∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさんありがとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > みなさんありがとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

みなさんありがとう!!

27.gif

やってやれないことはないやらずにできるわけがない

やってやれないことは本当に無いんです。
なぜかというと、貴方に起きる問題は貴方に出来ることだけだからです。
誰も貴方に戦争の無い地球を作れとか、世界一のコンピューターを作れとか、言いませんよね?時々自分と関係のないことを持ち出して 不可能なことはある と言い張りますが、今、貴方に起きている問題は貴方がやる気を出せばすべて乗り越えられる問題です。
やったら、あまりにも簡単に乗り越えられるのでびっくりしますよ。そんなもんですよ人生は!

そうなんです!!

やってやれないことはないんです、、、、、、、


が、、、連休の沖縄疲れで今日一日、お休みをいただきますm(__)m

お休み中に変わらずコメントを下さってほんとうにありがとうございます!!

明日から復活するからね~~。

20070507185758.jpg
会社の近くでさくらんぼみつけました!!

かわいい~~~♪

<<へばっています∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お休みします>>

<<へばっています∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お休みします>>

コメント

  • 管理人のみ閲覧できます
  • 734.
  • 2007年05月07日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • おぱよ!
  • 744.のぶじい
  • 2007年05月08日 |
  • 今日は復活できるなりか?
  • [編集]
  • たまには。。
  • 745.urara2007
  • 2007年05月08日 |
  • ゆっくりやすみなされ~笑
  • [編集]
  • 746.koboke
  • 2007年05月08日 |
  • たっぷり充電してください♪
    ・・・さくらんぼ食べたい(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 747.きゃんでぃ
  • 2007年05月08日 |
  • 復活できなかった(T_T)

    しかも仕返しお返しネタで打って出ようとしたらカメラもって出かけた奴がいて、おさしんとりこめないし、、、。

    人のカメラもって出た奴は誰だっ!!

    それで、機が抜けた。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 748.きゃんでぃ
  • 2007年05月08日 |
  • うん、今日はゆっくりやすむ~~~。

    明日は、、、、??(笑い)
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 749.きゃんでぃ
  • 2007年05月08日 |
  • kobokeさん、ありがとう!!
    ゆっくりして英気を養います。

    さくらんぼ食べたいですよね。
    かわいい私大好き!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶさんへパートツー
  • 750.きゃんでぃ
  • 2007年05月08日 |
  • 騒いだのは 
    だし、、、

    抜けたのは 

    まあ、いつものことなんでビックリして無いとは思うけど、、、。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



