∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 春を探してお散歩、、、それから、水産部部長さん、いいでしょう!?

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 春を探してお散歩、、、それから、水産部部長さん、いいでしょう!?

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

春を探してお散歩、、、それから、水産部部長さん、いいでしょう!?

35.gif

ついてる人は何をやってもうまく行くがついてない人は何をやってもうまく行かない。

ついてない人は何をやってもうまく行きません。面白いほどうまく行きません。はたで見ているとおかしくなってしまうほどです。ついてない人はよく愚痴を言います。愚痴を言えばいうほど人生がうまく行かなくなります。
ついている人はいつもついている話をしています。
そうすると面白いほどいい事が起きます。
ただ、ツイテル と言っているだけなのにこんなに人生が違ってきます。
でも、ついてない人はたったこれだけのことが信じられません。
なぜならツイテないから!!

私、最近も、微妙にツイテルな~~~って思うんですよ。

例えば、通勤の電車。
混んでるな~って思っても、人の合い間をぬって奥に行くと、ぽこっと席が空いているのに誰も座ろうとしなく座れちゃったり、おにぎり買おうと思ってコンビニのレジに並んでいると、すっと新しいレジがあいて、すぐ会計できたり、超気難しいことで有名な人にありがとうね~~って信じられないくらいの感じいい言葉をかけられたりとか、日常の普通の事が、とにかくスムーズに気持ちよく進んで行くんですよね。

これもツキツキの言霊ぱわーのおかげですよねん。
うれしいなあ~~、これって、めっちゃ感謝ですよねん。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)
Tsuiteru people will always succeed no matter what, but Not Tsuiteru people will Not succeed.

People that are not Tsuiteru will not succeed, funny, but not succeed. when you gaze at them, from far away, it is funny. People that are not Tsuiteru often complain. The more you complain, the worse your life will go. Tsuiteru people always talk tsuiteru stories.
By doing this, many interesting and fun things will happen. By just saying Tsuiteru, your life can change this much! But people that are not Tsuiteru can not believe this.
Because they are not Tsuiteru people.
20070324154736
会社帰り、春を探してお散歩してみました。去年と同じ場所に、つくしんぼうが出ていたり
20070324155031.jpg
白い早咲きの桜が咲いていたりして、すっかり春の気分を味わうことが出来ました。
20070324155058.jpg
ところで、これ、このあいだ水産部部長さんhttp://blue.ap.teacup.com/suisannbu/が、絶賛していた新発売のビールです。
今日は会社でもらってきました。

なんでも、このあいだのワイン教室に参加した人に配ってくれたそうで、キリンさんが今、展開している『キリン指名活動』の協力依頼の景品なんだそうです。
これを飲んでみて美味しいと思ったら、会社近くのキリンさん、おススメ飲食店に3名以上で出かけ飲食をした後、アンケート用紙に感想を書いてキリンさんに送り返すと、キリンさんから、ビール、発泡酒、焼酎、キリンのTシャツなどのお礼の品を送ってもらえるんだそうです。

のんべいじゃなくても、面白そうだから、来週あたりのみにいっちゃおうっかなあ~~~。

水産部部長さん、いいでしょう!!??

追伸&業務連絡(笑い)
mayumi☆たん、今日もmayumi☆たんのところに行ってきたんだけれど、
入れることは入れるんだけれど、いざ書き込もうとすると、びょん、とかいって強制終了されちゃうよ、、、????(´ДÅ)ょゎょゎ
なんでかなあ、、、???゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

<<春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法介助犬ラムジー>>

<<春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法介助犬ラムジー>>

コメント

  • お、おらぁ~~~!!!
  • 86.水産部部長
  • 2007年03月24日 |
  • 平均的に言うと
    東北地方は酒飲みが多い。

    ということで、青森県代表として宣伝部長なんてさせてもらえないモンでしょうかねえ。

    なんぼでも宣伝、いや味見いたします。

    春の山菜の天ぷらと最高の組み合わせ!!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 87.きゃんでぃ
  • 2007年03月24日 |
  • 東北地方の方に長家のみが多いというのは定説になっていますよね。
    今、いわれるまで忘れていたけれど、、、。

    そうそう、こちらにお住まいだったら、ちょろっともぐりこんじゃってくださいなっ!!ってお誘いするんですけれどね、、。

    キリンさんアサヒを再び押さえ込むために、今頑張ってるんですね、きっと。

    アア~~~山菜てんぷらとビール、最高の組み合わせですよね。
  • [編集]
  • 88.水産部部長
  • 2007年03月24日 |
  • 私一人だけでもキリンを守ります。

    はっはっは!
  • [編集]
  • お詫びの電話が入りました
  • 91.おまさです
  • 2007年03月24日 |
  • きゃんでぃさん
    先ほどは コメントありがとうございました。
    19時に電話が入って
    ADSLの工事できないと
    お詫びの連絡が入りました。
    記事に書いておきました 
    がくっ!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 92.きゃんでぃ
  • 2007年03月24日 |
  • キリンさんにとっては、心強い味方ですね!!!!

    デモ、この新製品おいしそうですね。
    私も品川界隈で飲んできてブログで宣伝して後方支援しますね!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 93.きゃんでぃ
  • 2007年03月24日 |
  • ええ~~っ、ADSL残念でしたね、、、。
    楽しみにしていたのに急に言われても困りますよね。(#`-_ゝ-)ピキ

    次の予定は決まったのかしら?
    早くきてくれるといいですね。
  • [編集]
  • 95.愛夢
  • 2007年03月24日 |
  • 今日スーパーに行ったら、このビールのキャンペーンやってましたよ。スピードくじで何かが当たるみたい。でも、買うと全部飲んでしまいそうだったので、涙を飲んで(んな、大袈裟な;)パスしちゃいました。1缶だけ買っとけばよかったなぁ。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 96.きゃんでぃ
  • 2007年03月24日 |
  • 愛夢さん、かわいいですう~~。

    涙をのんでパスですか?(笑い)

    アタシ、、涙を飲み込めずに菓子パンのロールケーキ、買って帰り明日にしようって思ったのに、食べてしまって,泣いています。

    明日は日曜だし、一缶だけ買って楽しんではいかがですか?
    *:.。☆..。.(´∀`人)
  • [編集]
  • キリンは
  • 97.のぶじい
  • 2007年03月24日 |
  • サッカー日本代表のサポートカンパニーでふ!(^^;
    今日は2-0で勝ったぞ!(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 98.きゃんでぃ
  • 2007年03月24日 |
  • おっ!2-0ですか?おめでとうでございまする('∀'●) よかったですね!そうなんだ!キリン、サポートしてるんですね。
  • [編集]
  • 99.koboke
  • 2007年03月24日 |
  • 相変わらずツキツキですね♪
    ツイテル人はずっとツイてるぅ~

    都会では土筆は見かけないと思ってました。
    ちゃんとあるんですね。
  • [編集]
  • すっかり春ですね~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 100.果林
  • 2007年03月24日 |
  • 私の自宅前のも、今日咲きはじめました~! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    気分がウキウキします~♪ キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ
  • [編集]
  • ぇーーーーー・゚・(ノд`)・゚・。
  • 101.mayumi☆
  • 2007年03月24日 |
  • キャンディさん><
    なんでだろ~・゚・(ノд`)・゚・。
    ごめんなさぃ(o_ _)o
    最近テンプレート変えたからかなぁ><?
    他は何もいじってないんだけどなぁ~・゚・(ノд`)・゚・。
    なんでだろぉ・・・。
    キャンディさぁ~ん(´Д`)=3
    明日チェックしてみますね><
    ありがとう^^ござぃます♪
  • [編集]
  • 余り運は良くないですが
  • 102.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年03月24日 |
  • 運は非常に悪い方でしょうが
    ついているって信じて対応すると
    ギリギリの所でウッチャリ勝ちって事が良くあります
    何とかかんとか活き延びて行きたいです
  • [編集]
  • 103.ZENRA-MAN
  • 2007年03月25日 |
  • ついてないけど、ウマク行く人が通りますよw
  • [編集]
  • 104.NOB
  • 2007年03月25日 |
  • きゃんでぃさんの記事を読んでいると、
    ついてなくてもついてるって思うしかないよね(笑)
    キリンのキャンペーンいいな。
    今日は休みだから、これからお酒飲んじゃおうかな~(まだ早い?)(^_^;

  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 105.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • 都会のかたすみにも頑張って咲く花や草があります。

    つくし、とって食べるほどは出ていませんが春の訪れを知らせて喜ばせてくれるくらいには、はえています。

    なんだかうれしいですよ。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 106.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • は~~、もう桜咲いてるんですね~~~。
    ソメイヨシノ??
    うわ~~~、ウキウキワクワクする~~~。
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆たんへ
  • 107.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • さっき行ってみたら、大丈夫そうでした。
    なんだったんだろうね~~???

    あとで、もう一度あそびにいきまあす!!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 108.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • パパさんは、きっと運がいいとおもいます。
    だって最後は、なんとかうまく行くんですもの。
    終わりよければ全てよし!!ですよね!!
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 109.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • ウマクいくんなら、キャンディの場合はついてる!!になります。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 110.きゃんでぃ
  • 2007年03月25日 |
  • そうそう、NOBさんもやっと法則に染まってくれましたね(笑い)

    いいの、いいの、無理くりついてる~~~っていうと後からツキがついてくるみたいです。

    ツキツキ教にお付き合いしてくれて、ありがとうでしゅ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



