∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 春の香 大井町 H にて

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 春の香 大井町 H にて

スポンサー広告



Candyの写真日記

春の香 大井町 H にて

20070423215446
今日はこんなところでのみました。
お気に入りの、、、、っていっても、まだにかいめだけれど、大井町  というお店です。

焼き筍、焼きソラマメ、めんたいカルボナーラうどん、牛炙り焼きとクレソンのサラダ、豚の腸(なんとかってかいてあった)のごま油の香りのする和え物、酒盗のニンニクピザ、ホタテのカルパッチョ、牛スジ肉の八丁味噌煮込み(ビーフシチュー)。

どれもが小さな和の器美しく盛り付けられていて、あじも大変よろしくって今日も幸せなワタクシでございます。

今日の感謝の石

生きていてありがとう!!

<<The Secret を見て思ったこと∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法感謝の石.........The Secretより>>

<<The Secret を見て思ったこと∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法感謝の石.........The Secretより>>

コメント

  • 雰囲気が良いですね♪ d(゚-^*) ナイス♪
  • 574.果林
  • 2007年04月23日 |
  • このお店、雰囲気が良いですね~! 。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 579.きゃんでぃ
  • 2007年04月23日 |
  • そうなんです。

    雰囲気、あじ、店員さんの接客、すべてAランクだと思います。

    カジュアルですがいいお店だと思います。
  • [編集]
  • お久し振りです(o*。_。)oペコッ
  • 580.さにゃ
  • 2007年04月24日 |
  • きゃんでぃーさんっていいお店知ってますよね♪
    近かったら行ってみたいと思うのに(^^;
    八丁味噌のビーフシチューって珍しくないですか?とっても気になっちゃいました!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 582.きゃんでぃ
  • 2007年04月24日 |
  • わぁい!
    さにゃさーん、おはよう、おひさ~~~~~!

    さすが、さにゃさん、いいとこついてきましたね('∀'●)

    八丁味噌のシチュー、基本はドミグラソースみたいなんだけれど、味噌の香が隠し味になってるのぉ(o‘∀‘o)

    オーナーのセンスがいいみたいで、いろんな創作料理があるんだけど、どれもすばらしいよ!

    ぜひいってもらいたいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
  • [編集]
  • 583.のぶじい
  • 2007年04月24日 |
  • なかなかいいお店で、楽しめたようですね!
    メニュー聞いただけでも、おいしそうだに!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 585.きゃんでぃ
  • 2007年04月24日 |
  • はあい!!

    お店の人がすごく親切で感じよかったです。

    おうどんとシチューがおいしかっただに!!
    思わずベジタリアン、やめた!!きょうは、、、。
  • [編集]
  • 587.まっちゃん
  • 2007年04月24日 |
  • 旬の物や他色々、読んでいるだけでお腹が空いて来ました(笑)
    食べ物は雰囲気でも美味しさを味わうものなのですねぇ

    その時々の色々な雰囲気で楽しい食事をしたいですね(^_^)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 589.きゃんでぃ
  • 2007年04月24日 |
  • 昨日、友だちもまっちゃんと同じこと言っていましたよ。

    器が何でもいいって違うよね。
    こうして、きれいな器に美しく盛り付けられたお料理はよりおいしいよね。
    スタバのコーヒーも紙コップのときよりも、タンブラーの時のほうがおいしい気がするって!!

    人間って実用だけではなくって、やっぱり、一つゆとりというか豊かな気持ちがあると、より楽しめる生き物なんでしょうね。
  • [編集]
  • 牡蛎のスタンディングバー
  • 594.水産部部長
  • 2007年04月25日 |
  • 今度釣り仲間とコレをやります。
    近くには温泉とラーメン屋。
    どちらにコロンデも幸せですな。

    小泊漁港にて。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 600.きゃんでぃ
  • 2007年04月25日 |
  • おお!
    今日は、鯛釣り隊長さんですね!('∀'●)

    牡蠣のスタンデイングバーですかぁ!!!(o‘∀‘o)

    いい!!

    私も参加したいくらいです。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



