∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > SHIZUCAL WAX  ちょっと気になるWAX(ろうそく)ショップ発見!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 沖縄お気に入りのお店 雑貨などいろいろ > SHIZUCAL WAX  ちょっと気になるWAX(ろうそく)ショップ発見!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


沖縄お気に入りのお店 雑貨などいろいろ

SHIZUCAL WAX  ちょっと気になるWAX(ろうそく)ショップ発見!!

NEC_0883.jpg
フェイバリットカフェを訪ねたときちょうど向かい側に気になるお店を見つけました。


調べてみるとどうやらSHIZUCAL WAXというWAXショップの名店らしいということがわかりました。



待ち合わせ時間が迫っていて急いでいたことと、店名のロゴが鏡文字で書かれていたので、店の名前すら
きちんと認識できずに帰ってきてしまったのですご~~く気になっていました。


かなり暗目の照明でいい香りのするインセンスを焚き染めていてそれだけでもかなり好みなのに
置いてあるろうそくは木の実やお花や木の葉など自然の物をあしらったいかにも手作りといった
感じのかなりセンスのいいお店です。


ディスプレイは、もちろんステキだし、外国のインテリア雑誌にでも出てきそうなハートをつかまれてしまいそうな
そんな雰囲気のお店でした。


店名もよくわからずに那覇のWAXショップということだけを頼りに検索してみたら、すぐにヒットして
どうやら、ずいぶんと評価の高いお店のようだとわかってやっぱりな~~っていう感じです。


次回はゆっくりじっくりお買い物しましょうって思って今からとても楽しみなお店です。

NEC_0884.jpg
SHIZUCAL WAX

<<島市場 越え門 宮古島にありながらここは六本木?くらいのおしゃれな居酒屋さん∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法フェイバリットカフェ 那覇のお気に入りカフェの店長は上間綾乃師匠だよ>>

<<島市場 越え門 宮古島にありながらここは六本木?くらいのおしゃれな居酒屋さん∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法フェイバリットカフェ 那覇のお気に入りカフェの店長は上間綾乃師匠だよ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



