∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > チョコ対決~~~☆

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > チョコ対決~~~☆

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

チョコ対決~~~☆

4.gif


今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

The Secret 引き付けの法則 日本語字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

愛夢さん、http://emunyan.blog54.fc2.com/のところで、愛夢さんとのぶじいさんhttp://nobujii.blog45.fc2.com/が、美味しいチョコレートの食べ方で盛り上がっていました。

そこで!!私も最近食べて美味しかったチョコ、のせちゃいまあす!!

UNI_0632.jpg
会社で私たちの部署が頑張ったということで、ご褒美として全員に配られました。

どちらも美味しかったけど、私の好みはCacao70のほうかな?

UNI_0633.jpg
今年も、庭の梅ノ木が実をたくさんつけています。
ウメジャム、今年も挑戦してみようかな?

父は梅酒を狙っているので、どっちが先に収穫するか、、、?
争奪戦が始まりそうです。

勝つぞっ!!

<<こんなとこ来てますが……何か?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いやっほ~~い>>

<<こんなとこ来てますが……何か?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いやっほ~~い>>

コメント

  • ハーイ。
  • 704.なな
  • 2007年05月03日 |
  • 天気よくて、元気に仕事が出来て、幸せです。
  • [編集]
  • ついてます。
  • 705.なな
  • 2007年05月03日 |
  • 車から降りたら足元に・・・ やっぱりツキツキハッピーラッキーデー(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 706.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • ほんと!!元気で健康で仕事が出来たらシアワセデスよね!!

    ななさん、いつもありがとね!!

    ところで、、、、車降りたら足元には、、、???、、一体なにがあったのでしょう??

    うふふ~~、きになるう~~!
    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • [編集]
  • 707.とりじろう(♀)
  • 2007年05月03日 |
  • ほっほーい♪
    昨日、The SecretをYou Tubeから全部マイPCにダウンロードしただに☆
    別のことしながら落とすだけ落としたので、ちゃんとは見てないけど、
    でも、聞こえてくることがとっても興味深くて、

    思わず耳だーんぼ!

    GWちうに、ちゃんと映像まで全部見られそうです。うしし。

    うちも梅は毎年梅酒になりますよ。祖母がつけてます。
    豊作だったら、梅干になることもあります。うへへ。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 708.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • おほっおほっ!!
    うひゃうひゃっ!!

    The SecretPCにダウンロードできたの?
    さすが!!
    すごいね!!

    私、TAGIRI使ったけれど、うまく行かなくって、、、。
    どうやったの?こんど少し余裕が出来たらおしえてくださいなっ!!

    ともだちがYOUTUBEのハウツー本でやるやり方教えてくれたんだけれど、本、まだ買っていないでし、、、。
    とりさんのやりかたは、やっぱり本で習ったのかしら?

    これ、なんかやるときつけっぱなしでやって聴いています。

    そのうち、かわりに言えるようになるかも!!
  • [編集]
  • こんにちは~。
  • 709.NOB
  • 2007年05月03日 |
  • ごぶさたでごめんなさい。
    「今の連続」かぁ。ホントにそうですね。よし、幸せだぞ~(笑)
    カカオ90とかのチョコを食べた時は、ちょっと幸せじゃなかった…(爆)
    企画、よかったら参加してくださいね~♪(^^
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 711.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • くひひ、、、カカオ90はダメでしたか?
    いかにも苦いって感じですものね。

    GW企画、楽しそうなので。。(ロクなおさしんはアリマセンがもうそうでカバーしていただくこととしてオネガイしようかしら?

    前回の画もすごく気に入っているので、またプロフにNOBさんの画使いたいんですよね。

    ありがとうございます!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 712.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • ああ~~ん、とりじろうさん、忙しいのにさっそく教えてくださって感謝です。

    さっそくチャレンジしてみようっと!!
  • [編集]
  • 713.のぶじい
  • 2007年05月03日 |
  • しまった!
    チョコは持ちネタがない!
    今回はパス1・・・(^^;
    カカオ99%は、ある意味凶器だよね!
    恐怖?のあれ、どうだった?(謎)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 714.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • 恐怖のあれ、すごくあれだったけれど、あれでした!!、、、ってなんかZENRA-MANさんみたくなっちゃった!!

    とりあえず顎も抜けず(?)歯もまだついています!!(いがったぁ~~~)

    けっこう好きなあじです。

    カカオ99っていったいどんな、、???
    食べる凶器、、っていうか狂気に近い?
  • [編集]
  • 716.まっちゃん
  • 2007年05月03日 |
  • 故郷の家には梅の木が有り梅干と梅酒を作っていました。
    その家も梅の木も有りません(T_T)

    私も毎年梅干を漬けるのですが、流石に梅は買わないと有りません(笑)
    今年は分家ブログでお気に入りにしている鹿児島の方のブログで知った「梅の黒酢漬け」を作ってみようと思います(^^ゞ
    そのブログは懐かしい故郷の料理屋お菓子がいっぱいです(^_^)
  • [編集]
  • カカオ99は凶器かぁ
  • 717.愛夢
  • 2007年05月04日 |
  • なんとかに刃物みたいな味なのかな?(ってどんな味や!)
    梅は毎年スーパーで見つけると、梅酒造りたくなるけど、ビン買わなきゃ、ホワイトリカー買わなきゃ、あ、手が足りない…って感じで、なんとなく断念してました^^;
  • [編集]
  • 今を精一杯
  • 719.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年05月05日 |
  • 今この瞬を精一杯活きて行くことに
    そう思った瞬間から少し楽になりました (^0_0^)
    お父様との梅の取り合いは如何なりますでしょう!?
    ご多忙な毎日でしょうがGWは如何でしょうか?

  • [編集]
  • お~っと~
  • 729.urara2007
  • 2007年05月07日 |
  • このチョコはパテシエがつくったやつだよね?
    いきつけのbarでいつもだしてくれるよん♪
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 767.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • 梅には子供の頃のいい思い出があるんですね!梅の黒酢漬けっておいしそうですね!健康にもよさそうです。できたらぜひアップしてくださいね!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 768.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • 今日も凶器たべてますか?((笑))
    梅、今年は漬けられるといいですね!ふぁいとぉ!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 769.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • こんにちは!コメントありがとうございます。今日を精一杯生きることって本当に大切なんですね。パパさんの未来に光がさしてきたようでうれしいです。今、紹介しているTHE SECRETのビデオでも今の現実は今のあなたではなく過去のあなたの投影です。今のあなたの言葉、思考、行動があなたの未来を創るんですと繰り返し行っています。勇気づけられています。梅合戦、なんとか勝ちたいです!
  • [編集]
  • ツキツキuraraちゃんへ
  • 770.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • ほっほ~~、このチョコゆうめいなんだ!しらなかったよ。たぶん、会社がバーターか、あるいは、系列会社の売店で販売用にやすく仕入れたのかなぁっておもってました。美味しいよ、すごく。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



