∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさんありがとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > みなさんありがとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

みなさんありがとう!!

53.gif

人生は気合だ理屈が通らないこともたまにはあるよね

仕事のコツは気合だ

女に持てるコツは気合だ男に持てるコツも気合だ。

たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。おへそのしたに力を入れてハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。
でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。
でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!

みなさんいつも仲良くしてくれてありがとうございます!!

そして暖かいコメント、うるうるくるくらいうれしいです!!

連休前から仕事が忙しくってパソコンで目を傷めました。
ドライアイ&眼精疲労、、、っていうヤツかな、、?

しっかり治したいのでしばらく投稿お休みします。

2,3日で復帰したいけれど、、、。

みなさん、楽しくいい日をすごしてくださいね!!

いつもありがと!!

<<プチ復活、、、かな、、??∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法目が、、、、。>>

<<プチ復活、、、かな、、??∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法目が、、、、。>>

コメント

  • 844.のぶじい
  • 2007年05月14日 |
  • しっかり治して帰ってくるんだぞ!
    目は大切だからね!
    お大事に!
  • [編集]
  • 845.とり
  • 2007年05月14日 |
  • あーあ、とりじろうとおんなじだに…。
    眼科にいって、ヒアルロン酸のはいった目薬と、
    眼の筋肉をらくにする目薬。もらうべし。
    悪化するとつらいから、早目に診てもらってくださいね~。
  • [編集]
  • 846.キムねえ
  • 2007年05月14日 |
  • 私は気合のみで生きてます...
    私も目が弱点です(><)
    ゅっくり治してね~
  • [編集]
  • です。
  • 847.なな
  • 2007年05月14日 |
  • 目も大事、
    み~んな大事

    お大事に。
  • [編集]
  • お大事に
  • 848.ジェレミー
  • 2007年05月14日 |
  • きゃんでぃさん、無理を
    なさらないでくださいね。
    パソコンってやっぱり目を
    悪くしちゃうんで、ちょっと
    お休みして、しっかり治して
    からの復活をお待ちしています。
  • [編集]
  • 目の休養
  • 849.おまさ
  • 2007年05月15日 |
  • こんにちはー
    目は 大切ですよねー

    しっかり休養を取って
    きてくださ~い^^
  • [編集]
  • だいじょぶ?
  • 850.urara
  • 2007年05月15日 |
  • だいじょぶ?

    目は
    日数かけないと
    いけないもんね~(;´・`)> ふぅ

    じっくりと
    休んでね♪


    うららもコンタクトにキズついたまま
    つけてたら眼球にもキズがついて
    目をあけられない状態になって
    完治まで1ヶ月かかったし~
    2~3ヶ月コンタクト禁止っていわれた!

    いまは使い捨てだからそんなことはないけどね。


    おだいじにね~

    みんなゆっくり待ってるよ。


  • [編集]
  • 851.koboke
  • 2007年05月15日 |
  • ついつい酷使しちゃうんですよね。
    私も目が悪いからわかります。
    お大事にしてくださいね。
  • [編集]
  • 852.さにゃ
  • 2007年05月16日 |
  • 大丈夫ですか?
    私もたまにパソコン見過ぎて、眼球痛くなります。
    ホント目に悪いですよね(^^;
    ゆっくり休んで下さいね!
    元気になって戻ってくるのお待ちしてます(^ー^)ノ
  • [編集]
  • 853.みりん
  • 2007年05月16日 |
  • 美味しいものを食べて、目も心も気合で休もう!
  • [編集]
  • 854.のぶじい
  • 2007年05月16日 |
  • 少しはよくなっただにか?
    しっかり治して、完全復活して帰ってくるんだぞぉ!
    あせんなくていいから!
    みんな気長に待っているだに!
  • [編集]
  • 855.とりじろう(♀)
  • 2007年05月16日 |
  • あーあ,アタシも症状悪化してきただに…。
    明日眼科にいってきまふ。目がいたーい。
    きゃんでぃさんもお大事にね~。
  • [編集]
  • んだんだ
  • 856.愛夢
  • 2007年05月17日 |
  • おいらも目が悪くて(近視に老眼?)結構、見ることが不自由。
    ほんと悪くなると辛いから、完治させてくださいな。
  • [編集]
  • ゆっくりして下さい!
  • 857.なな
  • 2007年05月17日 |
  • のんびり静養してね^^

  • [編集]
  • 858.urara
  • 2007年05月17日 |
  • だいじょ~ぶであるか?
  • [編集]
  • おだいじに
  • 859.NOB
  • 2007年05月17日 |
  • 無理するなと言っても仕事もあるでしょうが
    どうぞおだいじにしてくださいね。
    気合いだ~(笑)
  • [編集]
  • 860.akiko
  • 2007年05月17日 |
  • 体を休めるときは気合抜きね♪
    たっぷしゆっくり休んで復活してね!待ってるよ。

    そんでもってお互いにいい日を過ごそうね~
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



