∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 天使のチョコリング

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 天使のチョコリング

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

天使のチョコリング

NEC_1871.jpg
天使のチョコリングって知っていますか?

きゃんでぃ、最近沖縄のおともだちからお土産でいただいちゃのですが、すっかりはまってしまった逸品です。

切るとこんな感じです。
t02200124_0800045010795362087.jpg
回りはさくさくのちょっとパイ生地っぽい食感ですが中がふわふわ。このダブルの食感がタマリマセン。


新宿小田急で開催中のおめざフェアに出店していることを知ってさっそく買いに行ってきました。


銀座のお店では週末は行列必至だそうですが、おめざフェアではいろいろ、ちょっとお目にかかりにくい人気商品が目白押しだったので、意外と盲点、すんなり買えました。


あれ?ほんとに胡桃って言うくらいのお上品な胡桃ととろっと出てくるチョコがてんこ盛りのとても美味しいパンですよ。

ここのお店、売り上げの1パーセントを世界の恵まれない子供の為に寄付しているそうで、そこもすごくポイント高いと思いました。


おめざフェア逃してしまった方はお店でどうぞ♪

<<小田急百貨店新宿 おめざフェアでちもとのゆもち買いました♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ホテルヨーロッパからメールをいただきました♪>>

<<小田急百貨店新宿 おめざフェアでちもとのゆもち買いました♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ホテルヨーロッパからメールをいただきました♪>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



