∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > FEEL GOOD!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > FEEL GOOD!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

FEEL GOOD!!

80.gif


いいこと聞いたらすぐ実行本当にすぐだぜ

良いことを聞いたらすぐ実行!どんな簡単なことを聞いても それが難しいんですよね 
といってやる気のなさ十分な人がいますが、簡単に出来ることもやらないなら人に話なんか聞かない方がいいですよ。簡単なことから始める。それが貴方にとって一番良いことなんです。まずは、ついてる、ツイテルっていいましょうね。

uraraしゃんが描いてくれたきゃんでぃのイラスト~~~☆
20070501_129805.jpg

The Secret日本語字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment
040.jpg

みんなはThe Secretを見て、どんなステキな人生を創造しようとしてるのかな?

きゃんでぃは、今、一ヶ月以内に30万円の臨時収入を宇宙にお願いしている!!

母が定山渓というところで高校の同窓会があるって楽しみにしているので、密かにそれにのかって父と二人で着いていこうと計画中。

母の日のプレゼント!!

毎日、ベッドに入って、

銀行で暗証番号を○○○○と打って、

300000円、

確認、

シャカシャカシャカシャカ、

現金をお忘れなくお取りください、

指を舐めて(ウソウソ)、いちぃ、にいぃ、さぁん、、と数えて

最後の一枚を指でパチンとはじく、

そしてひゃっほお~~!!!(ホントに声、出してる)
NEC_0087.jpg

実際にはこれの二倍以上のの現金を引き寄せることになっているよ。

定山渓って温泉地らしいけれど、誰かいったことある人、穴場教えて!! PLZ (ぷりーず)

<<いやっほ~~い∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法FEEL GOOD........The Secret>>

<<いやっほ~~い∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法FEEL GOOD........The Secret>>

コメント

  • グッド・アイディアです♪ d(゚-^*) ナイス♪
  • 686.果林
  • 2007年05月01日 |
  • 母の日に何かサプライズを計画するって、とても良いですね♪ d(゚-^*) ナイス♪
    私もプレゼント、購入しました! ☆^(o≧▽゚)oニパッ
  • [編集]
  • 北海道?
  • 687.水産部部長
  • 2007年05月01日 |
  • 定山渓って北海道にありますね。
    良いところですよ。(15年前)
    札幌にも近いしね。

    良いことはすぐに実行。
    コレは私の信条でもありますな。

    青森・青荷温泉で
    「テレビもない、電気もない」温泉ってのもありますがどうですか。
    山菜、岩魚、つゆ焼きそば(ブログ見てください)がお勧めです。
  • [編集]
  • 689.キムねえ
  • 2007年05月02日 |
  • 即実行!! なかなか難しいです(^^;)
    でもたまに即実行すると、気持ちよいです♪

    母の日の贈り物に温泉なんて~素敵っ!!
    そんなのプレゼントされたら涙チョチョ切れます~(T_T)

  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 690.きゃんでぃ
  • 2007年05月02日 |
  • お母さんが喜んでくれるのって、うれしいですよね。

    果林たんも、もう準備したんですね。

    きっと大喜びしてくれますよね!!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 691.きゃんでぃ
  • 2007年05月02日 |
  • 定山渓は札幌に近いんですね。
    母が喜部下尾を早く見たいです。

    青森・青荷温泉で
    「テレビもない、電気もない」温泉ってのもありますがどうですか。
    山菜、岩魚、つゆ焼きそば、、、、

    見に行ってみました。

    こういうのもいいですね。
    ランプの湯っていうか日本人の原風景に出会えそうですよね。

    いいことはすぐに実行、私もこの考えを支持しますね。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 692.きゃんでぃ
  • 2007年05月02日 |
  • キムねえさんも、こういうプレゼント、きっと近い将来にしてもらえるんでしょうね~~。

    今愛情を注いでいることが、絶対に感謝として返って来ますよね。

    楽しみですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



