∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > The Secret を見て思ったこと

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > The Secret を見て思ったこと

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

The Secret を見て思ったこと

3.gif

人生は弱気になったら負けですよ 勇気を出して知恵出して
人間ってほおっておくと段々と気持ちが弱気になってきますよ。
そしたら遠慮なく勇気を出してください。そうしたら続いて知恵が出てきますよ。
勇気を出す前に知恵を出してもダメですよ。勇気のない知恵は結局実行できませんからね。

さてさて、今日は、The Secret字幕日本語バージョンについて、補足の一言で~す!!

Sachiさんは当ブログで最初に紹介したThe Secretの20分間のダイジェストバージョンに字幕をつけた方です。

その方がご自身のブログで下記のコメントをしていらしたので、お知らせしますね。

Sachiさん、ご自身が発表されたダイジェスト版は、きちんと許可を得て字幕をつけたものだということは最初にSachiさんがダイジェスト版を発表された時にコメントしていらっしゃいますので、The Secretの字幕版の公認されたものだと認識しています。


ここかSachiさんのコメントです。↓



ちらほらと「ザ・シークレットDVD」の日本語完全版が見られるようになっていることについて気にしてくださってる方にちこっとだけ・・・

「えっそうなの!?どこ!?どこ!?」とおっしゃる方、残念ながら、正式版ではない上に、DVD以外の勧誘につながって行ってるので、私も一緒になって「見てくださいね~」とはいえない微妙な立場にあるので、ここでは紹介できません。ごめんなさい。

でもおなすさんのブログをのぞいてみたら、いいことあるんじゃないかしら?(←反則?笑)
(きゃんでぃ注釈:おなすさんという方のブログで、いわゆる字幕完全版が紹介されていたので、私、きゃんでぃも、ここから転載させていただいています)

私個人としては、いいな~公開できて、と思う気持ちもすこしはありますが、
私は導かれた通りに気持ちがいい、ワクワクすることをやっただけなので、
それだけでもすばらしい収穫でした。

少なくともあのDVDの存在を日本にいる人たちと共有したい、
という本来の目的は充分叶ってると思うし、そのおかげで自分の
新たなエネルギーを発見した上に、
いろんな人達や可能性につながって行ってると思うので、
私はとってもHappyです。

あの20分の字幕のおかげでここに訪れてくださった方も多くいらっしゃると思うのです。

そういう出会いを大切にしたいなあと思う今日この頃です。

皆さんに愛のビーム!

うりゃ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


、、、とSachiさんの記事はここまでです。



私自身は、完全版をまだChapter3までしか見ていません。

ですので、どこがDVD以外の勧誘につながっていっているのかがわかりません。
Chapter3間での内容は、自分が学んできたこと、宇宙の仕組みや量子力学の内容をわかりやすく表現している素晴らしいものだと思いました。

なにより、見れば見るほど、ワクワクして、楽しくなるのですね。


宇宙の本質は愛であり光であるんですね。

豊かであることは宇宙の自然なあり方だと私たちは誰でも知っているのです。

だって、お金が無くって明日のことを心配すれば心が苦しくなり暗くなります。
でも誰でも経験することだけれど、お給料日はみんな豊かな気持ちになって明るい気持ちになれますよね。

体も大事にしてあげるといくつになっても、美しく元気で居られます。
女性は特にそうですけれど、自分がきれいだって思えると内面から輝いてきて、とても幸せな気持ちになります。

人間は精神も肉体も経済も豊かだと宇宙の本質と同調していられると思うのです。

宇宙は無限に豊かですから、豊かな気持ちになると、それに同調した宇宙からは無限のおくりものをいただけるのですね。

The Secretは富にばかり考えが集中しているから、少し危険だとお考えの向きもあるようなのですが、

無限の宇宙の富をみんなで受け取れるようにしましょう!

The Secretのコンセプトはこれに尽きると思うのです。

素晴らしくないですか?



斉藤一人さんが大好きでいつもブログのトップで、今日のひとことを紹介しています。

なぜだか知っていますか?


ひとりさんは10年間の累計納税額が日本一のお金持ちです。

もしかしたら、納税をしないで、節税をして、ひとりさんより稼いだお金の額が大きいお金持ちが居るのだと思います。もしかしたらね。

でもひとりさんは、いつも言います。

たくさん稼いで税金をたくさん払う。

そうすると国が豊かになる。

そうすると国民に還元されてみんなに恩恵が行く。

そうしたらまたお客様は買いに来てくれるよ。

私は自分のお客様の首を絞めるような脱税はしないの!!




お金も、自分のためにだけ使おうと思うと、後めたく感じちゃうけれど、自分も豊かになって周りも豊かになれるんじゃないかな?、、って思う。


うちは犬が大好きだけれど、ちょっと前、家族に少しまとまったお金が入った時にアイメイト協会に100万円を寄付した。

いろんな障害があって、どれも気の毒だと思うけれど、目が見えないって本当に大変だと思っている。

だから盲導犬育成に寄付するのがいいよね、、、って決めたんだ!!

ブラインドの人のために一生懸命働いてくれる犬にうまいもんでも食べさせてやってください!!とかなんとか照れくさいから、そんなこといって寄付したけれど、すごく幸せな気持ちになった。

人それぞれの考え方だけれど、私は、もっと豊かになっていろんなしがらみから自由になりたいって思う。

お金を宇宙から受け取ることを、斜に構えて拒絶しないで、みんなが宇宙から、いっぱい受け取りだしたら、ほんとうにすごいことが起きてくるって信じてるんだよ。

どうかな??

私は、The Secretを見るたびに、豊かな気持ちになってワクワクする。

きっとそう感じてくれる人もたくさんいるんだろうと思う。

だから、今日も実践しているし、これからもたくさんの人に教えていくつもり!!

一緒に豊かになろうよ!! ねっ!!

毎日楽しいよ!!

<<のぶ社長、ロケハンです∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法春の香 大井町 H にて>>

<<のぶ社長、ロケハンです∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法春の香 大井町 H にて>>

コメント

  • そうだね~
  • 584.urara2007
  • 2007年04月24日 |
  • 強気で強気で(≧∇≦)/ ハハハ

  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 586.きゃんでぃ
  • 2007年04月24日 |
  • ウイウイ。

    強気でいこう!!
  • [編集]
  • 588.のぶじい
  • 2007年04月24日 |
  • やっぱ、強気なんだぁ・・・
    愛のビーム、いただいて行くだに!
    2人分ね!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 590.きゃんでぃ
  • 2007年04月24日 |
  • ツキツキ愛のビ~~ム~~~~
    ビビビビビ~~~~~!!!
    (´∀`)_┳..........ミミミミミミ
    二人分だに!!
  • [編集]
  • はじめまして
  • 591.あこ
  • 2007年04月24日 |
  • http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ

     もぅご存知かもしれませんが
     ザシークレットの完全版が
     1から10まで観れます。
     知っていたらごめんなさい。

     これは1ですが 順番にみていくといいです。

  • [編集]
  • 素晴らしいです! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  • 592.果林
  • 2007年04月24日 |
  • 私の叔父はほぼ全盲で、盲人協会に在籍しています。 §ノ_・。§
    残念ながら若干は見えるので盲導犬の貸与はされていないのですが、私は叔父のお手伝いを兼ねて点字翻訳などのボランティアをしてました♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
    盲導犬育成には1頭400万円と言われているのですが、きゃんでぃさんご一家のご寄付でりっぱな盲導犬が育てられたのですね♪ スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
  • [編集]
  • にんにくグルメで
  • 593.おまさ
  • 2007年04月24日 |
  • いつも、強気で行くぞー
    きゃんでぃさ~ん^^
  • [編集]
  • 595.ひろな
  • 2007年04月25日 |
  • The Secret拝見しました。

    なんか「神との対話」に言ってることがにてるなー、なんて思っていたら作者のN.ウォルシュ氏が登場していましたね。

    自分としては

    あなたは世界を全く自分の望みとおりにしようとするために存在しているのではありません。
    他の人が選択したように世界が存在することを許しながら自分が選んだ世界を自分の周りに作るためにここにいます。

    という台詞がつぼにはまりました。
  • [編集]
  • ツキツキあこさん
  • 596.きゃんでぃ
  • 2007年04月25日 |
  • ご訪問&コメントありがとうございます!うれしかったです。それとThe Secretの完全版のことも('∀'●)
    私は、かみしめながらじっくり見ているので、まだ三章までしかみていません。すばらしいですよね!

    これを機会によろしくね!(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 597.きゃんでぃ
  • 2007年04月25日 |
  • 果林たん、点字のボランティア、されていたんですね!すごい!尊敬します゚+。(*′∇`)。+゚

    おじさまも、近くでアシストしてくれる果林たんがいて、とてもお幸せだと思います。

    もう一頭、がんばろ!っと!('∀'●)
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 598.きゃんでぃ
  • 2007年04月25日 |
  • お~~~~~~~っ!!

    強気で頑張りまっつ(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • ツキツキひろなさんへ
  • 599.きゃんでぃ
  • 2007年04月25日 |
  • ひろなさんのつぼにはまったポイント、私も、重要な鍵だと思います。

    われわれ人間はエゴで、方法や相手を選択して、ASKする癖が付いていますが、されていたんですが、それは委ねることにならないし、相手がある場合、相手をコントロールするという考えの泥沼にはまります。

    ここが分かることが、まず最初のステップなんだと思いました(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • すばらしいです!
  • 617.meseluf63
  • 2007年04月26日 |
  • The Secret実践させて頂いています。まだ3日目なのですが自分に対する評価が上がっているのが既に実感できています!特に驚いたのが過去あまり居心地がよくなく落ち着かなかった電車の中や人込みも全然平気になれたことです!他人の目が気にならなくなったのかもしれません。

    アイメイト協会への御寄付素晴らしいです!きゃんでぃさんのように100万円を寄付するなんてお金の執着心が強い今の私には到底真似できませんが、できるような私を引き寄せたいと思います。



  • [編集]
  • ツキツキmeseluf63さんへ
  • 618.きゃんでぃ
  • 2007年04月26日 |
  • ええ~~っ!
    もう効果が出ているんですか!それは素晴らしいですね。素直に、よくなる自分を受け入れられたんですね。よかったですね!わたしもうれしいです!
    寄付はお金だけではないんだと思っています。
    食堂のおばさんやトイレ掃除のおばさんにも【おねえさん】ありがと!って必ずいいます。
    みんなニッコリ笑って幸せそうにしてくれます。
    ゴミ拾ったり、なんでも一日一善が、うれしいです。あっ、こう書くと、私が善人ぽく響きますが、おつり百円多くもらったりして、ズルしてそのままもらっちゃって、ドキドキしたり、つい悪口言ってしまい、しまった!とかあわてる、ごく普通の人間です。
    できること普通にやっていけば、たぶん来年の今頃はかなりいいやつに?なってるかなぁ?と自分が楽しみです('∀'●)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



