∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > いやっほ~~い

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > いやっほ~~い

スポンサー広告



Candyの写真日記

いやっほ~~い

5.gif


自分に足りないものは人をほめる努力

人をほめる努力を始めるとその場で人生が輝いて見えてくるから不思議です。
あの人の顔も光り輝いて見えるしこの人も光り輝いて見える。
そして人をほめようとしている自分の顔が一番輝いて見える。
こんな小さな努力でこんなに幸せになれる方法があったなんて“幸せみつけたっ!!”

って感じですね!!

ところで今日は満月です。

満月にお財布や通帳を月光浴させて臨時収入を得るやり方は一番下です。


The Secret引き寄せの法則 日本語字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment
008.jpg
今日はホリホリ、朝はやや曇りがちだったのに今はまぶしいほどの五月晴れだ。
この時期の太陽光線は、素晴らしく透明で天国のような美しいけしきをみせてくれるものだ。

昨日、トビの散歩も終わりに差し掛かった頃、いつも見慣れたマンションの植え込みの新緑が夕日に照らされて息を呑むほど美しかった。

悩んでいる人も、この時期は悩みをそっと脇において、この美しい地球の素晴らしさを愛でて欲しいものだ。

Thank God!!

UNI_0628.jpg
今日は大好きなお友だちが面白いものを送ってくれた!!地元の限定お菓子と、、、、
UNI_0629.jpg
せんべ汁!!
TVでせんべ汁の歌が青森では大流行して地元では大盛り上がりをしている、そんなニュースを見て、煎餅の汁、、???汁に入った煎餅、、??
?????の連発で俄然食べてみたくなった、きゃんでぃの事を知ったともだちが送ってくれた。

うひょ~~~、いよいよ汁に入った煎餅を初体験できるのである!!

うっほほ~~い!!

これは楽しみだ!!

UNI_0630.jpg
そして、なににもましてくれしかったのが、この小さな手作り絵本。

私たちの友情を祝福して感謝する心のこもった何よりの贈り物だ!!

ともだちが自分で描いてくれたイラストやら、文章やらラインストーンの飾りやら天使ちゃんのモチーフの型抜きとかいろいろ!!

すっごくかわいいよ~~!!!

あんまりかわいいから、みんなにも見せてあげたいけれど、大事だから今日はダメ!!

もう、これめちゃめちゃかわいくってうれしいんだ!!

MKちゃん、ほんとにあじがとお~~~。


今日もいい日になるような気がする!!


あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴。

満月は2日(水)の夜19時09分です。

通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!
(臨時収入あった! の報告多数)


【通帳・財布月光浴のやり方】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)

「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます!」

と、過去完了形で宣言をする。

<<チョコ対決~~~☆∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法FEEL GOOD!!>>

<<チョコ対決~~~☆∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法FEEL GOOD!!>>

コメント

  • あのぅ・・・
  • 693.のぶじい
  • 2007年05月02日 |
  • 明日も非常に怪しい物が・・・(^^;
    ある意味、痛いよ!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 694.きゃんでぃ
  • 2007年05月02日 |
  • おっつ~~~っ、、、ととと、、、!

    ある意味痛い、、、って、、???

    楽しみ恐いっす!!(くひっ)
    ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
  • [編集]
  • 695.ジェレミー
  • 2007年05月02日 |
  • ちょっと、時間がずれちゃいましたが、
    良いと聞いたらやらずにいられないので、お月様パワーと頂こうとカーテンを開けたら・・・曇ってお月様は雲の陰に。
    と思った瞬間、雲間からお月様が顔のぞかせてくれました♪
    ラッキー。これだけで幸せ。
    きゃんでぃさんには本当に色々な
    ことを教えて頂いて感謝です v-9
    手作りのプレゼントって本当にうれしいですよね。
    きゃんでぃさんが堪能された後、
    ちらっと見せてくださいね。
  • [編集]
  • 696.とりじろう(♀)
  • 2007年05月02日 |
  • お財布月光浴!さっき別のメルマガで知ったんですよ~!!
    そのメルマガでは真夜中0時きっかりって書いてあったけど。
    ま、こーゆーのって諸説あったりしますからね。
    どっちにしてもこれから満月の力をいただいてきまーす♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 697.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • あいたたた、、、、って、なるのね!!!

    仕返し、正座して待ちょるき、いつでもかかってこ~~い!!

    あじがと!!
    楽しみですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 698.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • ジェレミーさん、喜んでいただけてよかったです。

    とりじろうさんのおっしゃるように諸説あるみたいなんですが、私の読んだところでは、満月の前後一日ずつパワーが充満しているから昨日の夜中なら全然大丈夫ですよ。

    楽しみですよね!!

    どれが効くのかわからなくても楽しい気持ちにしていると、いずれにしても福が来るんですね。

    ほら、昔から、笑う門には福が来るって言いますものね。

    いつもありがとうね!!

    でも、カーテンあけたら雲間から、、、ってジェレミーさんツキツキ度、相当アップしていますね。

  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 699.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • おっ!!

    やはり、とりじろうさんも、この情報GETしていたんですね。
    さすが!!

    この頃、とりさんと、情報がよくシンクロしますよね。

    次回の満月の時には真夜中にやってみようかしら?

    ぅぅ~~、いくら入ってくるか楽しみだわ~~。
  • [編集]
  • 700.のぶじい
  • 2007年05月03日 |
  • 合言葉は、あごに注意!(* ̄m ̄)プッ
  • [編集]
  • なんたってツキですから^^
  • 701.愛夢
  • 2007年05月03日 |
  • 月はそのまま、ツキ。言霊通りツキを呼ぶからね。金運のほか、恋愛とか勝負事、直接的なご利益をもたらしてくれるそうな^^
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 702.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • ううう~~、気になる~~。

    あと五時間、待てるかどうか、、、??

    、、って待つしかないか?

    うう~~~。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 703.きゃんでぃ
  • 2007年05月03日 |
  • あっ!!!
    そうかっ!!

    月だけにツキを呼ぶんですね!!

    そうか~~、きのうフリフリしておいて良かったです!!

    なんせ、母を北海道に連れて行くと決めたもんで!!

    いくら入ってくるかなあ!!??

    30万、満額成就でよろしくおねがいしまあす!!
  • [編集]
  • 715.まっちゃん
  • 2007年05月03日 |
  • こんばんはぁ(^o^)丿
    煎餅汁と言う郷土料理をテレビ番組で知ってから、とても興味を持ちました(^^ゞ
    お汁用の煎餅があるのが面白いですよね。
    もう食べましたか?
    私も食べてみたいです(^^ゞ
  • [編集]
  • uho
  • 730.urara2007
  • 2007年05月07日 |
  • よっかっただに~
    プレゼント!
  • [編集]
  • まだなんですよぉ
  • 765.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • まっちゃん、コメのお返事遅れてごめんね!やっと復活しました

    せんべ汁、まだたべていないです。これから寒さが戻る日もあると思うから、その時に!楽しみです。
  • [編集]
  • いがっただに!
  • 766.きゃんでぃ
  • 2007年05月09日 |
  • うん、これめっちゃうれしい^ー^)人(^ー^
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



