∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > へばっています

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > へばっています

スポンサー広告



Candyの写真日記

へばっています

1013.jpg

The Secret引き寄せの法則日本語完全字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

あちゃ~~~、今日もへばっています。

がらにもなく弱っています。

スイマセン、、、寝るです。

おやすみなさいまし、、、。

<<最近のお気に入り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさんありがとう!!>>

<<最近のお気に入り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさんありがとう!!>>

コメント

  • おりょりょ
  • 751.のぶじい
  • 2007年05月08日 |
  • 今日もお疲れだにか?
    あぢがったもんねぇ・・・
    ゆっくり休んで、明日からふぁいてぃ!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 752.きゃんでぃ
  • 2007年05月08日 |
  • あじがとお!!

    あしたからがんばゆ~~~。
    あじがった、あじがった、、、。

    へばるわ~~。

    へばってる証拠にマックフルーリー完食できなかったっす。
  • [編集]
  • 753.とり
  • 2007年05月08日 |
  • はーい。おやすみ~。
    いっぱい寝たら元気になりますよーん。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 754.きゃんでぃ
  • 2007年05月08日 |
  • あじがとお!!

    寝るのは楽だ~~~。

    またねよっと!!
  • [編集]
  • 大丈夫ですか?
  • 757.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月08日 |
  • GWとお天気不順でお疲れですか?
    余りご無理されなくて…
    またお元気なコメント待っていますね (^0_0^)
    お身体をご自愛くださいね!
  • [編集]
  • 761.ジェレミー
  • 2007年05月08日 |
  • きゃんでぃさん、お疲れが残ってるようですね。
    この時季、意外とくるようです。
    今日のこちらは30度近く温度が
    あがって、やっぱりバテバテに
    なっちゃった人が多いです。
    きゃんでぃさんも、ゆっくり休んで、早く元気になってね。
  • [編集]
  • 762.愛夢
  • 2007年05月08日 |
  • 寝るのが一番!寝る子は育つっていうし、寝て体力蓄えてくださいな。
  • [編集]
  • ツキツキパパさんへ
  • 771.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • やさしいお言葉有難うございます。連休中は仕事があったうえ、わしたショップの店長さんから頼まれてハイサイフェスタの手伝いをしました。30万売れればと言われていたところみんなで頑張って40万売り上げました。沖縄好きのパパさんにも来ていただきたかったです。それで少し疲れましたがもう大丈夫です!ありがとうございました。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 772.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • ご心配掛けました。お心遣いがうれしかったです。ありがと、ありがと!おかげさまでかなり元気になりました。ジェレミーさんのぐあいはいかがですか?早く元気になってくださいね!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 773.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • うん!寝る、寝るっ!っていいながら…………今、関越乗ってます。さて、どこへ?しんぱいしてくれてありがと、ありがと!うれしい。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



