∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 28枚ピクチャーに挑戦、、、?

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 28枚ピクチャーに挑戦、、、?

スポンサー広告



Candyの写真日記

28枚ピクチャーに挑戦、、、?

51.gif

すぐ怒るやつは馬鹿だこの言葉を世界に広げよう

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

小松から帰って来ました。

飛行機に乗るのって大好きです!!

飛んで行く方向によって上空からはいろんな景色が見えて本当に美しいのですが、富山や小松など北陸の空港にへ向かう時は景色の美しさは、またひとしおです。
UNI_0700.jpg
まず富士山が遠くに見えてきます。
今回は日本列島を前線がおおっていたので、みえないかなあ、、?と思っていたのですが雲の合い間から富士山はその美しい姿を見せてくれました。
UNI_0704.jpg
続いて名前はわからないのですが、アルプスの山でしょうか連山が見えてきます。
左側が今来た東京方面で雲に覆われているのがわかりますね。
右方向はこれから進む小松方面です。
雲がきれているのがわかります。
UNI_0708.jpg
山はまだ雪の覆われています。
UNI_0712.jpg
ちょ上がやけに広くて平たい山もあります。
UNI_0715.jpg
こんな山を見ながら飛行してわずか一時間弱で飛行機は日本列島を横断して日本海側に着いてしまいました。
UNI_0733.jpg
ありっ、、、??
28枚って、すんごくたくさん、、、、かも??

のぶ博士~~~降参しました m(__)m

<<目が、、、、。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん、ご訪問&コメントありがとう!!>>

<<目が、、、、。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん、ご訪問&コメントありがとう!!>>

コメント

  • ふっふっふ
  • 806.のぶじい
  • 2007年05月12日 |
  • 28枚は大変だに!(^^;
    そんな枚数で張り合わなくとも・・・(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 815.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • うん、28枚がどんだけ大変だったか、よくわかった!!

    のぶさんがんばっただに!!

    てへっ、ついつい、対決シリーズにもってこうとする、ワタクシ。
  • [編集]
  • このコースは楽しい
  • 816.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月12日 |
  • 小松空港に行った時に同じ景色に感激 (^0_0^)
    結構わが日本も綺麗だなあなんて
    随分と懐かしい思い出でした!
    それにしても のぶじいさんもキャンディさんも
    飛行機の事が何故そんなに詳しいのでしょうか?
    ますます深まる謎ですね!
    お元気になられて良かったです
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 817.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • やっぱり!!
    パパさんもこのコースのファンでしたか!!
    きれいですよね。
    懐かしい思い出に浸っていただけて幸せです。

    ふふふ、、、のぶさんは本当に飛行機にお詳しいですが、私はただ乗っているのが大好きなだけなんですよ。

    おかげさまで元気になりました。
    心配をお掛けいたしました。
    お心遣いありがとうございます。
    うれしかったです。
  • [編集]
  • 818.urara
  • 2007年05月12日 |
  • いえっさ~うらら参上!

    すごいだにな~
    そらの写真に食い入ってしまっただに。おちゅかれ~すわ~ん!



    のぶじいさん救出
    沖縄民謡バージョン
    やりにげしただに。
    あとよろしこ(^^:
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 819.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • いぇっさー(o‘∀‘o)
    空きれいだに!
    うちゅくしい日本の空~。
    ……ってゆーかぁ、沖縄民謡?

    わかった!
    今から見に行くなり('∀'●)
  • [編集]
  • 今晩は
  • 820.OneofPSW
  • 2007年05月12日 |
  • 富士山きれいですね~

    いつもありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキOneofPSWさんへ
  • 821.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • 前線のかかった日本列島、雲の合間から美しい姿を見せてくれました。

    すばらしかったです!
    みんなの祈りの賜物ですね。感謝しています。

    ありがとうございます!
  • [編集]
  • 富士山
  • 822.水産部部長
  • 2007年05月12日 |
  • 日本人が富士山大好きなのが
    コレでわかりますよね。
    眺めてもよし。
    登っても良し(落石が怖いけど)
    見下ろしても良し?
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 823.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • ほんとに日本人にとって富士山は特別なものですね。確かに、上から見下ろしてもよし!ですね。
    日本の山は美しいですね。
  • [編集]
  • 怒ること
  • 824.みりん
  • 2007年05月12日 |
  • 幼児虐待とか、危険な運転とか、マナーもルールも守れない人に対して、怒りを持ってもダメなの?
  • [編集]
  • 825.koboke
  • 2007年05月13日 |
  • お帰りなさ~い
    今回も楽しい旅を満喫したみたいですね(^_-)-☆
    写真とってもきれいです。
    飛行機に乗りたくなりました(笑)
    離陸時が苦手なんですけどね(^^ゞ
  • [編集]
  • 思わず
  • 826.なな
  • 2007年05月13日 |
  • 見てみて~
    飛行機のってみて~

    マジ思っていますが・・・
    いつになるかなあー^^
  • [編集]
  • おはようございま~す
  • 827.おまさ
  • 2007年05月13日 |
  • きゃんでぃさん この連休は忙しかったようで、

    その合間を縫ってコメントいただき 嬉しいです^^
    飛行機から見る景色は 素敵ですね、
    金沢から帰ってきたんですか
    たくさん写真見せていただいて
    私も、楽しみましたよ!
  • [編集]
  • お疲れ様♪
  • 828.ジェレミー
  • 2007年05月13日 |
  • きゃんでぃさん、お帰りなさい。
    すごい写真ですねぇ~。
    山が大きいそうです。
    飛行機から見ると圧巻ですよね。
    香川から北陸地方に行く時は電車利用が主なので、こんな景色が見えるんだぁ~って思うと感激です。28枚もお疲れ様でした。
  • [編集]
  • ツキツキみりんさんへ
  • 829.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • 怒りの気持ちを持つことは当然だし人間ならもって当たり前です。

    怒りの気持ちを持ってはいけないということではなくって、それにどう反応するかって事が大切なんえですね。

    これについてはちゃんと記事を書かなくちゃと思いましたので、もうすこし待ってくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 830.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • きれいな景色でしょう!?

    日本って美しいなあって思いますよね。

    確かに離陸時ってなんだか頼りないって言うか、こんな重いもんがホントに飛ぶの?って感じで、ちょっと恐いです。

    でもこの景色はぜひ一度みにいってくださいね!!
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 831.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • ほんとうにきれいでしたよ。

    ななさんにも見せてあげたかったです!!

    なんか、のぶさんんのところで新婚旅行で、、、、、って書いてありましたよね。
    そろそろ、、?

    でもそうでなくても霊峰富士をぜひ見に行ってきてくださいね!!

    感動すると思います。
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 832.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • 楽しみましたって言って下さってうれしいです。
    ありがとうございます。

    いつもコメントありがとうございます!!
    うれしいです~~。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 833.きゃんでぃ
  • 2007年05月13日 |
  • あっ!!
    香川からだと飛行機使わなくっていけるんですね。
    いいなあ、ちかくて!

    でもこの景色は圧巻なのでぜひ冬の晴れた日にでも飛んでみてくださいね!!

    息を呑みますよ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



