∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > タダで宮古島に行ってきた秘密の方法 JALマイレージ二人からおトクでマイルを使ってみました

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > おトクな旅の情報 > タダで宮古島に行ってきた秘密の方法 JALマイレージ二人からおトクでマイルを使ってみました

スポンサー広告

スポンサーサイト


おトクな旅の情報

タダで宮古島に行ってきた秘密の方法 JALマイレージ二人からおトクでマイルを使ってみました

NEC_2111.jpg
宮古島東急リゾート前のきらめく白砂ビーチ。


今日はタダで宮古島に行ってきた秘密の方法を教えちゃいますね!!

うふふ、懸賞でも宝くじでもなんでもなくって誰でもが絶対タダで旅行が出来ちゃうミミヨリ情報。

陸(おか)マイラー的贅沢旅行生活がそれだっ!!

私たちが誰でも生きていくためには毎日たっくさんの結構なお金を使っていますよね。


公共料金や消費や交際費、浮世の義理も気持ちだけじゃダメですものね。
いつでもついてまわるのがお金ですよねん。

家賃、ガス代、水道代、電気代、食費などなどなど、、、、、、、。
私たちが息をしてただ暮らしていくだけでもかかっていくこういう経費の支払いを
ぜ~~んぶカード払いにしていくだけでポイントが溜まってマイルに移行できる航空会社系の
クレジットカード。

航空会社系のクレジットカードを使って賢く旅行、

それが秘密のタダ旅行の答えです!!


きゃんでぃ家では、もうずいぶん前からカードが使える支払いは可能な限りJALカードに切り替えています。


ほんとにそれだけで年間二回くらいは家族で旅行ができちゃうんですもの、

これってやるっきゃないですよねん。



100円一マイルで溜まっていくとして年間いくらぐらいのお金を使っているかしら?って
考えてみると、、、、、


この方法あると思います!!
って結論出ると思うんだよね


JALは閑散期には通常期には普段の半分くらいのマイル数で特典航空券という
無料の航空券と交換できるんですよね。

今回は宮古島までの往復だったので通常一人20,000マイル必要なところ二人からおトクでマイルを利用したら
二人で27,000マイルで往復行って帰ってこられた計算です。

27,000マイルって270万円相当のお買い物金額なんですよね。
家族あわせたら270万円って年間お金使ってたりしないですか?

これって、もしぜ~~んぶキャッシュで払ってたらものすご~~くもったいないと思う。(キッパリ)

ですよね~~~、ぜったい!!



普通に生活して普通にかかる経費をJALカード払いにするだけであなたの旅行貯金口座にちゃり~~ん、ちゃり~~んってお金が溜まっていくような、そんな感じです。


最近仕事が忙しくってあんまり飛んでいないみたいだけれどのぶじいさんなんかANAとJALとダブルで貯めているマイルの達人。


いったいどんだけ溜まっているのか???
そろそろ溜まったマイル使って札幌あたりでOFF会しようよ~~~


JALカード家族プログラムに参加すると家族で貯めたマイルを合算できるので失効マイルになくことも無く有効に貯めたマイルを使えるのもうれしいポイントですね。


機内販売や空港売店も1割引になるので、この特典も見逃せないですね


<<2010年春 京王沖縄物産展に行ってきました 上間綾乃師匠は無敵です!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v>>

<<2010年春 京王沖縄物産展に行ってきました 上間綾乃師匠は無敵です!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v>>

コメント

  • ふっふっふ
  • 3683.のぶじい
  • 2010年05月16日 |
  • お主、まだまだ甘い!
    JALの場合、JMB WAONをイオングループで使えば、
    塵も積もれば山となる状態!(^^)v
    ボーナスマイルが結構でかいよ!
    近所にイオングループのお店がないと、この技を使えないが・・・(爆)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3684.きゃんでぃ
  • 2010年05月16日 |
  • あいたた~~~。

    あまい???
    さすがマイルの達人、参りました。m(__)m


    うちの行動半径にイオンなし(TT)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



