∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > いいことが山ほど 来る ル マルカッサン でお食事

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > グルメ > いいことが山ほど 来る ル マルカッサン でお食事

スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ

いいことが山ほど 来る ル マルカッサン でお食事

58.gif

いい事が山ほど来る

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る! だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!だって幸せが山ほどあるんだから。

Piles and Piles of good things will come.

Praying for good things. Don’t say that “I want to be happy even a little “.that’s listless .If you are going to say that anyway let’s say, “ Piles and piles of good things will come”. Because you say “tsuiteru” so many times. Piles and Piles of good things will come. When the piles of good things do come, please share it with everybody. Since you have piles of happiness anyway.
”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)
200703211820001.jpg
昨日は身内のお祝い事が会って、外食しました。
護国寺の ル マルカッサン です。
200703211855000.jpg
もともとは四谷三丁目のパザパというレストランの系列店、ル モガドー というレストランだったのですが、少し前に独立して、今はオーナーシェフの店として繁盛しています。
200703211855000.jpg
昨日は、蟹とポロ葱のキッシュを前菜に、メインは真鯛のポアレを楽しみました。
200703211934000.jpg
2900円のプリフィクスで、デザートまで付くのですが、プラス600円でデザートを盛り合わせに出来ると聞いて、せっかくなので頼んでみました。
なんと600円余分に払うと、フルサイズのデザートが全品、出てくるのでした。

これぞほんとうの盛り合わせです~♪ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

一人では無理ですよといってもらったから、一人分だけ盛り合わせにしたから、事なきを得ましたが、もし全員、プラス600円していたらえらいこっちゃでした。えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

どれも、おいしかったのですがきゃんでぃは、タルトタタンがイチオシでした。
200703211815001.jpg
これはお祝いの品、フォリフォリのダイバーです。
シャネルがダイバーをだしてから、いろんな宝飾時計メーカーでもダイバーを出していますが、フォリフォリは値段も手ごろでかわいくって気に入ったのでこれに決めました。

ル マルカッサン
03-3946-7177

<<介助犬ラムジー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法花祭り>>

<<介助犬ラムジー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法花祭り>>

コメント

  • 51.さにゃ
  • 2007年03月22日 |
  •  そうですね、気の持ちようでちょっとしたことが幸せだったりしますよね♪不思議と笑顔の人の周りには同じく笑顔のの人が集まってくるし♪
     外食ですかぁ~写真だけ見ると高そう(゜O゜; って思いましたが意外とお手ごろですね(*´∇`*)
     どれも美味しそうです!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 52.きゃんでぃ
  • 2007年03月22日 |
  • そうですよねヽ(´▽`)/気持ちの持ち方って大切ですね('∀'●)普通にしてると、マイナスの方向に考えがいきやすいですよね。どうせ前向きに考えるなら、どんと前向きにってことですね!このレストラン、リーズナブルでおいしく量も満足でした。おすすめですよ!たまにはいいですよね!こういうのも゚+。(*′∇`)。+゚
  • [編集]
  • 53.のぶじい
  • 2007年03月22日 |
  • プラス思考も笑顔も、連鎖的になるしね!(^^)v
    しかし、今日のもおいしそうだに!(^Q^)
    あたしはまた、チャレンジャーになってしまった!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 54.きゃんでぃ
  • 2007年03月22日 |
  • そうそう、笑顔の連鎖っていいよね。
    ここねえ、夜でオールこみこみ2900円。
    良いと思うよ!!
    おススメします。

    ホントにチャレンジャーだっただに!!ま∪゛(´=Д=`;A) ??
    デカっ!!!
  • [編集]
  • 55.愛夢
  • 2007年03月22日 |
  • いいことが渦を巻いてやってくる!って言葉を思い出しただに。
    類は友を呼ぶっていうし、きゃんでぃさんの周りにはラッキーな人が集まってくるのねん^^
  • [編集]
  • 56.キムねえ
  • 2007年03月22日 |
  • 欲張っても良いってことでね~!!
    よ~っし!! いっぱいいっぱいいいことがある!!
  • [編集]
  • てんこ盛りです~♪ ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
  • 57.果林
  • 2007年03月22日 |
  • 美味しそうなデザートが、たったプラス600円でてんこ盛りですか!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    フォリフォリのダイバー・ウォッチも可愛いし、喜ばれますよね♪ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    みんなで笑顔、最高の幸せです! o(*^ー ^*)oにこっ♪
  • [編集]
  • 本当に実感です
  • 58.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年03月22日 |
  • 今日は良いことの連鎖でした
    デザイナー婦人の旅たちがもう直ぐですが
    感謝の気持ちと笑顔の連鎖を忘れずに
    前向きに活きたいですd(^-^)ネ!
  • [編集]
  • こんばんわ^^
  • 60.mayumi☆
  • 2007年03月23日 |
  • おじゃまします^^
    とっても美味しそうな匂ぃにつられて来ちゃぃました♪
    これからもがんばってくださぃね^^
    美味しぃモノに目がなぃ私でした(o_ _)o
  • [編集]
  • 61.とりじろう(♀)
  • 2007年03月23日 |
  • おおお。護国寺は若かりし頃のテリトリーだに。
    駅前の,群林堂の豆大福って今でもあるのかな?
    それにしてもサービスも良さそうだし,
    お料理もおいしそうですね~。
    いってみたーい♪
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 62.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • きゃんでぃの周りには最近明るい人が集まってくるようになりました。
    みんなおとなだから、もちろん悩みはあるけれど、それにばかり引きずられない人たちです。

    ツイてること、ツイテないこと、きっと人生では半々で起こってるんだと思うんですよね。

    でもツイテル人は、ツイテルことに焦点を合わせるのが上手な人で、ついてる、ついてるって喜んでいるうちに、ほんとうにツイテルコトがやまほど起こる様になるんですよね。

    いい事がうずを巻いてやってくる!!

    いいですね~~~。

    私通勤電車でかならず座れるって信じてもらえますか?
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 63.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • そうです!!

    人間は幸せになるためにうまれてきたから幸せにならなくってはいけないんだそうです。

    欲張っちゃいましょうね~~。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 64.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • フォリフォリ、実はわたしがだいすきなんですよねん。
    だから無理くり、人にもすきになってもらいます!!!
    ピンクのべゼルのダイバー、すっごくかわいいです!!

    600円でてんこ盛りはうれしかったですが、のぶじいさんじゃないけど、ひとりだったらチャレンジャーになるところでした。
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 65.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • すごい!!
    いいことの連鎖、すごいですね!!

    さすがパパさんですね。
    ステキステキ!!
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆さんへ
  • 66.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • mayumi☆さん、いい匂いしちゃいましたか?

    ここのシェフはジョークもわかって、なかなか楽しい人でしたよ。

    ケーキも全部つくったんですか?ってきいたら

    ウイウイって答えて、いいおよめさんになれそうでしょ?ですって。

    美味しいものは集う人みんなを幸せにしますよね。ウイウイ
  • [編集]
  • ツキツキとりじろう(♀)さんへ
  • 67.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • おお~~~、群林堂!!!!!!
    あそこの豆大福を知っているなんて、さすが!!とりさん!!!

    あれ、みんなに食べてほしいですよね~~。

    多分まだあると思う。
    最近、原宿の大福やさんもご無沙汰じゃ、、、。

    今度行って取材してくるでち。

    ここ、シェフもなかなか、いい感じ。ぜひいってみてちょ~だい。
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆さんへ
  • 68.きゃんでぃ
  • 2007年03月23日 |
  • 追伸~~~~☆

    さっきから、mayumi☆さんの、ページに何回もアクセスしてるんだけど、、、あやや~~~、エラーがでちゃって書き込みできないんですう~~。(´・ω・`;A) アセアセ
    ごめんね~~、もう少し待ってね!!

    ええ~~ん、。゚(゚*ω⊂ グスン
    どうしてかしら、、?

    あとで、また遊びに行ってみるね。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • [編集]
  • ふぉりふぉりのだいばー
  • 124.urara
  • 2007年03月26日 |
  • めっちゃかわいい。

    うららもほしい!

    おきなわいきたい!

    おにくたべたい!

    ツキまくるぜ~!
    これから!あはははは!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 126.きゃんでぃ
  • 2007年03月26日 |
  • さすが~~~!!
    uraraしゃん、しゅみがいいねえ~~~!!!(←、、って自分の趣味誉めてる。。???)

    ふぉりふぉり、かわいいよね~~。
    べゼルのぴんくがいいな~~って、思って。

    沖縄、ぜひ、いやされにいってきて!!
    本抱えて、海の見えるプールサイドでレゲエ聴きながら、まったり本読んだり、昼寝したり。

    肉もホテルもいいとこしょうかいしまっせ~~~。

    そう一緒にみんなで、ツキまくろう!!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



