∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさん、ご訪問&コメントありがとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > みなさん、ご訪問&コメントありがとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

みなさん、ご訪問&コメントありがとう!!

24.gif

貴方の笑顔は人も自分も助けるよ

人に親切にするのは自分のため。ひとに笑顔で接するのも自分のため。
人にいい事をすると、なぜか自分にみんな返ってくる。
なぜかって考えるより、笑顔で毎日を過ごそう!

Your smiling face will help not only other people but yourself as well.

It is for your own good to be nice to others. To interact with others with a smile is for yourself as well. It is amazing how when you do good things, it seems to come back to you. Instead of thinking “why” , lets go on everyday with a smile.

金沢から無事帰ってまいりました。

楽しかったです!!

みなさんにたくさんコメントをしていただいてすごくうれしいです。

さっそくお返事したいところですが、果ててしまいました。

みなさんのところには、明日、遊びに行きます。

元気でね!!

<<28枚ピクチャーに挑戦、、、?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法チャレンジングツーのぶ博士>>

<<28枚ピクチャーに挑戦、、、?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法チャレンジングツーのぶ博士>>

コメント

  • あれま!
  • 803.のぶじい
  • 2007年05月11日 |
  • うららちゃまの予感的中だに!(^^;
    ゆっくり休んで、明日からまたがんばるだに!
  • [編集]
  • お立ち寄りいただいてありがとうございます
  • 804.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月11日 |
  • お帰りなさいませ (^0_0^)
    ごゆっくりとお休みくださいね
    またお時間が出来られましたら
    お出かけくださいね!
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 805.
  • 2007年05月12日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 813.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • あいい~~~ん。
    予感的中!!

    今日はプチ復活ちう。

    おうえんあじがと!!
  • [編集]
  • ツキツキパパさんへ
  • 814.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • 優しいお心遣い、うれしいです。

    パパさん、ありがとうございます。
    今日は少し復活して頑張って働いてきました。

    またパパさんのところにも遊びに行きますね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



