∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 沖縄グルメ 那覇 > BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v

スポンサー広告

スポンサーサイト


沖縄グルメ 那覇

BACAR OKINAWA 極うまピザ店 再訪しました(^^)v

NEC_0887.jpg


今回の宮古は、直行便をあえて使わずマイレージの離島特典を利用してJAL、JTA乗り継ぎで行ってきました。

那覇に前のりしたので、浦添に住む新婚のスーガを誘ってバカールでピザディナーしてきました。


前菜は野菜のテリーヌ、ちっちゃなイカの煮込み、トリッパの煮込みを頼み生ビールを楽しみました。
NEC_0886.jpg


前回、ベルギーの白ビール、ヒューガルテンを置いてあるのはチェック済みだったので迷わず生を注文しました!
ヒューガルテン、東京でも生を出すお店はあんまりないので、かなりポイントたかいなぁ(≧ω≦)


ピザはマリナラ(ニンニク)とマルゲリータ(チーズ、トマト&バジル)の二点だけ。
いかに生地と焼き加減に自信があるのかがわかりますよね!


ウマヒ~~~~(≧▼≦)


前菜がトマト味のものに偏っているので欲をいえばカラマリとか食べたいけれどピザがとにかくおいしいから百点満点あげちゃいます(*´∇`)


BACAR OKINAWA

<<タダで宮古島に行ってきた秘密の方法 JALマイレージ二人からおトクでマイルを使ってみました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法県民ショーで一躍有名 那覇アントシモのAパン Cパン>>

<<タダで宮古島に行ってきた秘密の方法 JALマイレージ二人からおトクでマイルを使ってみました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法県民ショーで一躍有名 那覇アントシモのAパン Cパン>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



