∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みんな、みんな、コメント…

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > みんな、みんな、コメント…

スポンサー広告



未分類

みんな、みんな、コメント…

20070505213116
みなさん、ご訪問&コメントありがとう!ほんとにうれしい、うれしい!

ハイサイフェスタたのしかったよ!
エイサーやカチャーシー、生バンドで盛り上がりました。

明日も川崎シネチッタでやります。

お返事もう少し待ってね('∀'●)

これはさとうきび絞り機!ただで試飲できますよ!

<<お休みします∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なぜか、ひよこが…>>

<<お休みします∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なぜか、ひよこが…>>

コメント

  • お疲れ様っす!
  • 723.のぶじい
  • 2007年05月05日 |
  • 屋台のねえちゃん、ご苦労様でした!
    で、明日の川崎も出撃するだにか?(^^;
  • [編集]
  • おはようございま~す
  • 724.おまさ
  • 2007年05月06日 |
  • きゃんでぃさ~ん
    私も、コメント嬉しかったです
    コメントって元気の源みたい
    サトウキビの濃厚ジュースを飲んで、ますます元気に^^
  • [編集]
  • おぅ!
  • 725.なな
  • 2007年05月06日 |
  • お似合いだあ(*^o^*)
  • [編集]
  • 726.koboke
  • 2007年05月06日 |
  • ご無沙汰ですぅ~
    この前はコメントありがとうございましたあ。
    おまささんの言うとおりコメントは
    元気の源ですよね(^^)
  • [編集]
  • 727.水産部部長
  • 2007年05月06日 |
  • さとうきび、ガシガシ食った事はありますが。
    搾り機がこんなのだなんて、知らなかった。

    お疲れさまでした。
  • [編集]
  • 731.キムねえ
  • 2007年05月07日 |
  • わっなんか楽しそうですね(^^*)
    お疲れの出ませんように...v-22
    てせも、楽しいお疲れは心地よいですよね♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 737.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • 屋台のねーちゃんは二日間だけのご奉仕でした。

    30万いけば、、、って言われていたけど、まかされたブース40万以上売れたんだよ。

    みんなの頑張りが結果に出たね。

    わしたは、商品がいいからよく売れてらくちんだったよ!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 738.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • ですよね~~。
    コメントってうれしいですよね。

    私も、だからちゃんと読んで一生懸命コメしています。

    これからも楽しくいきましょうね~~。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 739.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • 彼女ね、、サトウキビ絞りの豆できたんだよ!!

    薄甘くっておいしかった!!
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 740.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • kobokeさんもGW満喫したみたいですね。

    ほんと、ほんと、コメントってうれしいですよね。

    やっほ~~いっておもいますよね。
    いつもありがと!!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 741.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • そうでしたか~~。
    ガシガシとかじられたんですね。

    沖縄あたりでは畑のさとうきびを子供が取ってきて親に皮むいてもらって、かじるらしいです。

    この絞り機、最初、グ~~っと、おしてやらなくてはいけなくって、けっこうマンパワーに頼っていました。

    でもよく絞れてあの固い機微がカスカスのくずになって出てくるのが、ちょっと可哀想でした。
  • [編集]
  • ツキツキきむねえさんへ
  • 742.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • ねぎらってくれてあじがとお!!

    お約束どおり、今日は魂抜けています。よわよわ~~。

    あひたからまたがんばりまっす!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



