∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ただいま~~~、帰って来ましたぁ!!ビーチタワー沖縄

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ただいま~~~、帰って来ましたぁ!!ビーチタワー沖縄

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ただいま~~~、帰って来ましたぁ!!ビーチタワー沖縄

48.gif


いい日とは自分にありがとうを言える日


ありがとう、ありがとうって言うとありがたい事がいっぱい起きる。自分にありがとうを言うとどうなるかって言うと心がほわっとした気持ちになって幸せになれる。
自分にありがとうを一言言っただけで 今日も良い日だなあ って心から思える。
寝る前に自分にありがとう

ビーチタワーから帰って来ました。

私の沖縄好きは、すっかり有名になってしまったけれど、最近は、私、沖縄が好きだといっているけれど、このビーチタワーがすっかり気に入ってしまったんだなあ、、、って思う。

ビーチタワーをひと言で言うならば、、、、

カジュアルだけれど行き届いている!!

と、まあ、これに尽きると思う。

着いた時からベルさん、フロントの方はもちろん、食堂のかたもてをふって再会を喜んでくれる。
来た時からうれしくなって、次はいつ来ようか?なんて思ってしまうくらいだ。

これは今回とまったお部屋。
20070427184847
21Fのダブルのお部屋だよ。

えっ?誰と泊ったの?なんて聞かないでね。

一泊朝食、温泉券付きのプランでシングルを取ったのだけれど、マネージャーのGさんの計らいでこちらに泊めていただけた。

22Fと23Fはメゾネットタイプのファミリースイートなので21Fは一般客室では最上階。
それはそれは、いい眺めでございました。
20070427184846
ホテルの周りには、ビーチ沿いにアダンの木がたくさん飢えられている。

実が、ちょっとパイナップルみたいで、いかにもトロピカルって感じが好き!!

この木の根もとに座って、海を見ながら風に吹かれるのは最高だよ!!
UNI_0620.jpg
これはビーチタワーと他の系列ホテルにお泊りするといただける、旅の記念のスタンプ。

今回からお得意様の会のお仲間に入れていただけることになって、なんでも御集印帳というものを、チェックインのときにフロントのかたにお渡しすると、毎回、眺めの良いオーシャンフロントのお部屋に通していただけて、お部屋には癒しの音楽を用意してくださるんですって!!

これは、うれしいなぁ!!

やっぱりベランダに出て海を眺めながら夕日の沈むのを見たり、風に吹かれてモーニングコーヒーを飲むのは最高だもの。

これをしたくって沖縄に行くのだから、海側のお部屋かな、、、??って心配しないで出かけられるのは、なにものにもかえがたい、、、って気持ち!!

こうしてしばしの間でも,最高に素敵な,癒しの時間を過ごせたことに感謝しています。

ありがとう、感謝しています!!

ビーチタワーのみなさま、今回もほんとうにありがとうございました。

またいくからねぇ~~~!!

<<The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お気楽極楽ロケハン昼寝>>

<<The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お気楽極楽ロケハン昼寝>>

コメント

  • 読んでるだけでも
  • 641.なな
  • 2007年04月27日 |
  • その雰囲気、眺めが頭の中に浮かんできますう~~~

    いきて~~~~~よう^^ 

    失礼しました。ではまた・・
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 642.きゃんでぃ
  • 2007年04月27日 |
  • いえいえいえ~~~。

    私なんか、毎日仕事しながらJTAの美ら島物語を盗み見ては

    いきてえ~~~~よう^^

    って思っていますよ!!

    ここは絶対行く価値あり!!

    次回のお休みにいかがですか?
  • [編集]
  • 644.のぶじい
  • 2007年04月27日 |
  • しっかりリフレッシュ出来たみたいだに!(^o^)
    私もどこか、行こうかな?(^^;
    GWはカレンダー通りですが・・・
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 645.きゃんでぃ
  • 2007年04月27日 |
  • ああ~~い!!

    リフレッシュしてきました。

    九州は温泉とか良いとこたくさんあるからうらやましいな!!

    私はGWはたらくよ!!
  • [編集]
  • 646.ジェレミー
  • 2007年04月27日 |
  • きゃんでぃさん、お帰りなさい。
    楽しんで来られたようですね。
    きゃんでぃさんのところで、
    実は既に旅行した気分になっちゃってるジェレミーです。
    で、GWはお仕事なんですね。
    がんばってくださいね。
    ジェレミーはカレンダー通りです。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 647.きゃんでぃ
  • 2007年04月27日 |
  • ジェレミーさんも旅行を考えていらっしゃるんですよね。

    もう、旅行した気になりました?
    それはね、きっとジェレミーさんの旅行の計画が素晴らしく楽しいからですよ。

    良い旅行になりといいですね。

    どこにいくのかな?

    レポート楽しみです!!
  • [編集]
  • 良かったですね(^^)
  • 648.おまさ
  • 2007年04月27日 |
  • おかえりなさ~い

    楽しかったでしょうねぇー
    (o^o^o)

  • [編集]
  • お帰りなさい♪ ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
  • 649.果林
  • 2007年04月27日 |
  • しっかりリフレッシュが、出来たみたいですね♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
    やはり海辺のお泊まりは、オーシャンビューは欠かせませんからね~! (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
  • [編集]
  • いきてぇ~
  • 650.なな
  • 2007年04月28日 |
  • 更にツキツキパワーアップして、沖縄旅行でも当てますか(^。^;)
    いつも、コメントありがとう 感謝していますm(_ _)m
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 651.きゃんでぃ
  • 2007年04月28日 |
  • はあい!!

    めっちゃたのしかったですよお!!
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 652.きゃんでぃ
  • 2007年04月28日 |
  • はあい!!

    とてもリフレッシュできました。

    やっぱり海に行ったらうも側のお部屋に泊りたいですが、オキナワの方は基地の光の見えるアメリカンビレッジ側のお部屋もいいと思っているみたいです。

    普段見慣れないものがやっぱりいいんでしょうね!!
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 653.きゃんでぃ
  • 2007年04月28日 |
  • あててくださいね~~。
    沖縄旅行!!

    こちらこそいつもありがとうございます!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



