∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > なぜか、ひよこが…

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > なぜか、ひよこが…

スポンサー広告



未分類

なぜか、ひよこが…

20070505155410
今日はもずく、島バナナを売るかたわら、焼そばの屋台のねーちゃんをしたり楽しい。のぶさん、なぜか、ひよこで、こーしーぶれーくちう(´∀`)

<<みんな、みんな、コメント…∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法こんなとこ来てますが……何か?>>

<<みんな、みんな、コメント…∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法こんなとこ来てますが……何か?>>

コメント

  • 呼んだ?
  • 720.のぶじい
  • 2007年05月05日 |
  • あたしはマックでフルーリー食べて、まったりちう・・・(^^;
    あー、雨ひどかった・・・(ーー;)
  • [編集]
  • 721.とりじろう(♀)
  • 2007年05月05日 |
  • ふええええ~!
    昨日も今日も、これは…銀座だにか??
    お仕事なかったら遊びに行くのに~。
    焼きそば一丁、出前してくださーい!
  • [編集]
  • こんばんはーo(^o^)o
  • 722.おまさ
  • 2007年05月05日 |
  • きゃんでぃさん
    ご無沙汰いたしました
    少し休んでいました
    また、連休明けかきまくりますよー 
    よろしく御願い致します
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 733.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • マックフルリー、おひさで飲みたく、、、っていうか、、、食べたくなりました。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 735.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • やきそばめっちゃうまかったっす!!

    沖縄そばのやきそばって、めちゃめちゃうまい!!

    川崎シネチッタでした。
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 736.きゃんでぃ
  • 2007年05月07日 |
  • おひさです~~。

    連休明けの記事楽しみにしていますね~~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



