∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 目が、、、、。

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 目が、、、、。

スポンサー広告



Candyの写真日記

目が、、、、。

37.gif

怖くても平気だよ何にも起きないから

怖いとき怖がるなといっても無理だけど実際には何も悪いことは起きないよ。
どうしても心配なら ついてるついてる って100回いってごらん。
心のそこから勇気がわいてくるから
そして、何もおきないことが実感できるよ。本当についてるって、魔法の言葉だね。

無理をして遊んだツケが目に来ました。
もともと目が弱いのです、、、頭もよわいけど、、。

PCを見ると辛いので、今日はお休みします。

みなさん、ハッピーサンデイ~!!

<<みなさんありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法28枚ピクチャーに挑戦、、、?>>

<<みなさんありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法28枚ピクチャーに挑戦、、、?>>

コメント

  • 大丈夫なりか?
  • 834.のぶじい
  • 2007年05月13日 |
  • ブルーベリーとか食べて、目を大切にね!
    安静にするだによ!
  • [編集]
  • 目は物言う大事な・・・
  • 835.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月13日 |
  • 本当に恐れてばかりじゃ駄目
    恐れずに前向きに活きましょうね
    目が疲れると全てが大変ですから…
    どうぞお身体をご自愛くださいね! (^0_0^)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 836.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • あじがとぉ。連休前、忙しくて、目、使いすぎた(ノд<。)゜。

    書きたいのにパソコンは自粛モード゚。(p>∧<q)。゚゚
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 837.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • ありがとうございます!目は大事ですね。具合が悪いと体全体が、しっくりきません。頑張って早くなおします('∀'●)

    人って、理由なく怖がるものですよね。恐怖にとらわれず、愛を持って生きられるのが理想ですね。がんばりましょうね(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • 838.とりじろう(♀)
  • 2007年05月13日 |
  • ↑目が弱いのにコメント返して…だいじょび?
    とりじろうもすっかりドライアイだに…。
  • [編集]
  • 839.水産部部長
  • 2007年05月13日 |
  • 私ははっきり言われました。
    「老眼です!!」

    すごいショックでしたが
    これもまた通る道です。

    しかし、誰だぁ?
    近眼は老眼になりにくいって言ったヤツ。(職場の先輩である!)

    ご自愛くださいな。
  • [編集]
  • 840.まっちゃん
  • 2007年05月13日 |
  • 疲れが出ましたね(>_<)
    PCも自粛してゆっくり目も身体も休めて下さいね。

  • [編集]
  • 841.meseluf63
  • 2007年05月14日 |
  • TVとかPC自粛して目に休息を与えて回復させるのがいいのでは!?

    目だけでなく大切な御身体もお大事にしてくださいね。
  • [編集]
  • そんなときこそ・・・
  • 842.urara
  • 2007年05月14日 |
  • ねころがって
    空をみよう!

    1日いっぱい
    やってられる!
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 843.
  • 2007年05月14日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



