∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 最近のお気に入り

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 最近のお気に入り

スポンサー広告



Candyの写真日記

最近のお気に入り

UNI_0662.jpg


これ、スタバのご当地限定カップで~す!!

福岡バージョン!!

最近、すごい友情を感じる一件があって気持ちばかりのお土産をお送りしたかたから、仕返し、いえいえ、お返しとして送っていただきました。

スタバの限定カップ&タンブラーってすごく人気があるんですよね。

ご当地とか季節限定とか、、、。

すごくうれしい!!

朝は毎日これでモーニングコーヒーを飲んでから仕事に出かけます。

スタバに持っていくとこれに入れてくれるけれど、大事なので家で使っています。
UNI_0664.jpg
これはひよこグミ。

ひよこのグミ、、???

UNI_0665.jpg
これはお約束の明太ふりかけ~~。
炊き立てごはんにかけるとめっちゃうんま~~い!!


UNI_0663.jpg
そしてこれはかの有名な固パン。

はは~~ん!!
送ってくれる前に、なんかいもあごにちうい、、ってウォーニングしてくれてたのはこれね!!

顎も歯もまだまだいけてるんでおいしくいただいています~~。
そぼくでおいしいよ。

UNI_0666.jpg
そして胸がジンと来る素敵なカードまで入っていました。

うるるるる~~~。

のぶさん、ほんとうにありがとう!!

ブログやっていて良かった。

素敵な出会いに感謝です!!

ありがとう、ありがとう!!

<<軽井沢に来ています∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法へばっています>>

<<軽井沢に来ています∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法へばっています>>

コメント

  • おぱよ!
  • 763.のぶじい
  • 2007年05月09日 |
  • ( ‥) ン?
    仕返しお返しが・・・(^^;
    気に入ってくれて、めちゃうれしいだに!
    早起きして見たかいがあったぜ!(^_^)v
    早起きは偶然だに!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 764.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • おぱよ~~~

    一番に見てくれたのが、のぶさんでよかった!!
    ありがとね!!

    このカップで飲むとたっぷり入ってコーヒーがおいしいのよお~~。

    毎朝に習慣になっちゃった!!
    てへっ!!
  • [編集]
  • 774.とりじろう(♀)
  • 2007年05月09日 |
  • すごーい!
    仕返し屋さん,いろんなもの見つけてきますね~。
    個人的には,明太子ふりかけに恋をしそうでし。
    明太子おいしいですもの~♪
  • [編集]
  • のぶさんって。。
  • 775.urara2007
  • 2007年05月09日 |
  • 最後になまえが出てきてるね笑(^。^)


    あつい友情っていいね~♪
  • [編集]
  • 776.NOB
  • 2007年05月09日 |
  • きゃんでぃさん、元気出ましたか~。
    のぶじいさんのおみやげ、いいですね♪
    “ひよこのグミ”って、どんな味なんでしょう。
    すっごい気になる…(^_^;
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 778.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • あはっ!!
    とうとう仕返し屋さんになってしまいました!!

    そう!!
    仕返し屋さん、センスいいですよね。

    明太ふりかけ、うまいでし!!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 779.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • てへへ、、名前でてるでし、、。

    うん!!
    あつい友情っていいよね。

    心がほっこりする。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 780.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • おかげさまですっかり元気になりました!!

    お心にかけていただいて、うれしいです。
    ありがとうございます!!

    のぶじいさん、贈り物のセンスいいですよ!!

    グミはこれからいただきます。

    あとで報告しますね~~。
  • [編集]
  • よかったね(^v^)
  • 784.愛夢
  • 2007年05月09日 |
  • 元気出たね、よかったよかった。ついでに食欲も?
    きゃんでぃさんものぶじいさんも素敵だねv(~=~)v
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 787.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • 愛夢さん、ありがとうございます!!

    元気回復しました!!

    うん、食欲はばっちり!!です。
  • [編集]
  • 熱い友情
  • 799.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月10日 |
  • 本当に素晴らしいですね (^0_0^)
    お互いの思い遣りが飛び交って
    熱い友情の善循環が広がってますね!
    美味しそうな博多オリジナルの品々が楽しそう!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 807.きゃんでぃ
  • 2007年05月12日 |
  • はあい!!

    この友情にはすごく感謝しています。
    そうですね、良循環が回っています。

    博多オリジナル、どれも楽しい品々です。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



