∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m

77.gif

ついてるからあわてないあわてない

あせっちゃだめだよ!今、すごくうまく行っているから!でもあせっちゃうときもあるよね。そんなとき ツイテルからあわてない、あわてない っていうと心が落ち着いてくるよ。そうするとあわてていた時に見落としていたことがいくつもいくつも出てくるよ。
こんな大切なことを忘れてあわてていったら大変大変!早く気がついて良かった。
ついてる ついてる。

以前、ここでご紹介したthe secretの日本語字幕版、今、すごい勢いで日本中に広がっているようです。

日頃、お邪魔しているお気に入りのブログでも軒並み紹介されて居て、やっぱりみんなわかっているんだな!!ってうれしくなりました。

私も毎日、朝晩見ていますが、見るたびに楽しくワクワクしてきますが、明らかに心持ちが変わってきたのが、はっきりわかります。

毎日基本的に更新しているので、瞬く間に新しい記事に埋もれて、前回、見逃した方もいらっしゃるかと思います。

ぜひ一人でも多くの方にこのDVDのコピーを見ていただいて、より良い人生の実現に役立てていただきたいと思って再掲載いたします。

The Secret 日本語字幕版はこちらからどうぞ!!↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

オマケ
UNI_0621.jpg
近所のスーパーで、こんなん、売ってました!!

のぶじいさんの顔が思わず浮かんで買っちゃった~~~!!

おいしいといいなあ、、、。

<<うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただいま~~~、帰って来ましたぁ!!ビーチタワー沖縄>>

<<うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ただいま~~~、帰って来ましたぁ!!ビーチタワー沖縄>>

コメント

  • 654.のぶじい
  • 2007年04月28日 |
  • 急いては事を仕損じる
    こんな感じかな?
    てか、沖縄疲れだにか?(^^;
  • [編集]
  • きっとそうですね!!
  • 655.きゃんでぃ
  • 2007年04月28日 |
  • あわてなくても、ちゃんとうまく行くから大丈夫ってことでしょうね!!

    ハイ、オキナワ疲れもそうですが、トビを疲れさせて寝かそうとして全力疾走したら、こっちが眠くなりました。(トホホ)
  • [編集]
  • 656.ジェレミー
  • 2007年04月28日 |
  • きゃんでぃさん、
    めちゃくちゃハマって見ています。フムフム、なるほどぉ~の
    繰り返しです。
    楽しくて心がウキウキして、すごく心が軽くなりました。
    この映像に字幕をつけて下さった方。紹介して下さったきゃんでぃさんに感謝です。
    知ると知らないとでは大違いですね♪
  • [編集]
  • 博多=明太子!! o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 657.果林
  • 2007年04月29日 |
  • 「急がば回れ」という諺もありますから、慌てないように心掛けてます♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
    「博多=明太子」ですから、私ものぶさんを思い浮かべますよ~! ☆^(o≧▽゚)oニパッ
  • [編集]
  • ラジオコマーシャル
  • 658.なな
  • 2007年04月29日 |
  • コカ・コー○のラジオから流れるコマーシャルがひとりさんおっしゃっている事そのものなのです。

    何個もパターンが有るのですが、思い出せんf^_^;

    ツキツキハッピーな1日になりますように祈っています(*^o^*)
  • [編集]
  • 元気になりました^^
  • 659.おまさ
  • 2007年04月29日 |
  • こんにちはー
    昨日はお見舞いありがとうございます
    おかげ様ですっかり元気になりました
    また、頑張るぞー(^^)
  • [編集]
  • おつかれさまです
  • 660.愛夢
  • 2007年04月29日 |
  • 沖縄ロケハンやトビちゃんのお相手、ご苦労様です^^ ゆっくり休んで、GWに備えてくださいね。
    私も先週の大阪は、GW前の追い込み仕事と、夜は夜で懇親会と、寝る間(?)もない忙しさでした。GW突入で少しは身体休まるかな。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 661.きゃんでぃ
  • 2007年04月29日 |
  • へえ、ななさん、そんなコマーシャルがあるんですね!!

    きいてみたいなあ。

    今度フレーズ思い出したらおしえてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 662.きゃんでぃ
  • 2007年04月29日 |
  • 良かったですね、元気になられて。

    安心しました。

    いいGWを過ごしてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 663.きゃんでぃ
  • 2007年04月29日 |
  • お疲れ様でした。

    GW前頑張ったおかげで、ゆっくりお休みできるんですね。
    良かったですね。

    私は頑張って働きます!!
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 664.きゃんでぃ
  • 2007年04月29日 |
  • そうそう、いそがばまわれ!!ですよね。

    やっぱり!!
    明太といえばのぶさんおもいだしちゃう!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 665.きゃんでぃ
  • 2007年04月29日 |
  • よかった!!ジェレミーさんもわかるひとで!!

    私もむちゃくちゃ、はまっています。
    ぜったい人生もっともっとよく変えようと思います。

    ワクワクしますよね~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



