∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 自分らしく生きる

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 日記 > 自分らしく生きる

スポンサー広告



日記

自分らしく生きる

DCIM0181.jpg

家の近くにある公園です。23区にしては贅沢にも芝生とクローバーで覆われた気持ちのいい公園です。毎朝のように緑の上を歩くのはふわふわしてとても気持ちがいいです^^

芝生よりもクローバーの方がクッションが効いていて、なんか足元から癒される感じデス。それにしても2010年に会社を早期退社して、その後2011年の3.11があり、今日までの2年間は存在しなかったかのような、あっという間の2年だったな・・・。

沖縄には何回行ったんだっけ?ハワイには3回行ったんだっけ。雪まつりにも行き、地方からお友だちも迎えてブログネタには困らない一年半だったけれど、ちょっと「事柄の話」を書くことに飽きてしまった自分が居ます。



この一年半で、人間観察をいっぱいして、すごく面白かった。いろんな人間関係の場面で傷付いたと思ったり、原がたったなと思ったりしたこともあったけれど、そんな中で大きな気づきがあった。この世の中には、傷ついたり、劣等感を持ったり、いろんな辛い思いを抱えて、でもそれを自覚できないで苦しんでいる人がいかに多いかっていうこと。


あっちでも、こっちでも人は人の悪口をいい、今の現状がいかにひどいかとグチをいい、同意を得ては、今度はあっちに行って、今、一緒に笑っていた人の悪口をいう。


そうやって、自分の憂さを晴らしたり、自分を正当化していないと生きていけない人がほんとうに多いですよね。


見る聞く因縁我にありっていうから、そういう人の態度が気になるっていうことは自分にきっと、そういう性癖があるからこそなんだろうと思う、あんまり認めたくはないけれどね。これからはそういう行き方とはサヨナラをして生きていきたいと思う今日この頃。淡々と自分の道を進んで行きたいものです。



時代はアンチエイジングからリバースエイジングへ。良質な米国製サプリメントの個人輸入。

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法パルモ スライヴ 首もみマッサージャー「PalmoNEX」 パルモネックスを使ってみた!!>>

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法パルモ スライヴ 首もみマッサージャー「PalmoNEX」 パルモネックスを使ってみた!!>>

コメント

  • Re: お帰りなさい!
  • 3735.きゃんでぃ
  • 2012年10月04日 |
  • oneofPSWさん、ほんとうにお久しぶりです。
    ただいまです。
    コメントありがとうございます。

    HPさっそく見せていただきました。
    自然の中で暮らす共同体みたいな感じなのでしょうか。
    oneofPSWさんらしい決断ですね。

    あとでブログにもお邪魔してみます。
    変わらぬ友情に感謝いたします。
    改めてよろしくお願いいたします。


  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



