今日の「あきらめず~」という言葉であきらめない決心がついただに!!
    とってもステキなお言葉ありがとだに!!
  • [編集]
  • お大事に。
  • 898.ジェレミー
  • 2007年05月23日 |
  • だいぶん良くなられたようで、
    よかったです。
    ひじきみたいなのが目にあると、
    本当に大変でしたよね。
    これからも用心して、無理をなさらないように。

    ジェレミーがシーでシャンパンを飲んだのは、S.S.コロンビア・ダイニングルームです。オススメ。
  • [編集]
  • あらま
  • 899.みりん
  • 2007年05月23日 |
  • 飛蚊症!それは日常生活、不快な思いだったね。病名が分かってるだけまぁ、すっきりはしているのだろうけど。ちょっとずつにしてね。ちょっとずつ。お菓子も1個から。って、子供かい。
  • [編集]
  • Oh! my GOD!
  • 900.愛夢
  • 2007年05月24日 |
  • 飛蚊症ですか。そりゃ不快でしたね。ご苦労様^^;
    でも、2、3日で治ってよかったね。あたしの眼には、4年(5年?)くらい常駐してまふ(ToT)
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 901.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • ただいま~~。

    気のせいですって、気のせい!!

    ありがとう!!ゆるゆるこうしんしていくつもりです。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 902.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • しんぱいしてくれてありがと!!

    蚊はもういなくなってくれたので、ホット一息ですが、まだやっぱり疲れやすいので、ゆるゆるやっていくことにします。

    とりさんも無理はしないでね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 903.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • ただいま~~。
    うんうん、忠告はちゃんと聞くダニ。でもみんなと居ると楽しんだよね、、、。

    ゆるゆるやりまあす!!
    いろいろはげましてくれてありがとね!!
  • [編集]
  • ツキツキンピィーさんへ
  • 904.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • ンピィーさん、心配かけただに。
    ごめんよ~~。
    優しい言葉をありがとね。

    何かを継続すること決めたんだね。
    それのことを考えてわくわくしたり楽しい気持ちになるのならば、あきらめずにやったほうがいいですよ。

    人生は楽しく思い通りになるよって言うのが宇宙の法則なんですって!!

    ンピィーさん、ふぁいてぃ!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 905.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • やさしいお見舞いの言葉をありがとうございます。
    うれしかったです。

    しばらくはのんびりやって行こうかと思っています。

    やっぱりコロンビア号でしたか!!
    あそこよさそうですよね。
    実はまだ足を踏み入れたこと無いんです。
    次回はシャンパンだっ!!うふっ!!
  • [編集]
  • ツキツキみりんさんへ
  • 906.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • やさしいお見舞いの言葉ありがとうございます。
    うれしかったです。

    お菓子もいっこから、、、ってあたしは子どもかい、、、??
    うける~~~。

    なんかたのしくなった!!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 907.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • やさしいお見舞いの言葉ありがとうございます。
    うれしかったですう~~~。

    あれま、愛夢さんも飛蚊症なんですか?
    眼は大切ですからお互い注意しましょうね。

    眼を休めたら、今のところいなくなりました。

    しばらくは休み休みやろうと思っています。
  • [編集]
  • 908.キムねえ
  • 2007年05月24日 |
  • わぁ~目の中にひじきなんて考えただけでも(><)
    大事なお目目をいたわってくださいね~(^^*)
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 909.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • 心配してくれてありがとうございます。
    うれしかったです。

    ひじきは2,3日で消えたんですけれど、やっぱり眼が疲れやすくなっています。

    キムねえさんも日頃お忙しいのでお体には充分に気をつけてくださいね!!

    これからもよろしこ~~。
  • [編集]
  • おかえり~
  • 910.urara
  • 2007年05月24日 |
  • ん?うららも
    飼ってるよ笑

    でも眼科で
    まだだいじょうぶですって
    なげられました~


    ご無事でなにより。(^。^)
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 911.きゃんでぃ
  • 2007年05月24日 |
  • あれあれ、うららしゃんも飼っているの??

    うちのこは、チェックアウトして出て行ったよ。
    軽いうちなら大丈夫なんだね、きっと。

    留守中はいろいろ心配して売れてありがとね!!
    めっちゃうれしかったよ。
  • [編集]
  • ん?
  • 923.urara
  • 2007年05月25日 |
  • ↑(^▽^) ハッハッハ

    なに売ったっけ?
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 925.きゃんでぃ
  • 2007年05月25日 |
  • これ、そこの娘ご、、、病人の揚げ足取るでない!!

    ききき~~~。。。。。ってゆーか。。。。

    ごめん、くれて、、、だった。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



