∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > FEEL GOOD........The Secret

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > FEEL GOOD........The Secret

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

FEEL GOOD........The Secret

i.jpg


ますますもってThe Secretに夢中です。

今まで学んできて、なるほどそうだったのか!!と腑に落ちたことの集大成がここにあります。

The Secret
日本語字幕版はこちらから

http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

10_1.jpg

母のおなかの中から生まれ出てきて最初に聞く言葉がThe Secretの言葉だったらどんなに人生が楽で楽しくFEEL SO GOODなものだったことでしょうか?

今、私がこのDVDを引き寄せ、まだ人生に時間があるうちにこれを見ることが出来て本当に感謝いたします。

今までの世界観、人生観とは180度違う、にわかには信じがたい事が述べられています。

だから、きっとすんなりはいって行ける人は少ないかもしれません。

でもご縁のある方の一人でも多くの方がこれを活用してより良い人生を送ることが出来ますように、今日もここに再掲載します。


FEEL GOOD!!

20070430120117


<<FEEL GOOD!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!>>

<<FEEL GOOD!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!>>

コメント

  • 671.とりじろう(♀)
  • 2007年04月30日 |
  • 最後の諭吉さんに目が行っちゃいました(笑)

    The Secret早く見なきゃと思いつつ、修羅場に突入してしまいますた…。えーん。

    それにしても、きゃんでぃさんのブログで読んだことをそのまま、別のところでも聞くことが多くなりました。
    とくに自分の気持ちを見張ることとか、引き寄せることとか、The Secretももちろん。
    今こういう考えが広がってきてるから必然なのかもしれないけど、
    これだけ繰り返して私のもとに直接ふってきてるってことは、
    今の私によっぽど必要なことなのかもしれないなあと思ってます。

    最後の最後でThe Secret見たら、理解度も違うのかしら。
    とりあえず今は、お楽しみにとっときます♪
  • [編集]
  • 明日から
  • 672.なな
  • 2007年04月30日 |
  • 2連休なんで、じっくり見てみます。
    コークのコマーシャルですが、一つ思い出しました。電車でのワンシーンで、今日は座れなくてついてないなあ(>_<) じゃなく

    立っていたから、外の景色や遠くの綺麗な景色が見れて良かった良かった。
    こんなんだったと思います。自信ないけど(^。^;)
  • [編集]
  • 綺麗な写真♪ 。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
  • 673.果林
  • 2007年04月30日 |
  • 私もThe Secretには興味があるのですが、予定が込み合ってなかなか…。 はぅ・・・。 ε=(´。` )
  • [編集]
  • すんなりはいっていけるように
  • 674.meseluf63
  • 2007年04月30日 |
  • 2枚目の写真が気に入りました。青空っていいですよね。山の頂上付近で大の字になりながら空を眺めているのを想像してしまいました。

    家族や友人にThe Secretを紹介しようと思ったのですが、まず私が私にとって素晴らしい現実を引き寄せないことには説得力がないので思ったので自信を持って紹介できるようにと思いよりヤル気が出てきました!

    私はワクワク感とネガティブなテレビ番組を見てしまったり自分の怠惰な日々の後悔の念が綱引きをしている状態です。

    この状況を打破するため連休中はThe Secretに特に時間を割いていこうと思っています。
  • [編集]
  • 675.ジェレミー
  • 2007年05月01日 |
  • ジェレミーも毎日見ています。
    本当に「なるほどぉ~」と
    うなずくことばかりで。
    でも、すっかり心も体も軽くなって、いまではThe Secretを見るのが楽しくて仕方ありません。
    ツキツキ度も加速的にUPしそうです。本当にここに辿り着けたことに感謝しています。ありがとう
    ございました。
  • [編集]
  • あのね~
  • 676.urara2007
  • 2007年05月01日 |
  • ひとつ気づいたことが!

    一度、物事をいい方向に解釈すると
    すべて、
    転がるように
    いい方向へ物事が運ぶんだよね。
    実感してる最中(≧∇≦)/
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 680.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • まあ!!
    修羅場ですか?

    翻訳が山場を迎えてるんですね!

    ま、まさか、連休も、、、なんて事はないですよね?

    体に気をつけてがんばってね!!

    それにしても最近、怪しい話(笑い)が市民権を得てきましたよね。

    絶対とりじろうさん自信がThe Secretを呼び寄せているんだと思います。

    落ち着いたらぜひ見てくださいね。楽しめるし役に立つはずです。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 681.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • 電車でのワンシーンで、今日は座れなくてついてないなあ(>_<) じゃなく

    立っていたから、外の景色や遠くの綺麗な景色が見れて良かった良かった。


    これいいですね~~。

    このCMが心に留まったななさんもステキデスヨね!!

    ツキツキが本能化してきた最近のななさんですね(笑い)
  • [編集]
  • ツキツキmeseluf63さんへ
  • 682.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • 私はワクワク感とネガティブなテレビ番組を見てしまったり自分の怠惰な日々の後悔の念が綱引きをしている状態です。

    これって、当たり前のことみたいですよね。

    The Secretの中で一人の女性がこれについて述べていましたが覚えていらっしゃいますか?

    ワクワクした後、そんなわけは無い私はうそつきだわ!!ッて考えがテニスのマッチみたいに揺れ動くって、、、。

    何しろ今までに信じられなかったことを新しく実行していくのですから、ふるい信念と新しい概念が入れ替わるまでは、自分を責めないで許してあげてくださいね。

    家族の方にもいずれ言えるときが来ると信じて楽しみにその日を待つといいんじゃないかしら?

    これからが楽しみですね。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 683.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • すごく役に立つし面白いです。

    ワクワクしますよ。

    時間を創ってぜひ一度見てみてね!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 684.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • こちらこそ喜んでいただけてうれしいです。

    これはジェレミーさんが引き寄せたんですよ。

    一度しかない人生ですから、(生まれ変わりはあったとしても、この人生はいっかいですから)
    やっぱり宇宙の法則にのっとって、明るく軽くうれしく涼やかにいきたいですよね。

    一緒に進んでいける仲間が居るって力がわいてきますよね。

    いつもありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 685.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • 一度、物事をいい方向に解釈すると
    すべて、
    転がるように
    いい方向へ物事が運ぶんだよね。
    実感してる最中(≧∇≦)/


    これこそ、引き付けの法則そのものですよね。

    朱に交われば何とか、、同じものは引き合う、、これが宇宙の法則だそうです。

    一度良循環を作り出すとあとは加速度的によくなるみたいだに!!

    ななさんの教えてくださったCMじゃないけれど、見る世界が先ず変わってくるよね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



