fc2ブログ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!

Candyの写真日記

うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!

56.gif

おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

うっほほ~~い!!

池袋東武、恒例の初夏の大北海道展、行ってまいりましたっ!!
今年も来ていましたよ、函館の山丁さんこと、長谷川商店さん。

UNI_0623.jpg
年に二回、このたらこにめぐり合いたくって、混みあう中、頑張っていくのら~~。

このたらこ、、、、、

携帯よりデカっ!!

ずしっと重くて一腹、一金2900円なり~~。

たらこに3000円と言うなかれ!!


これ、めちゃめちゃおいしい~~~~!!

このたらこに出会ってから,ふだん普通のたらこを買わなくなったので、年間のたらこ費は、トータルでむしろ安くなったかも!!

うまいよ~~、めちゃくちゃ!!

UNI_0624.jpg
もう一つ、北海道展定番の柳月さんのバウムクーヘン,三方六を買って、うほっ、uhoっ!!のワタクシです。

きゃ~~、しあわせ!!!

<<FEEL GOOD........The Secret∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m>>

コメント

  • 666.キムねえ
  • 2007年04月29日 |
  • 高いけど旨そうー v-9
    でも、いつも思います...
    明太子ってなんであんなに高いの~(T_T)
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 667.きゃんでぃ
  • 2007年04月29日 |
  • うん、これうまかったです!!

    でも、たらことか明太ってそれだけじゃおかずにならないでしょ?

    なのに高すぎますよね。
    安いのはあんまりおいしくないし、、、。(T_T)

    ぜいたく品なのかなあ、、、?
    (T_T)
  • [編集]
  • 668.のぶじい
  • 2007年04月29日 |
  • でかい!
    大のひよこ並みにでかい!
    てか、たらこに3000円はありえない・・・
  • [編集]
  • 669.NOB
  • 2007年04月30日 |
  • すっかりごぶさたしてしまいました。ごめんなさい~。
    たらこ、高っ!でもそんなにおいしいのか~。
    「年間のたらこ費」というのが妙にツボです(^^;
    一度食べてみたいな~。でも、やっぱ高っ(笑)
  • [編集]
  • 670.愛夢
  • 2007年04月30日 |
  • たしかに、たらことか明太子って高いね。でも、これだけでかいのは初めて見た^^ でかさとうまさで3000円なり…か^^
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 677.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • このたらこに限って3000円はありえるの!!

    でも二回で食べきった。
    一回1500円。
    半腹を八切れにきったから、一切れ200円弱、、そう考えると高いなあ、、、。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 678.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • わ~~いNOBさあ~~ん!!
    遊びに来てくださってうれしいでうう~~~。

    お元気になられたんですね!!
    よかった!!

    そうそう、経費は局所的に見るのではなく全体像を掴むことが大切で~~す。

    高いけれど、一度p食べる価値はあります。
    商品券もらった時に買うのがベストです。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 679.きゃんでぃ
  • 2007年05月01日 |
  • この山丁さんのたらこは、ホントに品物がいいです。

    ずっしり重いです。

    年に一回のご褒美、、、って何のご褒美??

    一回試してみてくださいね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム